2008年 09月 15日
16番目の月は・・・
16番目の月は・・・_d0065116_2116794.jpg

くもっとる、今日はずーっとくもっておった。
地味~~~な海辺もたまにはいかがでしょう???・・・・イマイチだよね、やっぱり(-_-)
それも気まぐれな台風のせいですね、なんでいきなり右折するんだよーーー!!!

それでも浜ではいろんなスタイルで天気にめげずにくつろぐ人でそう悲壮感もなく・・・

16番目の月は・・・_d0065116_2116201.jpg

で、ひさびさにBBQ~(^^♪
マグロや赤くなるエビやイワシやホタテやあれやこれやで賑やかなテーブルです!!
おしゃべりもはずみます、写真は・・・・・・ブレブレです(-_-)

満月を海から撮れるかしら?と楽しみにしてたのに・・・
やっぱり台風13号のせいだな、んーニャロメーーーーーイ!!!

16番目の月は・・・_d0065116_21164459.jpg

Nikon D80 18-70mm

ディープブルーなこの時間帯が好きです。
これだけブレてな~いのであった・・・・・・・・(-_-)

大人の休日は雨が降りだしてお開きとなりました。

by apy-k | 2008-09-15 21:51 | 風景  海 | Trackback(1) | Comments(20)
Tracked from 信州に移住した人生 at 2008-09-17 08:01
タイトル : コスモス街道へ行きたい
佐久市にある国道254号線内山地区には、道路の沿線約9キロにわたりコスモスの咲くコスモス街道があります。 こちらへ移住する前に、東海地方のラジオ番組で狩人の「歌ったコスモス街道にはその舞台になったコスモス街道が本当にあるんですよ」と聴き、友人とバイクツーリングの計画をしたのですが、その時はそれぞれの日程があわずに行かれませんでした。 以来ずっとコスモス街道へ行きたいなぁと思いつつも季節的なこともあったり、佐久市は長野県でも群馬県との県境に近いので愛知県からだととっても遠かったりもしたので、愛知県に住...... more
Commented by eldora_dora at 2008-09-15 22:49
うーーん・・・・
ウインナーが何故か、寂しげに見えるなぁ(TT)
今日は曇ってたもんね!
3枚目のディープブルー・・ステキです♪
Commented by aw11mr at 2008-09-15 22:52
ドンヨリした感じもまた良いものですね。
3枚目、いいですね~。たまらんです♪
Commented by まーぼー at 2008-09-15 23:41 x
あーっ 沖合に 全照点灯の飛鳥2が 見える!
                          ような 気がするよ~ん。
Commented by apy-k at 2008-09-15 23:48
eldora_doraさん、さみしいですね~・・・天気がよろしくないと
ほんとーにさみしげで演歌ワールドになってしましますね~・・・
これが青空とバックに青い海だったら全然雰囲気かわるのに・・・・
ったく台風め!!!
このあと雨ですよ、とほほのほ~~~~(-_-)

3枚目だけなんとか撮れててホっとしました。
本当なら海にうかぶムーンロードをドバっとのせる予定だったのに・・・
ブレてなきゃ(^_^;)
Commented by apy-k at 2008-09-15 23:54
aw11mrさん、ドンヨリってのもあまりアップしないからいっか???
と自分で自分をなぐさめてみる・・・・
まだ寒くないのでいいけど、これが冬だったら・・・・うわ~~(@_@;)

3枚目のトワイライトタイム、好きですね~
普段なかなか見れないのでこういう深いブルーって目に焼き付けよう!って
思ってます。

・・・・でも物忘れが加速してるので写真で撮っておかないとダメなのであった。

♪いつまでたっても~ダメな私ね~・・・・知らないよね・・・・・敏いとうとハッピー&ブルー・・・・・(-_-)
Commented at 2008-09-15 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2008-09-16 00:01
まーぼーさん、私もね見える・・・ような気がします!!!
ゆっくりゆっくり・・・・・飛鳥はカメか???

船はどっちかというと苦手なんだけど、豪華客船なら乗ってみたいな~
そしてジャックのような人と出会って・・・・・

「タイタニック」大好きなもんで、ええ、ジャック大好きなもんで・・・・
調子こいてみました、でへ。
Commented by apy-k at 2008-09-16 00:02
鍵コメさん、はいはーい!こんなカンジで・・・・・(^^)v
Commented at 2008-09-16 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fyha at 2008-09-16 14:19
人口着色料がばんばんのソーセージですねー。
うちのチビが、いかにも喜びそうですww
海辺も、そろそろ人気がなくなってきますね。
今週の日曜が、今月の唯一の休みなので
海にでも、行こうと思っていたのですが
目の保養は、期待できそうにないっすねww
Commented by たんしおれもん at 2008-09-16 18:56 x
3枚目の青、青いですね(笑)
砂浜も海も空も青いです。これから夜がくるぞー!って
感じの色がたまらないです。
いいなーBBQ,この棒付きウィンナは、横須賀BBQの定番かな。
aveに行くたびに買って、焼きたくなります(笑)
Commented by apy-k at 2008-09-16 19:32
鍵コメ53分さん、ありがとうございま~す!
夏女もこれからはちょっと秋を意識して散策しなくちゃ!

海に山にご一緒させてくださいね~(^^♪
Commented by apy-k at 2008-09-16 19:35
鍵コメ57分さん、♪月が~出た出た~月が~でた~ヨイヨイ・・・・
なんだ今日は月がぽっかりですよ(-_-)
撮ってみようかな。

なにごとも苦手な分野も攻略しないといけませんからね。
がんばりまーす、ありがとう!!
Commented by apy-k at 2008-09-16 20:01
fyhaさん、おいしそうでしょ、こういうのが浜辺ではえるのですよ。
大人も子供も大好き!
しかし、全員車を運転するのでノンアルコォーーーール。
fyhaさんにはありえんですね。

今度の日曜は晴れって予報だけど(関東は!!)
こっちまでくれば鎌倉にもトップレスがいるって情報をキャッチしたので
素敵な目の保養になるのにな~

また華ちゃんの半ケツかなぁ・・・・・
Commented by apy-k at 2008-09-16 20:13
れもんさん、青い、全部青い、砂まで青く見える・・・すごいね~
この夜になるちょっと前って。
ブレブレもここまでが限界かってとこかも(^_^;)
このあと一切まともな写真がございません、あっはっは。

ウインナーはBBQの王様だね、ってほどじゃないか・・・(^_^;)
やっぱ肉とか魚介とか、冬は汁ものもいいし、慣れてる人のBBQは
手際もいいし、なにがおいしいかよく知ってていいですね。
我が家はBBQはやらないので呼んでいただかないと
ずーっとやらないままおばあちゃんになってしまってもおかしくないです。

ありがたいわ(^^)v
Commented at 2008-09-16 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na-na_1001 at 2008-09-17 10:30
連休最終日はずっと曇っていましたね~。意外と水温は高くて何とか
入っていられました。さすがに日が暮れてきたらブルブルしてましたが(笑)
ディープブルー、素敵です!!幻想的だなぁ~。
Commented by apy-k at 2008-09-17 19:54
鍵コメさん、使い方を忘れちゃうのであまりスイッチ類は多くないほうが
いいです、にゃはははは~

どぞ、よろしく~~~(^^♪
Commented by apy-k at 2008-09-17 20:50
na-na_1001さん、そうなのよねー、水温は高いけど出たとたん寒かったり、日が暮れると急にブルブルになったり・・・
そこが夏との違いですね。
11月まではそんな感じですよ~(^^♪

でも、BBQやってるそばでかなり暗くなるまで子供たちがすっぽんぽんで
泳いでました・・・・ちびっこってすごいね~~~(@_@;)

ディープブルー、ロマンチックですよね~遠くで灯りがちらほら・・・
まだ暖かいからいいけど、真冬だったら、とっとと帰っちゃうかも(^_^;)


<< 湘南国際村 午後6時      久里浜駅前 >>