2008年 06月 27日
本日の福ちゃん
d0065116_20311296.jpg

Nikon D80 35mm

まだ明るいうちからインターナショナルで和気あいあいな福ちゃんであった。

by apy-k | 2008-06-27 20:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8177155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たんしおれもん at 2008-06-27 21:19 x
「福ちゃん」シリーズ化?(笑)(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by apy-k at 2008-06-27 22:28
れもんさん、だははははは、なんか気になるのでシリーズ化いっちゃおうと
思ってます!!

で、そのうち潜入レポっちゃおうとひそかにねらっているのでした(^^)v
Commented by pikake at 2008-06-27 22:52 x
私もほんとここの店気になります・・・一度ランチしてみたいですが
勇気いりますね~ 潜入レポ、待ってます!!
Commented by fyha at 2008-06-27 22:58
ここ、いきてぇー!
絶対に合う気がする。
溶け込めそうだ!
その時は、写真お願いしますm(__)m
Commented by apy-k at 2008-06-28 00:01
pikakeさん、ここ昔は隣に別の?福ちゃんて食堂があったけど
今は違うお店になって、今の福ちゃんは飲み屋って感じだよ。
こんどひるどきもチェックしてみるね!

潜入するにはどこから見ても立派なおっさんにエスコートしてもらわないと・・・・・
えーっと誰がいいかな?
立候補いますか?
Commented by apy-k at 2008-06-28 00:18
fyhaさん、うん、たぶんじゅるじゅるに溶け込めると思います。
アメリカ人もウェルカムですから!!
岐阜人もノープロブレムです!!

そん時は私のレンズ全種類であらゆる角度から激写いたします!!
ネット大公開でございます!! むふ。
Commented by 本ちゃん at 2008-06-28 07:05 x
そうそう、「隣の福ちゃん食堂」のまぐろカツはおいしかったよ~!ランチに行くと、お味噌汁もごはんもおかわりOKで、納豆やゆで卵が自由に食べれて、もう胃袋パンパン満腹ゥ~でありました。
Commented by eldora_dora at 2008-06-28 14:08
ここは、外人さんの舌にも味を合わせてるんだぁ(^^)
違うか!!  
美味しいものは、万国共通ですね!!
Commented by apy-k at 2008-06-28 20:30
本ちゃん、あーまぐろカツは食べ損ねた(>_<)
一人でカウンターで食べやすかったし、なんだかいろんなものが置いてあったよねー。
なんてサービスのいい店なんだ!と思ってたらご閉店・・・・残念無念。
新しくできたお店にはまだいったことないけど、本ちゃんは行った?

福ちゃん食堂、復活を願う!!!
Commented by apy-k at 2008-06-28 20:33
eldora_doraさん、ここは横須賀なもんで外人さんうじゃうじゃいます。
昨日はまた多かったんだよね~
外人さんが!! こういうお店で国際交流もいいなぁ~
あ、あと酒屋の中で立ち飲み屋もやってる店があって
そこにはもっと日本人、外人さん入り乱れてにぎやかなところもあります。

ぜひ、レポにきてくださいよ~~~!・・・・さすがに潜入できないのだぁぁぁ
Commented by sinsama2 at 2008-06-29 15:13
わはははは ♪
さっそくのリクエスト、ありがとうございますーー^^
昼間でも、ずいぶんと雰囲気出してますねー
何でだろね?
面白いスポットであります。
(^_^)v
Commented by apy-k at 2008-06-29 21:37
慎之介さん、昼間といっても5時半はまわってるんだけどね。
明るいうちから飲んでるってムードだよね~
やっぱりこういう店に集まってくるおっさんたちに味があるんじゃないかな~
この日は外人さんもまざってインターナショナルだし!!

また撮ってみるね、私もここで飲んでみたいだわ!!
Commented at 2008-07-01 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-01 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2008-07-01 20:08
鍵コメさん、お疲れぬけないのか~ 暑くなりそうだし早くスタミナつけて
脱出しないと!!
私はパソコンのやりすぎ?で首が痛いよ(>_<)

ん~、鍵コメさんは私より一歩も2歩も先にいってるからな~
私はまだちゃんと撮れてないんじゃね?の段階だよ・・・(-_-)
少しづつステップアップしていくと心の変化もいろいろだね。
早く追いつけるようにがんばるにゃ!!


<< ハーブ園にて・・・      SPLASH!! >>