2008年 10月 07日
5ショット!!!
5ショット!!!_d0065116_18505544.jpg

どちらさんですか?

5ショット!!!_d0065116_1851779.jpg

だからどなたなの?アンタったら・・・・

5ショット!!!_d0065116_18511861.jpg

ちょっとぉ・・・・もーみんな呼んじゃうわよ!

5ショット!!!_d0065116_18512875.jpg

Nikon D80 35mm

わらわらわら・・・・・・・・・・・

ぎぇーーーーこんなにネコがでてきた~~~~~!!!!
おじゃましました~~~~

by apy-k | 2008-10-07 18:57 | ネコ | Trackback | Comments(20)
Commented by たんしおれもん at 2008-10-07 19:33 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
なんなのー、この集まり具合は!!
それもみんな種類違うし~(笑)
いいショットだわーーー!!!
Commented by apy-k at 2008-10-07 21:23
れもんさん、すごいでしょー!みるみるネコがふえちゃて!
5匹もいたんだよー、でもまだ常連ネコがきてなかったから
本当はもっといるんだじょ~~~~
ええーーーここってこんなににゃんこ村だったのか???

こんなに集まるなんて・・・夜中のネコ会議と間違えたんかな・・・
Commented by sinsama2 at 2008-10-07 21:26
にゃんと・・・・
ネコだらけでんがな。^^
何か、エサでも持っていたのかい?
にゃはははは ♪
(^_^)v
Commented by fyha at 2008-10-07 21:46
しかも、みんな目線を頂いちゃってww
Commented by eldora_dora at 2008-10-07 21:53
きゃーーーーー!!
こんなに猫様に囲まれて!!  幸せだニャン♪
イナさん、面白いの撮れたね(笑
最近の組み写真では僕のハートにドキュンですよp(^-^)q

この中に『たろう』入ったら、ひとまわりデカいんだろうなぁ(汗
Commented by apy-k at 2008-10-07 22:08
慎之介さん、にゃにゃにゃーーーーーんとにゃんこだらけ!!
次から次からでて・・・キターーーーーーーーーー!!
こんな風景はいまだかつて見たことないかも。
ネコ好きには至福のひとときであった(^^)v

それがエサは何も持ってなかったんだよね・・・
ネコフェロモンでもでてるんだろか???
Commented by apy-k at 2008-10-07 22:10
fyhaさん、ぐふふ視線一人占めさ~~~~イエイ♪
Commented by apy-k at 2008-10-07 22:16
eldora_doraさん、きゃーーーー!!えるどらさんにもわけてあげたい
幸せ♪
あーネコだーって撮ってたら、どんどん増えていって撮りながら
笑っていました!! カメラの神様おりてキターーーーー!!!

『たろう』の登場もお待ちしていますヽ(^。^)ノ
Commented by まーぼー at 2008-10-07 23:17 x
うおーっ 五匹 こりゃたまげた
私の好みからいくと、全枚共 一番左側にいる子ですねー
これで尻尾が 鍵のてで 色が 白黒だったら・・・似ているな~~
                                      アハハハ
体重では、 勝ってるよー
Commented by at 2008-10-07 23:18 x
「おいおい、なんか持ってる人間がいるニャ。」
「あれはナンなのニャ。」
「え・・・えさくれるのかニャ。」
「あの丸いとこから何か出るのかニャ。」


「・・・一体何が言いたいのかわからんくなってきたニャ。」

ネコフェロモン出てると思うのにゃ。
Commented by apy-k at 2008-10-07 23:28
まーぼーさん、5匹もわらわらでてきたよ~~~
野良ネコ探しの苦労の甲斐があったわ!!!っつーかここ以前から
ネコポイントだったんだけど、まっさかこんなにいるとはねー(@_@;)

左の一番カメラ目線ちゃん、そうね、体重は半分くらいか???
にゃはははは~
Commented by apy-k at 2008-10-07 23:31
柚さん、にゃにゃにゃにゃにゃ~~~
ネコ語ですな、そう言ってたように思います、残念ながら
なーんもでませんでした~
なのになんで集まってきたんだろ???
ネコフェロモン・・・・商品化できたら儲かるか???

とうとう私もネコの仲間入りか・・・・・・いや殿堂入りか!!!
Commented by casta6c at 2008-10-08 00:02
こんばんは。
気になるにおいを振りまいていたとか。
・・・ちがいますね。^^;
でも、敵意は感じられませんよねえ。
むしろ、好意てき?
Commented by apy-k at 2008-10-08 07:38
casta6cさん、おはようございます!
におい・・・・家猫も今はいないのでネコ臭もないはずなのに・・・・
このわらわら現象はなんだったんでしょう???
カメラ好きだったりして・・・・それもないですね!!

やはりネコフェロモン商品化の道にすすもうかしら・・・・(^_^;)
Commented by なると at 2008-10-08 18:41 x
上から2枚目の三毛w
超~~因縁つけてるかんじが笑えるwww
漫画みたいな顔してるよ
この辺のにゃんこたちが檻に入れられてたのは避妊だったようね
良かった(TT)
Commented by TOM at 2008-10-08 20:30 x
なんかあれですねーーー
平成のセサミストリートですねーー
イイですねーーー
Commented by apy-k at 2008-10-08 21:44
なるとさん、この三毛だけ最初から敵意まるだしふう・・・・・
2枚目のカッコほんとに極悪っぽくておかしいよね!
しっぽもくるっとしてさ、歌舞伎のくまどりみたい・・・・・
あと一歩前にでたらこの5匹一気にパ~~~っと散らばっただろうな~
なのでジーーーーーっとかたまったまま撮ってました。

そうだそうだ、檻の件は避妊だったんだろうね。
よかったよかったヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2008-10-08 21:46
TOMさん、セサミストリートにネコだらけってあったっけ?
あ、そうじゃなくてなんかごろごろ出てくるもんね。
昔よく見てたな~
今はやってないのかな?

アーニーとバートがおかしかったな。
ああいう顔の人っているよね・・・・・・・・
Commented by makudeco at 2008-10-08 22:55
あっホントだ、ワラワラですね。
それもどの子の個性的で絵になるぅ〜!!
Commented by apy-k at 2008-10-08 23:39
makudecoさん、でーたー!でしょ、わらわら・・・・・・・
全部違う柄ってのも見事でした~

ネコ好きにはたまらん光景ですよね。
これで触り放題だったらもっと幸せなんだけど・・・・・・・


<< 銀座 Ⅰ      SCENE autumn Ⅱ >>