2008年 05月 27日
Mirage
d0065116_2274788.jpg

もうちょっとねばって夜景も撮る。
冬なら寒くて無理だけどこれからの季節は夜の撮影も楽しいかも!
ブレブレ大会にならなければね・・・(^_^;)

今夜はセ~~~フ?!

d0065116_228347.jpg

でも、カップルも多い時間帯・・・・あやしいのぞきカメラマンと間違われないようにがポインツです!!
および、痴漢・・・・

え?それは心配ない?・・・・んなこたーないよ、って言わせてくれ。

d0065116_2281759.jpg

Nikon D80

このあとゆっくりTETSUさんのとこでもよってお茶でも飲んで行きたかったけど
悲しい主婦は来た時と同じように倍速で帰るのであった・・・・

しかし、誰も帰ってなかった・・・がっくし・・・・・

by apy-k | 2008-05-27 22:17 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7986457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eldora_dora at 2008-05-28 01:12
イナさん、、イイっす!
これ、手持ちなの???   
D300でしょ(^^?)
Commented by 134miura at 2008-05-28 08:18 x
トワイライトタイムの夜景は空に残る青さもポイントですから、
とても良い感じで撮れていますよ!
欲を言えばボードウォークの写真はクロスフィルターが欲しいかな?
Blogのタイトル通り、加工はしないで『素のまま』でも充分キレイです。
Commented by じょんびーず at 2008-05-28 08:52 x
ついこの間ヴェルニー公園の薔薇を見てみたばかりですけど
夜はこ~んなロマンティックな雰囲気になるんですね♪
夜景とっても素敵に撮れていますね!
お仕事、趣味、家事とどれも器用にとなしているイナさん
いつもながら尊敬しちゃう私です。

↓の夕陽、ちょっとハワイっぽくって素敵ですね♪
Commented by オードリー at 2008-05-28 10:26 x
3枚目が良いっ!!!
やっぱわたしは縦が好きなんだねwww

どうして海がこんなにブルーなの?
きれいじゃないかー。
それに手ぶれもしてないし。
よく考えたらうちの方は夜景を撮れる場所がないんだよね。
田舎の住宅街だし。
これからも夜景、よろしくーヾ(≧▽≦)ノ
Commented by hanagasukii at 2008-05-28 15:02 x
全部、よく撮れてますね。綺麗です。
2枚目の写真、本物は線がまっすぐですが
upした写真が少しがたがたしてます。
リサイズが少し違ってるような。
でも、全て綺麗ですよ、イナさんみたいにw
Commented by apy-k at 2008-05-28 19:26
eldora_doraさん、はい、手持ちですよ、三脚持ってないし・・・・・(>_<)

1,3枚目は手すりの上に置いて、2枚目は手すりによりかかって
必死にブレブレ対策でした!!
やっぱり三脚があれば楽なんですね・・・・・しみじみ。

D300ですか?・・・・・・まだ無理無理~
Commented by fyha at 2008-05-28 19:32
引っ越ししました。
来てくださいね。
クリックすりゃ、わかりますww
Commented by apy-k at 2008-05-28 19:34
134miuraさん、うわ、そのようなお言葉をいただけるとうれしいです!!
夕暮れは刻一刻と色がかわってしまうので青も明るい青からディープな
青までいろいろで見ていて楽しいですね。
今回は手すり三脚がわり作戦と、シャッター優先モードと露出調整で
なんとかブレブレ大会回避です(^_^;)

あ、クロスフィルター!!たしかに明かりがキラリーンとしてたら
いいですよね、でも持ってない・・・・だはは。
ボーナス出たらヨドバシにレッツゴ~ゴ~ゴ~!!
Commented by apy-k at 2008-05-28 19:49
じょんびーずさん、夜はなかなか行かないよね、でも行ってみると
ちょっと素敵です。
変なおじさんがでてこなければ・・・・・・(^_^;)
夏の夜はなんかフラフラでかけたくなっちゃうんだよね。
なので夕飯作りが超ハイスピード!!!

仕事と家事はずっとやってるけど、趣味は私もじょんびーずさんのお子さんの年くらいには
音楽を聞くくらいで毎日がすぎていったよ。
デジカメもパソコンもネットもなかったし、アナログな生活だったな~

今は写真やバンドがあって忙しいけど楽しいわん。
じょんびーずさんもやりたいことがみつかったら超ハイスピードで
ごはん作ったりするようになるよ(^^♪
Commented by apy-k at 2008-05-28 19:55
オードリーさん、3枚目は横だったんだけど、どんどん切っていったら
こんなんなっちゃった~
この青は一気に暗くなる前にパ~っと明るい青だったんだよ、空が。
ジっと見てるとどんどん色がかわってくるんだぞ~
夕焼けの赤やオレンジだけじゃなくていろんな色にかわっていって
すごくエキサイティングだわよ!!

あれ?そっちは夜景ポインツないのかぁ・・・
んー平地でネオンなさそうだったもんな~・・・・
んじゃ、イナぴがんばる!!
Commented by apy-k at 2008-05-28 20:00
hanagasukiさん、今回は渾身の力をふりしぼってブレブレを阻止!!
とりあえずピントは合ってるか?な写真が撮れて、少しステップアップだ~
でも、まだまだやねぇ・・・
あ?本物はまっすぐ?・・・どのことだろう?とんちんかんな私・・・

あれ?どこかで私を見ました?たぶん人違いです(-_-)

Commented by apy-k at 2008-05-28 20:02
fynaさん、・・・・・HNはこれでよいの???
引っ越しだったんですね、びっくらこいてました。

どこいっちゃったんかな~って。
よかったよかった(^^♪


<< ブラシノキ      Twilight Bay City >>