2008年 06月 27日
SPLASH!!
d0065116_20284277.jpg
曇りのち夕方晴れ。
今日は市役所によって書類をもらってそのまま帰ってよし!という
ありがたい指令を受け、その足で三笠公園に行ってみました。
ちょうど、杉山清貴さんの横須賀のイメージソングが流れる池で噴水ショー開催中~♪

d0065116_2225113.jpg

なんかひさびさに見たけど、暑い時期には心おどるものがありますね。
しぶきがうまそうだこと!!! ・・・・どういう見方なんだ?!

d0065116_2029302.jpg

Nikon D80 35mm

そういえばディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗りそこなってるんだった(@_@;)
いっつも混んでてあきらめてはや10年はたっている・・・・
もう行くことはあまりないかもしれないな~

一番乗ったのはイッツアスモールワールドとホーンテッドマンションとカリブの海賊かな?
シンデレラ城ツアーはいまいちオモロ~じゃなかったけど今はもうないのよね?
とりあえず見といてよかった。

ディズニーランドではおいし~!と思ったものに出会えなかったのが悲しい記憶です・・・・

by apy-k | 2008-06-27 20:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8177145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タロさん at 2008-06-27 21:46 x
国技館・・・イッツアスモーノワールド といいマウス。
Commented by apy-k at 2008-06-27 22:30
タロさん、ひさびさにオヤジギャグありがとうごさいます!
梅雨も明けて絶好調でチュね! ← ここんとこネズミにかけてます。
Commented by pikake at 2008-06-27 22:50 x
噴水ショー、見たいと思いつつ今だ見れてません・・・最後に見たのは
もう20年近く前かも!
スプラッシュマウンテン、2,3度乗ったくらいかな?子連れだとまだ無理
なんですよね~ イッツアスモールワールドは乗りまくってますよ!!
昔は何食べてたかさっぱり覚えてませんが今はワゴンの食べ物でも
意外とおいしいものがありましたよ!でも高いショーとかはいまいちらしいです・・・・でもスティッチのショー、に一度行ってみたいーー!
Commented by fyha at 2008-06-27 22:57
私だって、ディズニーランドくらい行ったことありますよ♪
マイケルジャクソンのキャプテンEOがやってました。
まだ、やってるのかな?
Commented by ヒデミ at 2008-06-27 23:14 x
♪ 手ーの平にー 澄んだ水をすくってー ♪  そんな歌が始まりそうな写真ですねぇ。       SPLASH   そんな映画もあったなぁ。
Commented by apy-k at 2008-06-27 23:58
pikakeさん、ええ!20年前!・・・・って三笠公園が新しくなってもうそんなにたつのかってのがスゴイ!
これからの季節、噴水を見てるだけでもなんか涼しげでいいよ~(^^♪

あーいいなースプラッシュマウンテン乗ったことあって・・・・・・
ジェットコースターもので唯一乗ってないんだな~これが!
ディズニーシーのセンターオブジアース、あれはこわかったにゃ~

やっぱりディズニーランドのほうは食べ物イマイチだよねー(-_-)
ワゴンはチュロスしか覚えてないや・・・・
シーのほうはレストランがおいしいからよいわ。
おばさんは行くならシーがいいな、ミラコスタに泊って・・・・ずっと言い続けてるがいまだに実現せず・・・・(>_<)

pikakeさんのとこはまだまだディズニーランドで楽しめるね!
スティッチのショーってどんなんなの?
Commented by apy-k at 2008-06-28 00:06
fyhaさん、どっひゃ~~~キャプテンEO!!あまりになつかしすぎる
アトラクション名でのけぞってしまいました・・・・・
時間止まってますね、いけませんね、はなちゃん連れて早く行ったほうが
いいですよ。

一度連れてったらクセになりますけど。
Commented by apy-k at 2008-06-28 00:26
ヒデミさん、♪お前ののどに~ ながしこ~む そんな不器用で~・・・
あーなつかしい「時代遅れの恋人たち」じゃーござんせんか!
雅俊さんの歌っていいのがたくさんありましたね。

SPLASH 若いトム・ハンクス、細いトム・ハンクス、髪の毛の多いトム・ハンクス・・・・・オイオイ!
トム・ハンクスしか覚えてないけど、人魚だった人は誰だったんだーーー?
Commented by じょんびーず at 2008-06-28 14:55 x
三笠公園の風水ショー、これからの時期にはいいですね♪
風下で見てると濡れちゃうけど、これも夏ならかえって気持ちいいかな?
うちの子供達ってもしかしたらまだこのショーを見た事がなかったかも・・。
夏休みにでも連れて行こうかしら?

ディズニーランドはもう4年くらい行ってませんね~。
スプラッシュマウンテンは以前一度乗ったことはありますが・・・
また乗りたいとは思いませんでした。(笑)
もうコースター系のアトラクションは無理みたいです。(>_<)
でも、ショーやパレードは好きだから、また行きたいなぁ~♪


Commented by apy-k at 2008-06-28 20:41
じょんびーずさん、ここ夏にいいわ!水のしぶきを見てるだけでも
涼しげだし、ちびっこおおはしゃぎだし(^^)v
ついでに猿島まで行ってもいいしね。
カメラを通してみてたら余計によかったよ! 長い夏休みだから
行けるところはいろいろチェックしとかないと大変だね~

ディズニーランド、私はもう10年は行ってないと思う・・・あ、シーなら行った!
まだじょんびーずさんの家は家族で行くこともあるでしょうね、いいな~
たしかにコースターものは若いころより、乗る気合いがなくなってるなぁ・・
でも、なんか心残りなのよ・・・・スプラッシュマウンテンが(-_-)
写真はいらないけどね。


<< 本日の福ちゃん      紫陽花 >>