2008年 07月 10日
Slo☆Gans グループ展
Slo☆Gans グループ展_d0065116_20394154.jpg

昨夜はれもんさんと上町のSlo☆Gansさんに
行ってきました。
というも目的がありまして、ブログ友のバチオさんがお店の1周年記念グループ展に写真を
出展しているのでそれを見て、お店もばっちりチェックだー!!と
意気込んで行ってきたのであります(^^♪

・・・・が!しかし、ほとんどの写真が大ブレブレ祭り・・・悲しいぃぃぃぃ(/_;)

Slo☆Gans グループ展_d0065116_20395568.jpg

以前に外だけをアップしたお店なんだけど、中に入るとDJのお兄さんが
レコードをまわし、壁には写真3人、絵画2人の作品がかわゆく飾ってあります。
そしてイケメンできさくに話をしてくれる若い店主さんがまたいい!
最近のカフェはお店の雰囲気もいいけど、イケメン率も高いね~(^^♪

Slo☆Gans グループ展_d0065116_2040524.jpg

Nikon D80 35mm

仕事から帰って猛スピードで家事をこなしてでてきてくれたれもんさんは
ビールにジントニック、大人です。
私は車なのでグレープフルーツジュースとウーロン茶、おこちゃまです。

素敵な写真や絵を見ながらあーんな話、こーんな話、途中から乱入の134miuraさんも
加わり平日の夜なのににぎやかにふけてゆく・・・

1周年グループ展は19日まで 14時~25時(日曜定休)
上町 素敵なカフェSlo☆Gans(スローガンズ)さんにて開催中~(^^♪

by apy-k | 2008-07-10 21:07 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(15)
Commented by らん at 2008-07-10 23:38 x
えぇぇぇ ここ、この前、ここを通ったときに「イナさんがすきそうなお店だね」ってあや~さんと話していたんですよ。
びっくり♪
Commented by apy-k at 2008-07-10 23:47
らんさん、すばらしい!私の好みがピタリとわかるご夫妻は
世の中にらんさんご夫妻以外いないと思います、きっぱり!!
ちょっと店主さんがイケメンでいいわよ~  おーっほっほっほ・・・

変なおばさんになりつつあるぞ・・・やべぇぇ。
Commented by eldora_dora at 2008-07-11 00:13
あら! イケメン君に鼻伸ばしてきちゃったのね!!
イイなぁーー(^^)  って、僕、男!

イナさんの写真展、、、出品されてるの??
Commented by potbelly at 2008-07-11 01:40 x
実は今、義母がうわまち病院に入院してるんですよ。
いつも車で行っちゃうので、気がつかなかったんですが
今日は徒歩だったので、このお店発見しました。
反対側を歩いていたので、ギャラリーだけかと思ったのですが、
カフェだったんですね。中でお兄さんがギター弾いてました。
この方がイケメンの店主さん?
次回も病院へは徒歩で行こうかな・・・
じっくり見てこなくては写真展ではなくイケメンの店主さんを(^_-)-☆
Commented by たんしおれもん at 2008-07-11 07:15 x
先日は、お誘いいただき、ありがとーございました(^^♪
6時から7時までの一時間でフル回転家事しましたわー(笑)
miuraさんも加わって、とっても楽しい時間を過ごせました。
「イナ写真展」ぜひ実現にむけて、やっちゃって下さいね!
Commented by grass-snake at 2008-07-11 08:46 x
・・・イケメン・・・(*>ω<)☆いいなぁ~このコトバに反応してしまった((笑))ってことは、歳が・・・(;>_<;)
街が・・・お店が・・・おしゃれ~☆
ここいらでは、古民家を改造してのお店が増えているんです。
こんなヘンピなところまで誰がくるの~?ってところがまた流行ってるんです(^_^;)
Commented by fyha at 2008-07-11 12:43
えー、イナさん写真展やってるの?
すっげー。
Commented by タロさん at 2008-07-11 18:45 x
三脚を使うとデジカメ写真もばっちりきまりますよ。とくに室内だと光量不足なので、ビシッ、バシッと固定したらよいです。ピントピッタリになりますぜい。
Commented by apy-k at 2008-07-11 19:50
eldora_doraさん、むふふふふ、伸びてます?
いくら客とはいえ、親切にしてくれるとおばさんうれしくなりますね(^^♪
ふだんどれだけないがしろにされてるのか・・・・なーんてね。
えるどらさんも若いお姉ちゃんのお店ってうれぴーでしょ?

あのー・・・・・私の写真展じゃなくてバチオさんの写真が展示されてますのよ。
とっても素敵なフォトですよ!
Commented by apy-k at 2008-07-11 19:55
potbellyさん、あら、お義母さんが入院されてるんですか!
家事と仕事と病院かよいと大変ですね、これから暑いから余計に・・・
potbellyさんも体気をつけてくださいね。
車だと時間の短縮になるから仕事人にはありがたいけど
歩いてみると発見があったり健康にもいいですよね~
涼しい時間にまた歩いてみてくださいませ~

このお店ランチはなくて2時からの営業のようだから
お茶を一杯って感じですね(^^♪
イケメンくんはギターを弾くのかな? いまどきの服でかわいい笑顔のお兄さんでーす。
じっくり見てきてください!! あ、写真もね。
Commented by apy-k at 2008-07-11 19:59
れもんさん、こちらこそ仕事のある日にそして次の日も仕事なのに
つきあってくれてアリガトー!
なかなか行く機会がないと思うのでラッキーチャンスでしたね☆
こんどはパパさんと夕涼みにいかがかな?
なかなかいいお店だったね。
でも写真がブレブレで悲しいわ・・・・(-_-)

イナ写真展ねー・・・・まずオードリーさんとのコラボ写真展めざして
がんばるわ!!
Commented by apy-k at 2008-07-11 20:04
grass-snakeさん、むふ、イケメンに反応!んーお年も近いかもね!
若いってだけで見ててすがすがしいよね~
お肌も男の子だってちゅるんとしててうらやましい・・・・(-_-)
帰ってからダンナの肌を見たら、別の生き物のようでした・・・・なはは。」

古民家を改造したお店ってすごく好きですよ!!
横須賀はたいして都会でもないし、おしゃれといったら湘南や横浜が
隣なので比べ物にならないのだぁぁぁ
それより古民家!
写真撮りたいですね~grass-snakeさん潜入ルポよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2008-07-11 20:18
fyhaさん、だからー違うってばーーーー。
まだ私がやるには20年は早いべ・・・

でも、いいね、写真展をやるって。
せっかく撮った写真だし、形に残さないともったいないような気がします。
とりあえず写真集でも作って家宝にしようかな(^_^;)
Commented by apy-k at 2008-07-11 20:21
タロさん、そうなのよねー、三脚使えばノープロブレムだったね・・・・・
せっかくもらったのにまだ使ってないのだ~~~
なんか外で使うのがはずかしいのよ・・・・タイマーを使ったりテーブルの
上に置いて撮ればよかったんだけど、液晶で見たらいい感じだったんだよ~

うちに帰ってパソコンで見たら・・・・撃沈でした(-_-)
Commented at 2008-07-13 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< チラリ      坦々麺 >>