2008年 10月 24日
なか乃屋
なか乃屋_d0065116_22472868.jpg

Nikon D80 18-70mm

今日ばったり会った本ちゃんに捧げます!

れもん家、ご推奨 追浜東町商店街のなか乃屋さんのBランチ。

ドーーーーーーン!とな。

by apy-k | 2008-10-24 22:30 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by たんしおれもん at 2008-10-24 22:50 x
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
タイトル見て大爆笑しました(笑)
行っちゃったんですね、なかの家。
定食食べちゃいましたね。お昼は行った事無いんです。
我が家は、こちらでディナー頂きますの、おっほっほ(笑)
ディナーは、から揚げ定食と生姜焼き定食、納豆も付けます。
板さんが体調を壊してしまい、中華麺のメニューがなくなりました。
また、週末行っちゃうかもです(^_^;)
Commented by amaenbou226 at 2008-10-24 22:56
う・う・うまそ~~~(>_<)
只今、晩酌しながら徘徊中です(^^ゞ
ちょうど、つまみの「するめ」が無くなっちゃって、寂しいときだったので、食欲に火が付いちゃった!ww
Commented by apy-k at 2008-10-24 23:59
れもんさん、笑えた?直球でいったでしょ!
行っちゃったんですね~ こっそりと・・・・・・

え?れもん家はディナーばかりなの?んまー奥さまったら!!
さすがご推奨の定食屋さん、メニューが豊富で悩みましたよ、ほんとに。
ひれかついっちゃおっかなー、しょうが焼いっちゃおっかなー・・・・
いったりきたりでBランチ。
この目玉焼きってのが私てきに得点高いんだよねー
で、この下にとんかつ!!!あっちーーーーーー

また五つ星定食屋が増えましたな、今日からは個人商店応援委員会
推奨店といたしましょう(^^)v
Commented by apy-k at 2008-10-25 00:15
amaenbou226さん、定食屋さんの定食ものは老若男女好きですよね。
たぶん・・・・・
おかずとごはんとお味噌汁、やっぱニッポン人はコレだぜ!!

あ、熱く語ってすいません。
で、するめのかわりのつまみなんかありました?
私は夜中にムショーにおせんべいが食べたくなる時があります。
今夜も気配がぁ・・・・・・
Commented by 本ちゃん at 2008-10-25 06:02 x
う、うまそ~!下にとんかつ隠れてるの?
部活帰りのおばさんにぴったりな感じですね。
昨日は失礼しました。
被写体拒否ってごめんね。
Commented by かおる at 2008-10-25 09:33 x
追浜東町は、小学校2年生まで住んでいた街です。この前、
ウン十年ぶりに歩いてみたら、通りの雰囲気は昔のまま。

そしてなんと当時住んでいた家が、近所の家も一緒にそのまま
残ってました!タイムスリップしてしまいました。
Commented by aw11mr at 2008-10-25 17:23
くっそ~、んまそうですね♪
なんだか懐かしい感じの定食です。
Commented by apy-k at 2008-10-25 18:58
本ちゃん、そうよそうよ、下に1枚とんかつが隠れてます!
もう体育会系、ガテン系の老若男女にはもってこいの定食デス!!
O浜高校の生徒も立ち寄りそうですね。
たくさんメニューがあるのでなかなか決められなかった・・・・フードハンターとしては
ハズれは許されない・・・というプレッシャーがあったりして(^_^;)

本ちゃん、被写体にいいんだよな~きれいでアスリートで・・・
こんどソフトでもフラでも訓練中でも撮らせて~~~

あ、買い物袋もってる本ちゃんも好きです(^。^)
Commented by apy-k at 2008-10-25 20:08
かおるさん、ええ~追浜にも住んでたの?
この前野比にも住んでたって言うし、浦賀もあるし・・・・
やどかり人生ですね、でもいろんな思い出もあっていいな~
しかもウン十年ぶりの我が家がそのまま残ってたなんてすごく感動ですね!!
商店街はずいぶんかわっちゃったけど東町の住宅街は昔とかわってないって
すごいことだと思いますよ~
このままずーっとそのままで・・・・・ですね(^^)
Commented by apy-k at 2008-10-25 20:12
aw11mrさん、これは男子好みな定食でしょ~
栄養のバランスを考えて食べましょう~とか言っても結局こういうのが
好きだったりしますよね!!
ごはんがすすみます(^^♪

定食屋さん自体がなつかしいムードですもんね。
のれんをくぐったら昭和な食堂、これもいつまでもなくならないでほしいですね!!


<< 由比ヶ浜通り 路地の風景      秋なのに・・・・ >>