2008年 05月 20日
台風4号
台風4号_d0065116_21561570.jpg

嵐の前の海にて・・・・

台風4号、こんな時期にきましたね~
大雨警報って言ってたけど、大風警報じゃね?
我が家はシャッターなので、まーまーまーガチャガチャうるさいこと(>_<)
だんなを駅まで送ってでかけた道路にはゴミが散乱だし。
ちゃんと網をかけろっつーの。
電車で通勤、通学のみなさんご苦労さまでした。

雨があがって、ちょっと車のエンジン音が変なのでHONDAへ行く。
異常な範囲ではないけど、オイル交換したオイルとフラッシングが原因のよう・・・・
行きつけのガソリンスタンドでいつも交換してるんだけど、今回は新車だったので
オイル選びはもっと気を使えばよかったんだわね。
車のことはよくわからないけど、我が家は自分の車は自分でメンテナンスしないと
いけないような暗黙の掟ができている・・・・げろげろ(-_-)

台風4号_d0065116_22185324.jpg

Nikon D80

あー・・・・・・太陽が・・・・・・つぶれている(ーー;)

by apy-k | 2008-05-20 22:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by makudeco at 2008-05-21 00:48
こんばんは。
今日の夕方は空がピンクに焼けていましたねぇ〜!!!!
予感はしていたんだけど、出掛けていたのでゲット出来ませんでした。
あぁ〜ガッカリ・・・
Commented by yassumizu at 2008-05-21 01:05
今日の夕日はきれいだったね、出かけるのに外にでたらあまりにきれいでびっくり!
でもコンデジも家に置い出てきて撮影できず・・・
きっと今頃イナさん撮ってるだろうな~と思ってたよ~ん!
Commented by hanagasukii at 2008-05-21 09:37
オムツで海、いいっすねーw
うちの子もそうでした。
で、オムツが海水を吸ってたぽたぽになります。
さすがに今の紙おむつでも海の水全部は無理です。
Commented by でっぷ at 2008-05-21 14:04 x
この前の写真もでしたが、水面の光がステキですね!
波の動きもいいわあ~
こういうちょっとした光景を発見できるイナさんがステキな方なんですね。
Commented by apy-k at 2008-05-21 19:42
makudecoさん、こんばんわ~
今日もピンクでしたね、でも昨日のほうが夕焼けだったかな~
逗子海岸は5時過ぎに今日は通過しました!
このまま日が沈むまでいたかったけど・・・・・・今日はずーっと
写真を撮りまくってたのでいささか疲れました(-.-)

今日のおでかけでしたか?
少々風があったけど海面キラキラできれいでしたよ(^^)v
Commented by apy-k at 2008-05-21 19:47
mizueさん、コンデジは出かけるときにお忘れなく!!
デジイチは持ってけない場所もあるけど、コンデジは常に持ってます。
予備に携帯も!!念には念を!!

昨日は窓が赤くなってたから急いで窓をかけて撮ったけど
電線で太陽がつぶれてる・・・・・(>_<)
でも夕焼けもむずかしいや、今日もきれいな色してたけどもう疲れちゃって
撮るのやめたぁぁぁ。
Commented by apy-k at 2008-05-21 19:50
hanagasukiさん、ぷぷ、よくいるよね、オムツで海。
うちの息子はワイキキでやっちゃったよ!!
これはマズイんじゃないかと思ったけどね・・・・国際的に・・・・・
今ではお互いいい思い出ですな。
子供ってすぐ大きくなってなまいきになって言うこときかなくなって
金かかります・・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2008-05-21 19:56
でっぷさん、私は海や街かど、風景写真が好きなんですよ。
先日の壮行会のような室内で人を撮るっていうは全然ダメで・・・・
あの時の写真は人に見せられません・・・・・あーあ・・・・・

今日も海の写真撮ってきました、キラキラもうまく撮れてるといいけど・・・
まだまだ初心者なのでがんばりまーす!
Commented by eldora_dora at 2008-05-21 22:15
メチャ良い写真じゃ(^^)/
レタッチもされてますね!?
Commented by apy-k at 2008-05-21 23:46
eldora_doraさん、良いですか?うれしいわ~
ちょっとざつだけど・・・・・(^_^;)

えっとノーレタッチです、トリミングはしてま~~す。


<< Route134 surfer...      サザンオールスターズ30周年で・・・ >>