2008年 11月 07日
スッキリ!
d0065116_19293879.jpg

Nikon D80 35mm

青い空、ビル、写り込み。

しゃきーーーーん。

by apy-k | 2008-11-07 19:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8886369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2008-11-07 19:39
イナちゃんが写ってないじゃーん。
でも、ビル側は快晴で手前の写りこみは雲が広がってて
んー、秋っぽくていい感じだなー。
Commented by amaenbou226 at 2008-11-07 20:57
お~、いい感じ♪
現実の幸せな世界と、魔界みたいな感じに見えるのは、僕だけかにゃ?
Commented by aw11mr at 2008-11-07 21:15
あらっ、最初見た時、2枚をくっつけているのかと思いました♪
いい写真ですね。自分はこういう視点は思いつかないです・・・。
Commented by apy-k at 2008-11-07 21:41
fyhaさん、え?私?はっはっはー今日は車と車の間っこから
ギューギューで撮ってたのでそれどころではにゃいのだ!

そうそう、正面は雲一つない青空なのに写り込んでる空には秋の雲が!!
朝は雨が降ってたとは思えぬ空でございます。
Commented by apy-k at 2008-11-07 21:48
amaenbou226さん、いい感じですか~秋っぽい~?
うんうん、上の青空とスモークの入った窓ガラスに映った空は
イメージが全然違いますよね~

ここは魔界の入口かもしれないぞぉ・・・
エロイムエッサイム~~~

「悪魔くん」なんて知らないよね(^_^;)
Commented by saku-saku-chika at 2008-11-07 21:49
しってるー悪魔くん! て ちがうちがう
この写真のタイトルが えらく つぼって
言いたかっただけなのー
Commented by apy-k at 2008-11-07 21:52
aw11mrさん、へ~2枚くっつけてるみたいに見えました?
まったく上と下が違うからね!
車乗り込もうとして隣の車を見たら・・・あれ?写り込み?ヨッシャー!!
しかしせまいしどう撮っていいかよくわからなかったんですよ。
それでこれが一番まともだったんだよね~
モット腕のある人ならもうひとひねりふたひねりはできるんだと思います。

ええ、限界です(-_-)
Commented by apy-k at 2008-11-07 22:18
saku-saku-chikaさん、わーい!悪魔くん知ってるよねー
ちゃんと実写版だよね?オカリナ吹いてメフィスト頭イテーってやつ。

スッキリ!のほかにシャッキリ!とかキッパリ!とかもあるけど
これでよろしかったでしょうか?
Commented by eldora_dora at 2008-11-08 01:57
こんばんは!!
エントリー自体も、スッキリしちゃってますね(≧∇≦)
空と、黒い車体と窓が・・・・  うーー  怪しげ(^^;)
Commented by apy-k at 2008-11-08 09:20
eldora_doraさん、読んで字のごとし、スッキリ!
もうタイトルがうかばない今日この頃なのです・・・・・あはははは。
黒い下の車の写り込みは上の空と違ってあやしげですよね。
実際に見た時は、おおお!写っとる~、と感激したんだけど(^_^;)

やっぱり魔界の入口かもしれませんよ、うしししし。
Commented by sinsama2 at 2008-11-08 11:05
秋でんなぁ~^^
空の色が真っ青でやんす。
カメラの腕前、ずいぶんと上がりましたなぁ~^^
にゃははははは ♪
(^_^)v
Commented by casta6c at 2008-11-08 14:35
ちゃーっす!
タイトル通りですねえ。
・・・おかげさまで、
今朝からの鼻づまりも解消しましたっ!^^
Commented by apy-k at 2008-11-08 16:52
慎之介さん、秋でんなーですよ。
今日なんて晩秋?
さみーです、この秋初のババシャツですよ。
昨日の青空がなつかしいなー、今日は朝から雨・・・・・
この先もすっきりしないようで・・・あー空はブルーだけどハートもブルーだわ・・・

カメラの腕あがってますか?うれちーです。
もっとがんばりまっしゅ!!
Commented by apy-k at 2008-11-08 16:55
casta6cさん、ちーーーーーーっす!
鼻づまりなおりましたか?スッポンと!!
しかし今日の空はどんよりですねぇ・・・・・・
こんどは鼻タレにならないようにお気をつけくださいませ。


<< MILESTONE      横須賀菊花大会 >>