2008年 10月 20日
Tea time
d0065116_2102162.jpg

Nikon D80 18-70mm

海を見ていた午後・・・・・ふう。

by apy-k | 2008-10-20 21:02 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8796612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひびき at 2008-10-20 21:48 x
むむ!
なんだか手練の表現者さんの匂いがぷんぷんしますよ~(≧▽≦)
このお写真が夜で流麗なノイズが乗っていると
まるでcasta6cさんの・・・アーティスティック!です(#^^#)

・・・ズームイン、見てました(爆)
イナさん、エスパー?←馬鹿★


Commented by eldora_dora at 2008-10-20 22:27
↑に同じ(笑
やりたくなってきたでしょう(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2008-10-20 22:50
ひびきさん、あーなるほど!夜でノイズ入り・・・・いいかも。
castaさんふう仕上げ!!あくまで“~ふう”です。
でも夜だとブレブレですけど・・・・・・なんでcastaさんはあんなに夜でも
きちりと撮れているのでしょう???すごいな~・・・・・

あはは、やっぱりズームイン見てました?
竹の子世代ってやってたので・・・・まさか!と思いまして~~~
原宿が今熱いっていうけど・・・・んー・・・・・微妙?
Commented by apy-k at 2008-10-20 23:08
eldora_doraさん、ぐふふふふ、はい!ちょっとやってみたくなりました!!
ノイジーなとこがポインツですね(^^)v

しかしその前にブレブレを克服しなければ・・・(-_-)
Commented at 2008-10-20 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fyha at 2008-10-21 04:46
海が見えるテラスでお茶は絵になりますね。
オープンテラスなんて、あってもうちのほうで利用しているところは
実質、無いに等しいです。
まず、様になりませんww
Commented by apy-k at 2008-10-21 07:33
鍵コメさん、うわ~~ありがとうございます!!!
なるほどー・・・・・・・・
これはメモして持ち歩きます!!
ぜひ試してきます!! うまく撮れたらアップしますね、ガンバロ―ヽ(^。^)ノ

いつもありがとうございます!!
Commented by apy-k at 2008-10-21 07:38
fyhaさん、あと1ケ月くらいはテラスでお茶も気持ちいいだろね~
外人さんがお茶飲んでたらもっと絵になるけどこの日はいなかった・・・
目の前が広い芝生なので華ちゃんはかけずりまわりfyhaさんは写真を撮り、奥さまはお茶を飲む・・・
んーいいじゃないか、fyha家の休日。
と勝手に想像する私。

Commented by saku-saku-chika at 2008-10-21 13:39
ここ行きたいなー むかし想像もつかなかったよ
ヨコスカに美術館なんて‥
博物館しか 文化会館のとこの あれしかイメージが 笑
Commented by akimina3 at 2008-10-21 19:06
apy-kさん、こんばんは。
横浜美術館>って、こりゃモダンな建物ですね~。
ガラス張りが、これまた素晴しいです!
↓の2枚目の屋上なんか、こりゃキレイですね。
今度是非行ってみたい所の候補にさせてください!
Commented by apy-k at 2008-10-21 19:34
saku-sakuーchikaさん、そうよねー、横須賀に芸術が根付くのか?って
疑問があったりして・・・・
葉山にも立派なのができたし横須賀市もここでいっちょやったるで~~!
ってノリだったのかしらね(^_^;)
館がつくのはその博物館、図書館と文化会館と青少年会館だよねー
これからは美術館もよろしく、だそうです。
ガラス張りで白くて青が映えるいい建物だよ~
寒くならないうちにおでかけください(^^♪
Commented by apy-k at 2008-10-21 19:43
akimina3さん、こんばんわ~
あのー横須賀美術館ですぅ~・・・・・・・・(^_^;)
横須賀の観音崎京急ホテルの前にドデン!とありますので
お帰りの時にはスパでひとっぷろもおすすめですよ~
東京湾を見下ろしながら!!!

ここは前から横から後ろから上からどこから撮ってもおもしろいです。
モダンだし不思議な空間なんですよ。
それだけにむずかしいんです・・・・初心者には・・・・・
ガラスだらけなので写り込みもたくさん撮れます、望遠でタンカーを
入れてもいいですね・・・私は望遠忘れました(-_-)
なのでakiminaさんのD3でかっちょいいーーーーのを撮ってください!!
くれぐれも大晴天の日にお願いします。
いや~~~楽しみだな~~~(^^♪
Commented by casta6c at 2008-10-21 20:24
あのー。チョット良いですか?
わたくしISO400フイルムなら4枚に3枚はぶれてますよ。
ISO1600や3200のフイルムならなんとかかんとか。^^;
あ、それに一眼レフのようにファインダー用のミラーがないので、
ミラーショックがなくてぶれにくいみたいです。
これはほんとです。
しかしオシャレな写真ですねえ。^^
Commented by apy-k at 2008-10-21 23:05
casta6cさん、え、ブレてるんですか!!
なんかミョ~にホっとするような・・・・・(^_^;)
でもフィルムでブレでボツが生じるとアイタタタタタ・・・・ですね。
一枚入魂!!!デジタルもそういう気持で撮らないと緊張感が足りないですね・・・・
そしてカメラによってミラ―ショックがないとか、いろいろ特徴があるんですね。
それだけ写した画像もそれぞれ個性があるんですよね。
勉強になります!!ありがとうございました(^^)

夜のノイジーモノクロは私のあこがれですよ~~~♪


<< 大根のある風景      横須賀美術館 >>