2008年 04月 27日
観音崎の午後3時
観音崎の午後3時_d0065116_2153866.jpg

今日はスパイスの練習♪
ここんとこ月1回なのでさみしいんだよねぇ(T_T)
新しい曲はアレンジの違う同じ曲と70年代のカックイイイーやつと
しっとり系など・・・
歌い方も全部自分ではかえてるつもりだけど、同じか???あら、やだ。

そのあと青空が見えたので観音崎へ行ってみました。
さすがに休日、すでにBBQ軍団はいるわ、ハーレーチームはいるわ、泳いじゃうちびっこも
いるわ、わんこもにゃんこも総出である。
にぎやかな海もそう悪くないか。

観音崎の午後3時_d0065116_2155585.jpg

Nikon D80

釣り人も多いよ~
タンカーが往来する東京湾での釣りもまたダイナミック!!

海はいい、やっぱり海はいいわ。

by apy-k | 2008-04-27 21:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by eldora_dora at 2008-04-27 22:21
2枚目・・・キマッテるよ(^^)/
僕、こんなセンスないから、真似しよーーっと(~~)
Commented by apy-k at 2008-04-27 23:09
eldora_doraさん、どうもありがとう。
なぜかこんなものが岸壁のとこにあったんだよね・・・・意味あるんか?
むこうの人をどれくらいボケさせればいいのか何枚か撮ったんだけど
まだまだ絞りの数値がどれくらいがこんなカンジってのがよくわからん。

いつまで数打ちゃ当たる作戦を展開しないといけないんでしょう私って???

こんなんでよければいくらでもパクってください。
Commented by ルーシー at 2008-04-27 23:35 x
今日は観音崎に参上でしたのね!
撮っているイナさん、見たかったです。
私も2枚目が気になりますが、船の出る桟橋でしょ?
こんなポイントあったかしら??
Commented by apy-k at 2008-04-27 23:42
ルーシーさん、あー今そちらに書いてきました(^_-)
今日はニアミス?
私以外はデジイチ持って撮ってる人はみかけなかったですねぇ。
もう磯遊びやらBBQに忙しい人達ばかり(>_<)

2枚目はそうそう、猿島の船が発着するとこですよ。
そこにこんな壁?なんだったっけ?この模様ばかりが気になって
全体像は忘れました、なははははは。
Commented by hanagasukii at 2008-04-28 05:29
2枚目みたいにフレームっぽいのがあって
そこに向こうの景色が見えるだけで
写真ってガラッと変わりますねw
これ、好きです♪
Commented by たんしおれもん at 2008-04-28 11:21 x
昨日は、天気もよくて海辺も気持ちよさそうですね。
我が家はGWに向けて(?)お昼寝してました~(#^.^#)
かずくんだけは元気満々で、鎌倉散策にまた出かけましたけどね。
定演は明日ですか?
うちの近所で?(笑)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-04-28 16:53
海はいいなー。私も昨日海に行きましたよ。
あの潮風の心地よいこと。
10年若返ったかなー。
うっふっふ
今日もスマイル
Commented by apy-k at 2008-04-28 19:58
hanagasukiさん、うんうん、こうやって落ち着いて動物園でも
檻のむこうを撮ればよかった・・・・などと思ってしまった(^_^;)

一体これがなんだったか覚えてないんだけど、いい具合いにあるとこには
あるのですねぇ。

そういうときは速攻イッタダキー!!です(^^♪
Commented by apy-k at 2008-04-28 20:02
れもんさん、昨日は2時まで練習してたから部屋の中に閉じこもりっぱ・・・
外に出て、おお!これはもったいない!
海も晴れて青かったけど、風がちょっと冷たかったよ、子どもは元気すぎます・・・・・

GWの旅行がひかえてるんだもんね、体調を整えておかないと!!
かずくん元気でなによりです(^^♪
天気もずっとよさそうだからいい旅行になるね!

明日の定演は上にも書いたけど芸術劇場でーす。
静かな祝日を迎えられると思われます。
Commented by apy-k at 2008-04-28 20:11
kawazukiyoshiさん、10年若返れる海、最高ですね~
何もしないでいるだけでいいんですよ。
でもついBBQとかしちゃう人達も多く・・・・・・・・休日の海はけっこう
にぎやかです。
それでも青い海、走る船、打ち寄せる波を見てると心が落ち着きます。
そして今日もスマイル(^^♪  ですね。


<< 薔薇が咲いた      海と子どもたち >>