2008年 08月 24日
Which do you like?
Which do you like?_d0065116_1847493.jpg

まだ夏のような・・・・

Which do you like?_d0065116_18471537.jpg

Nikon D80 35mm

秋のような・・・・・・(-_-)

by apy-k | 2008-08-24 18:48 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2008-08-24 22:37
僕は・・・  夏!!!
ってホントにそうだけど、 イナさん、もう冬の入り口撮っちゃたの?
コート出さなきゃ(笑
Commented by aw11mr at 2008-08-24 23:40
秋を先取りしていますね~♪
Commented by apy-k at 2008-08-25 18:42
eldora_doraさん、そーですよね、えるどらさんは夏に1票で決まり!
私も~~~(^^♪
しかし、今日も長そで着用・・・・まだ8月なのに(/_;)

あはは~2枚目はすっかり晩秋ぽかったですか?
もうこんなに散ってるって超さみしいですよね・・・・・・・
コートの出番はあと2ケ月はかんべんですなぁ。
Commented by apy-k at 2008-08-25 19:02
aw11mrさん、先取りしすぎてえるどらさんにコートを
出されちゃうところでした(^_^;)

このまま秋突入ではちょっとさみしいので夏にはもうひとはな
咲かせてもらいたいもんです!!
ほんとに根っからの夏好きなのでございます(^^♪

年々体はシンドイだけど・・・・・(-_-)
Commented by RF100A at 2008-08-26 21:08
はじめまして。けんちん写真のサイトから辿ってきました。

2枚の写真。私は、2枚目が好きです。こちらのほうが、見ていて何かイマジネーションをより刺激する気がするのですよね。

素敵な写真をたくさん撮られますね。時々、お邪魔させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by apy-k at 2008-08-26 22:36
RF100Aさん、はじめまして!けんちんさんのところからありがとうございます!
2枚目のほうがいいですか、ねっころがって撮ろうかと思ったけど
あ、そうかノーファインダーでいいんだ・・・・ってくらいまだまだ初心者です(^_^;)
縦に撮ったり横に撮ったり、ひとを入れたり歩道だけいれたり・・・・
街で写真を撮ってると変なひとに見えますよね(^_^;)

まだ初心者です、って言えるうちにいろんなことを吸収したいと思います。
未熟者ですが写真を見ていただいてたくさん意見をいただきたいです!
どうぞよろしくお願いします(^^♪


<< 横須賀 汐入      ROSE CAFE >>