2008年 05月 27日
Twilight Bay City
d0065116_21191456.jpg

浜辺の夕陽は夕焼けおじさんたちにまかせて・・・・って誰?
港の夕陽を撮りに超ハイスピードで夕飯を作ってヴェルニー公園に行ってみた。

だって、誰も帰ってこないし・・・・・(/_;)

d0065116_2146420.jpg

どんどん暗くなる、いそげいそげ~~~!

d0065116_21393923.jpg

Nikon D80

夏の夜はなぜか誘われるのよね、風?色?温度・・・・・・なんともいえない開放感?

Twilight Bay City
またまた、オメガトライブの曲名でした。

知ってる方はしつこく歌ってみてね。

by apy-k | 2008-05-27 21:55 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7986217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よいとこ at 2008-05-27 21:59 x
素晴らしい行動力!さすがイナさん^^
夕暮れのこの雰囲気はまさにトワイライト。いい感じですね~。
今日もきっといい感じの夕焼けだったんでしょうねぇ…。
私は昼間行ってきましたが、バテちゃってロクに撮らないで帰って
きちゃいました(笑)

オメガトライブ。名前は知ってるんですけどねぇ…。
君は1000%~♪って曲歌ってませんでしたっけ!?
あれ、違ったかも!?(汗)
Commented by eldora_dora at 2008-05-27 22:17
はぁーーー負けたぁ~(^^;)
さすが綺麗に撮ってるぅ!!  ダンプじゃだめだね(汗

2枚目。。。好きよ~(^^)/
Commented by apy-k at 2008-05-27 23:26
よいとこさん、はっはっは、我ながらすごいスピードだったよ。
やればできるじゃん!!
浜辺もいいけどこういう街中からでも夕日はいいね。
トワイライトタイムって夏になるほどいい感じだと思わん?
だからおっさんたちがビアガーデンに行くのだな、うん、そうだそうだ。
今日も暑かったからよいとこさんバテちゃった?
まだ夏じゃないぞ~。

君は1000%はカルロス・トシキがヴォーカルだったオメガトライブでーす。
私が好きなのは杉山清貴&オメガトライブよ~
「二人の夏物語」とか「サマーサスピション」とかがヒット曲だけど
知らないかな?
機会があったら聞いてみてね♪
Commented by apy-k at 2008-05-27 23:31
eldora_doraさん、すいません、全面オレンジで~す!
ヤシもありま~す、むふ。

ダンプちゃんはピカピカにおじさんが磨いたあとに撮ってくださいね。
あれはいい、いつか誰かに路駐を通報されそうだけど・・・・・(-_-)

2枚目のバラ、いいですか?ありがとうございます(^^♪
Commented by はなmlずき at 2008-05-28 05:58 x
夕景の白いバラがとても印象的!!
楽しみに「ブログ」開いてます。(^0^〆
Commented by 134miura at 2008-05-28 08:33 x
おはようございます、夕焼けおじさんです!(笑)
♪シルクグレィの~風をすり抜け♪って感じしますね~
しかしその後の歌詞は出てこない・・・(笑)
Commented by apy-k at 2008-05-28 19:29
はなみずきさん、夕暮れはまた違った顔になるもんですね。
たどり着くまで忙しかったけど(^_^;)
夕日に白はやさしいイメージになりますね、でも暗くなるとどんどん
撮るのがむずかしくなるんですよ・・・・・・(-_-)

もっとがんばらなきゃ!!

いつも見ていただいてありがとうございます(^^♪
Commented by apy-k at 2008-05-28 19:42
134miuraさん、おこんばんわ。
夕焼けおじさん、ご登場ありがとうございます!
今日はあっさり夜になっちゃいましたね、しばらく夕焼けなしっぽいし。

おお!やっと歌ってくれる人が!!!!!
え?でもそのあと知らないですか?

♪異国の船 かぞえ~てゆけばぁぁ・・・・です。
なんたって
♪女神のため息 Twilight Bay City~

・・・・あー曲の歌詞が素晴らしかった時代がなつかしいです。
Commented by makudeco at 2008-05-28 19:46
こんばんわ。
そうそう昨日は綺麗な夕焼けでしたね!!!
私はチビ助を抱えて病院に行く途中だった為写真が撮れず・・・
残念ーーーーー(><)
Commented by apy-k at 2008-05-28 20:07
makudecoさん、こんばんわ!
きれいでした~、ごはんをハイスピードで作って車ぶっ飛ばして行った甲斐が
ありましたよ~
もっと夏になったら逗子まで行っちゃうかも!!!

あれれ・・・チビちゃん、どうしたんですか?心配です!!
今週はもう天気が悪いみたいだから来週天気もチビちゃんも回復することを
祈ります(^。^)


<< Mirage      視線 >>