2008年 09月 14日
福ちゃん
d0065116_11233754.jpg

Nikon D80 35mm

福ちゃんとおじいちゃん。
仲良しこよし?

昨日はバンドメンバーとの飲み会。
ってことは最後はカラオケに決まっとる。
2時まで歌うともう今日はダルダルです(-_-)

っつーか12時ですでに脳は睡眠状態に突入しつつあり・・・・
最近はほんとに夜の会合がよわよわになっております。
あー「14番目の月」もよく見れなかったなー
満月のマックスフルより、明日もまだあるぞという期待感のある14番目の月。
ユーミンはさすがにいいとこついてるな~

今日はそんなひかえめな人でいようと思います。

by apy-k | 2008-09-14 11:31 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8607449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケセラ at 2008-09-14 12:51 x
わ~い!福ちゃんだ~ 私も飲みましたここで、安くて美味しい!
カウンターだけの店内、外にテーブル席、今度日本に戻る時まで頑張っていて欲しいで~す。
Commented by はなみずき at 2008-09-14 13:17 x
イナさんが写されると、モノクロでも・カラーでも・・この場所何処かな?
と疑ってしまいます。先日中央に出かけ、福ちゃん探訪してきましたが生憎・・日が暮れないと雰囲気は出ませんね??
Commented by fyha at 2008-09-14 14:42
私は、霊を見る力があるんですよ。
ほら、2階にいるでしょ。
私にだけは、見えるはずです。

みんなにも、見えるってww
おっかしーなー。
Commented by たんしおれもん at 2008-09-14 17:22 x
モノクロ福ちゃん、いいですね~(笑)
ここで、飲んでたのかと思っちゃった(^^♪
これからは、寒くなるから、外飲みは厳しそうね。
さっき、浦賀の祭りに行ってました。大変賑わってましたよ!
Commented by apy-k at 2008-09-14 17:54
ケセラさん、おお!福ちゃん常連さんでしたか?
私はまだ潜入取材はしたことないの・・・・・誰か連れてって~~~って
思ってるので帰国の際はぜひご一緒に!!!

こういうとこはコップ酒とか似会いそうだな~(飲めないけど・・・)
おでんつついて・・・んもー完璧おやじワールド!!!
あーのぞいてみてぇぇぇぇぇ
Commented by apy-k at 2008-09-14 18:02
はなみずきさん、町中写真はササっと撮ってとっとと逃げてることが
多いんですよ(^_^;)
この緊張感が違うふうに見えるのでしょうか???

福ちゃん昼間は閉まってるし、夕方も暗くなりかけてからどっぷり夜の
ほうがいいかもしれないですね。
とにかくこの外のテーブルで飲んでるおっさんがいないとなかなか
絵にならないかも。
冬でも外で飲んでる心意気が素晴らしい常連さんたちをこんど
撮ってみてください(^^♪
Commented by apy-k at 2008-09-14 18:06
fyhaさん、ぷぷぷ、見えましたか?
私には最初見えませんでした・・・・・・えええ!!!こんなとこにも
人いたんか!!とびっくりでした。
たぶんみんなにも見える能力でよかったわ~~~(^^♪

へー2階は住まいだったんだね~
ぜんぜんまわりを見てないで撮ってる私がバレバレ(-_-)
Commented by apy-k at 2008-09-14 18:18
れもんさん、ひゃはは、まだ福ちゃんには乗り込んでないよ~
吉野家に続き勇気がいるお店ですな。
誰かに逆に撮られたらおかしいだろうし(^_^;)
モノクロにしたほうがより仲良しおじいちゃんが引きたつ感じだったので
モノクロってみました(^^♪
まー2階のおばちゃんまでは計算外です(-_-)

お、おおお!浦賀の祭りいったんだ~にぎやかだっただろうね~
今日はヨレヨレだったので浦賀までは行けなかったよ・・・・・
よーし、見に行くぞー、シュワッチ!!
Commented by eldora_dora at 2008-09-14 23:44
1階にも、、霊、、が・・・(汗
Commented by apy-k at 2008-09-15 00:13
eldora_doraさん、ギョエーーーーー!!!!
見えた、今見えました!!にょきっとカウンターからママの顔が(^_^;)
Commented at 2008-09-17 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2008-09-17 21:04
鍵コメさん、そうだよ、前にものせたよ、色つきで。
駅からPOTBELLYさんに行く途中にあるのだよ。
入ってみたいけど、いまだ勇気がないだわ・・・・・・(-_-)

しかしねー、やだねーいろいろとー。
でも我々は楽しくやってこうね、エイエイオー!!


<< 久里浜駅前      渚で・・・・・・・ >>