2008年 08月 17日
夏休み終了。
夏休み終了。_d0065116_23403714.jpg

Nikon D80 35mm

ちょっと近づきすぎ~~~~

昨日までの暑さはどこにいったのやら・・・・・・
ありがたい涼しさだけど、涼しすぎてなんか変(@_@;)
ま、いっか。

今日はスパイスの練習およびミーティングで夏休みも終了でございます、あっさり。
12月にライブがあるのだけどその曲数がかな~り多く、大変だ大変だ~い!
場所はなんとTOKYO!!
スパイスも花の東京になぐりこみでござんすよ。
ま、たのまれ演奏ですけどね(^_^;)

12月の忙しい時に東京までライブというかディスコパーティーに来る?
かなりビミョ~だよねぇ・・・・・(-_-)

by apy-k | 2008-08-17 23:48 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by eldora_dora at 2008-08-18 01:07
行くよぉ~♪
今日は、涼しかったですね(^^)
Commented by fyha at 2008-08-18 13:22
ライブ?
カラオケ大会じゃなくて?
マジにバンドやってるんだ、すっげー。
音符がいまだに読めないです。
Commented by apy-k at 2008-08-18 20:31
eldora_doraさん、おおおお!来ます?
飛び込みで歌ってくれてもいいですから~~~~!!
一緒にアース・ウインド&ファイアでもいかがかしら?

今日も朝は涼しかったですね、関東は昨日、今日はパラダイスでしたね~

でもまた暑くなると・・・・げげげげ(>_<)
Commented by apy-k at 2008-08-18 20:42
fyhaさん、マジにやってんだよ~~~~
年くってボケたこと言ってるんじゃないよ~~~、にゃはははは
ま、レベルの低いアマチュアヴォーカルですけどね。
いつかえるどらさんとデュエットするのだ!
fyhaさんも一緒にいかが?
撮影隊でもいいですよ、でもパンチラは禁止です。


<< 代官山 路地裏 2      真夏のオフ会 >>