2008年 10月 02日
たのもぉ~~
d0065116_2141751.jpg

Nikon D80 35mm

稲もあるのよ。
なんだかとーっても気になるトタンハウス・・・・・・

by apy-k | 2008-10-02 21:09 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8704035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otafuku at 2008-10-02 21:23 x
おぉ!これは良い色!たまらないね。
美味しいものの下の夕焼けを見て私も行きた~いって、今日を期待
してたのですが、どんよりでした。。。(~_~;)
やっぱ日頃の行いってやつが災いするのか。
ところで鎌倉あたりの三脚ね、ほんとひどいものがあります。
お寺さんは優しいから、三脚お断り、と書いてあるんですね。
禁止とか罰金とか、書かんといかんのかぁ~!
ぐさぐさ刺して、泥のついたのを横抱きにして。。。。あったくさ!
行くたびに不愉快になるのが辛いところですね。
Commented by ルーシー at 2008-10-02 22:44 x
イナさん、元気なったようですね!
写真を見て良かったと思っています。
悪いことは、エネルギーで飛ばしてね
Commented by apy-k at 2008-10-02 23:13
otafukuさん、たまらんでしょートタンフリークとしては!!
こんなカラフルさびさびはなかなかないですよ、いい物件です(^^♪

夕焼け、今日はちょっと西の空はさみしげでしたね~・・・
ほんとにいつきれいな夕焼けになるかってわからないから困ったもんです。

鎌倉の三脚、語りだしたらキリないですね!!
もう山門のところで没収しちゃえばいいのに、キーーーーっ!
撮ろうとしてもいいとこ陣取っちゃって邪魔ったらありゃしない。
しかも長時間いすわる(-_-)

同じカメラを持ってるものとしてほかの観光客にもうしわけないですよね。
Commented by apy-k at 2008-10-02 23:19
ルーシーさん、ありがとうございます、ご心配かけまして。
いい被写体に出会うと元気になっちゃうようです(^^)v
それとやっぱり天気がいいと気分もいいですね。
寒いのがちょっとあれなんだけど・・・・(-_-)

悪い邪気はあっちいけぇぇぇぇぇ~~!!!って感じです。
Commented by eldora_dora at 2008-10-03 00:45
ホントだぁーー(笑
トタンハウスに稲とはね(≧∇≦)
イーネ!イーネ!!  って・・・・  寒いか(爆
Commented by apy-k at 2008-10-03 07:18
eldora_doraさん、イナちゃんがイネちゃんを撮ってみました(^^♪
イーネ!イーネ!クレイジーケンバンドふうに言ってくださいよ!!

これだけで何日分のお米ができるんでしょうねー
なかなか町中ではみかない光景ですよ~

なので不思議度さらにアップのトタンハウス・・・・・・・
Commented by オードリー at 2008-10-07 22:21 x
おぉ~
トタンじゃぁ~~~。最近、撮ってないなぁ。
なんか、忙しい毎日でさぁぁ~~。
あまり、撮ってないや。
このトタン、色がカラフルっつ~か、半端にカラフル?(笑)
Commented by apy-k at 2008-10-07 22:47
オードリーさん、トタンも忘れたころ目に飛び込んでくるだわ。
おとといも撮ったよ、そのうちアップするね~
忙しい毎日は涼しくなったからかな?暑いとホレ、溶けちゃうし・・・・・・

このトタン、色がはげて半端にカラフルって感じだよね。
でもなかなかいろんな色が入ってて明るいトタンだったわ~
大体トタンてしぶ~~~いもんね。
おまけの稲の栽培がちょっとおもしろかった。


<< neiro モンブランパフェ      閑雲蕎麦 >>