2008年 06月 08日
レトロ横丁
d0065116_2161278.jpg

雨か・・・・・・つまんないのーーーーー。
のんびり掃除やらなんやらで午前中が終わる。
あれ?雨あがる?

とりあえず買い物にでましょう、ついでにカラオケ~ひさしぶり~♪

しかし、混んでるじゃないかエル・ノーツーーーーー(>_<)
待ち時間にレトロな横丁をちょっと撮る。
萬菜さんの建物はいつの時代のものなんでしょうね?
また2階の座敷が昔の親戚の家のようでくつろげちゃうんだな~

d0065116_2162881.jpg

何度も撮ってるんだけどまた撮りたくなる不思議な横丁。

d0065116_2164072.jpg

Nikon D80 18-70mm

マッカーサーパーク
I'll be there
Dancing Queen
帰ってほしいの
サニー
天使のささやき
サー・デューク
ハナミズキ
青い影
ホテル カリフォルニア
歌い継がれてゆく歌のように
CHANGE
恋はリズム
Because you loved me

最後の3曲は福原美穂に挑戦してみました・・・・・ん~ノリがむずかしいなぁ(-_-)
でも今年はR&B強化年間なのでいい練習になるわ、ガンバ~~!

by apy-k | 2008-06-08 21:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8061241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 福原美穂 試聴 at 2008-11-21 16:02
タイトル : 福原美穂 試聴
福原美穂 優しい赤の歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。... more
Commented by eldora_dora at 2008-06-09 00:33
レンズの種類は記載されるとわかり易いですね!
今日もカラオケですか!  ノリノリですねぇーーって、、元気ですよ(^^)

楽しいこと、いっぱいしないと、人生損ですもん(^^)/
Commented by Akane at 2008-06-09 01:47 x
青い影?なつかし~~~!!!(涙)
なんだか泣いちゃいたくなるのよ、これ聴くと。。。
あとサンタナのなんだっけ~~(また思い出せない汗)ほらフィードバック奏法の・・・
Commented by fyha at 2008-06-09 18:56
2枚目のモノクロの写真って、現実にある風景ですか?
だとしたら、ものすごくいい感じの町ですね。
ぜひ、いってみたいです。
Commented by apy-k at 2008-06-09 19:35
eldora_doraさん、レンズの種類といってもまだ2個しかないけど・・・・
そうか、やっぱり書いたほうがいいですね、書こう書こう。

カラオケはひっさしぶりだった~~~♪
デジイチ買ってからかなり減ったわ、でも歌の練習もしないと
いけないんだよねぇ・・・・・・(-_-)
忙しいけど、楽しい毎日、そうじゃなくちゃね!
Commented by apy-k at 2008-06-09 19:38
Akaneさん、青い影は泣けるね、もうイントロのオルガン聞いただけで
ジ~~~~んとしちゃうよ(/_;)
でもこれは歌うより演奏のほうがいいかも・・・・・あの情感たっぷりの
ヴォーカルがよすぎるので歌ってもなんかうすっぺら~~~になっちゃう(@_@;)
たまに聞きたい1曲だよね♪

サンタナっつーと「哀愁のヨーロッパ」しか思い出せないんだけど・・・
違う?あのイントロも印象的だよ、うんうん。
Commented by apy-k at 2008-06-09 19:43
fyhaさん、ありますあります、これはCGじゃないです(^^♪
むかいの月と書いてあるお店は昔のパーマ屋さんをうまい具合に
カフェにしたお店で、手前のごつい扉の家は居酒屋さんで
中は昔のレトロな昭和な世界が展開されてます!!

こちらにいらっしゃるときはぜひこのお店で接待させていただきますわ!!
写真撮りまくりましょうね!!!
Commented by せつこ at 2008-06-10 21:52 x
ボイストレーニングにカラオケ、バンド練習。。。と常に練習と努力
すごいです!見習わなくては。。。とにかく59歳前後まで、
自慢じゃないけど鼻歌も歌った事無いので、いまだに声を出すのが
恥ずかしくて。。。そこから脱出しなければ。。。と思っています。
Commented by せつこ at 2008-06-10 21:56 x
↑の「59歳前後」は間違いで「50歳前後」が正しいです!!
これからイナさんを目標に恥ずかしくないような歌を歌えるよう
がんばりまーす。。。
Commented by apy-k at 2008-06-10 22:48
せつこさん、これはですね、バンドで歌うにはカラオケで曲の練習をしないと家で大声を出せない、うまくならないと自分もはずかしいので
トレーニングに行く・・・とぐるぐるまわってるんですね、おもしろいことに!
私も歌い始めは今よりはるかにひどくてまわりに申し訳なかったです・・
今でも全然ダメです・・はずれるし、曲忘れるし(-_-)
少しでも昨日より今日、今日より明日うまくなってるといいな~と
思って練習してます、だっていきなりうまくはならないもんね~とほほ。

1年後、3年後、5年後、もっとすごい歌が歌えるようにお互い
がんばりましょ~~!!

あ「「59歳前後」?!でちょっとせつこさんていったいおいくつ?と
びっくりしちゃいました(^_^;)


<< 花*花      お祭り パート2 >>