2008年 04月 27日
海と子どもたち
海と子どもたち_d0065116_2113531.jpg

まだちょっと風が冷たいのに・・・・

海と子どもたち_d0065116_2115263.jpg

ちびっこは元気だよな~・・・

海と子どもたち_d0065116_212769.jpg

Nikon D80

そしてお兄ちゃんはやさしいんですよ。

私もそういうお兄ちゃんがほしかった、あーほしかったほしかった。

by apy-k | 2008-04-27 21:04 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by Akane at 2008-04-27 21:45 x
私も欲しかったな~お兄ちゃん。
長女はいろいろとツライよ・・・ソンだよ!(笑)
得してることってなんだろ?
お下がりじゃない服を着せてもらったことかな(^^;;
Commented by eldora_dora at 2008-04-27 22:19
うわーー寒くないのかい??
さすが、子供たち!!  こうでなくっちゃね(^^)
Commented by apy-k at 2008-04-27 22:58
Akaneさん、私も~~~~~~~・・・・・・
お姉ちゃんは自分がお姉ちゃんだからそんないいもんじゃないなって
思ったりするのでやっぱりお兄ちゃんがいい!!
当然やさしいお兄ちゃんね!これ第一条件。

長女の得ね~・・・あ、子どもの頃の写真はいーっぱいあるよ!
そうね、お下がりじゃなくて新品。
ちょっといばれる。
あとは・・・・・・特にないじゃないか・・・・・・(ーー;)

お互い運命を呪ましょう・・・・・なーんちゃって!
Commented by apy-k at 2008-04-27 23:05
eldra_doraさん、おそらく寒いと思われます(@_@;)
風がちとつめたいもの。
でも泳がずにいられないちびっこの心意気がいいね~
大人になると忘れちゃうのよねぇ。

子どものままの大人ってのも困るけど(^_^;)
Commented by やっこ at 2008-04-28 11:47 x
あ~、もう泳いでる!!
子どもって熱中すると、暑いのも寒いのも関係ないんだね・・・。
やっこもお兄ちゃんほしかったな・・・。
Commented by apy-k at 2008-04-28 20:05
やっこさん、泳いでるだわ、ちゃんと海パンはいて・・・
計画的だね、すごいね、私たちにはありえないね・・・って水着姿見せるなって
とこだけど(^_^;)

このそばで若者も足だけ海に入ってバレーボールしてたけど
すぐに止めました、それが正しい。

あーやっこさんもお兄ちゃんほしい派ですね!うちのダンナをお兄ちゃんだと
想像したら・・・
あまりやさしくないかもしれないなぁ・・・・・だはははは。


<< 観音崎の午後3時      お疲れさま会 >>