2008年 11月 03日
ドブ板バザール
d0065116_201512.jpg

連休最終日は曇りでしたね~
タロさん予報は当たりですね~・・・うーん、おそるべし飛行機雲予報!!!

でもバンド練習が昼から5時まであったので仕事とあまりかわらんじゃないか(ーー;)

で、その前にちょっと街かどスナップ。

d0065116_20151124.jpg

恒例ドブ板バザールの最終日。
3675円でお買い上げのビーズバッグがなんと500円!!
ちょっとほしかったけど・・・よーく考えても持ってでかけるとこがなかった、あはははは~

d0065116_20152548.jpg

金物屋さんの店先のキーホルダーがかっちょよかった。
・・・・ただそれだけですけど・・・・・

d0065116_20153327.jpg

Nikon D80 18-70mm

誰もまわりに責任者もいない無人?の東北方面の物産品。
あのー買うには誰に言ったらいいんですか~???

d0065116_2022543.jpg

ISO1600 Ⅱ のトップ画面の昼間カラーバージョンです(^^)v
 

by apy-k | 2008-11-03 20:34 | 風景 街 横須賀 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8866508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from メンズバッグの情報 at 2008-11-05 01:11
タイトル : メンズバッグの情報
メンズバッグは用途別におしゃれに使い分けしたいですね。最近のメンズバッグは機能性も重視されているので、とても使い勝手がいいものが増えてきています。... more
Commented by たんしおれもん at 2008-11-03 21:05 x
今日は、一日曇りでしたねー。今日の方が、どぶ板も産業まつりも
見やすかったのかな~??くすん、残念。
4枚目の物産展、手前によーく見ると「いーじゃんうわまち」のパンフが!
これ、山形の物産展ですね。
うわまち商店街でたまにやってるんですよ。
ら・フランスとか、お米とか、林檎ジュースも100%で美味しいです。
Commented by apy-k at 2008-11-03 21:49
れもんさん、みごとに連休、1日ごとに天気が悪くなったね~・・・・(-_-)
だからなのかドブ板もあまり混んでなかったよ。
産業まつりまでは行くのやめちゃったんだけど、たぶん今日のほうが
見やすかったかもね!

なになに?「いーじゃんうわまち」のパンフ・・・・おおおお!あったった!
よく見つけたね~そうか上町の上町病院入ってくとこの角っこで
やってるやつ?
車の中からしか見たことないんだけど、ラ・フランスおいしそうだったな~
1個150円じゃ相場かな?

でもお店の人がいないんだよー・・・・トイレだったのかな?
買いたくても買えないというのも困るよねぇ。
Commented by fyha at 2008-11-04 05:10
ビーズのバッグ、マジに欲しかったですか?
あれ持ってたら、結構引かれると思いますよww
だったらなおさら買ってもらって、笑いをとったほうが面白かったかな。
Commented by apy-k at 2008-11-04 07:19
fyhaさん、え?マジほしいと思ったけど・・・・・
500円だよ。
娘にあげてもいいし、写真の物撮りの小物に使ってもいいし・・・
って使い方違っとる???

しかしね、やっぱり近いうちに呼ばれてるパーティーも結婚式も
ないしやめちゃいました。

ま、これ持ってカメラかついで笑いをとるのも悪くなかったかも・・・・
くっしょーーーーーー。
Commented by sima@EY at 2008-11-05 00:24 x
はじめまして。責任者です。山形物産市の…。

車を駐車場に置きに行っていたところでした(汗。

毎月11日に上町でやってます。今回のラ・フランスは
ジューシーでとびきり美味しかったのですが、生産者の
話では、さらに追熟して甘さが増すそうです。来週(11日)
の品には期待してます。

本職が八百屋ではないので、呑気に店を離れたりしちゃう
わけですが、商品については全ての農家と交流してます
し、直接やり取りをしている上、安全なものを扱っています。
もし、機会がありましたら是非上町にもお立ち寄り下さい。

きっと…責任者はいるはずです(笑。
Commented by apy-k at 2008-11-05 07:33
sima@EYさん、はじめまして!
あらあら山形物産展の責任者さん自らかコメントありがとうございます!
そうですか~ちょうどスレ違いだったんですね。
とてもおいしそうに並べられたリンゴやラ・フランスやお米が目をひいて
私もサササっと写真を撮らせていただきました、事後承諾ってことで
すいません。
ラ・フランスは特においしそうだったのでちょっと待ってたんですけど
諦めてしまいました・・・・(^_^;)
これからもっとおいしくなるとなるとますます期待が大ですね!!!

上町の本屋さんの前でなにか売ってるな~というのは
何回か見かけてましたのでこんど気がついたらお邪魔します(^^♪
ご訪問ありがとうございました!!


<< エントリー1 海と蛇口      Sunday afternoon >>