2008年 11月 15日
Autumn park Ⅰ
d0065116_20415389.jpg

今日も明日も仕事です・・・・(-_-)
お天気も悪そうです・・・・(-_-)

よって早朝撮影にレッツゴー!!

近くの不入斗(いりやまず)の運動公園は毎年この時期秋色のスポーツ天国になります。
今日も朝早くからアリーナ入りするスポーツマンにちびっこに応援団に・・・
あっというまに駐車場は満車です。
スポーツの秋からはすっかり足が遠のいてしまったもんだなぁ~~~





d0065116_20463148.jpg

黄色いイチョウ並木。
いろいろ撮ったけど青空がバックにこなくてなんとなーく暗い・・・・

d0065116_2115885.jpg

見上げると青空もあるんだけどね~・・・
赤、黄色、背の高い木が多くてやや首がお疲れちゃんです(@_@;)

d0065116_20424113.jpg

Nikon D80 18-70mm

弓道場の前の道をジョギングするおっさん。
ここはみなさんスポーツを楽しんでいますね。
私はそういうとこを撮って楽しんでます♪

by apy-k | 2008-11-15 21:06 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8925445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2008-11-16 13:31
いい感じに紅葉してますね。
どこも、ケヤキはこんな感じの色ですねー。
イチョウは、黄色がすごくいい感じのものを撮りましたが
その迫力は、写真では不可能でした。
Commented by apy-k at 2008-11-16 20:13
fyhaさん、昨日はやっぱり私もイマイチ雲が多くて・・・・(-_-)
イチョウもせっかく黄色なのに鮮やかさがでない・・・・(-_-)
背の高い木ばかりで首が痛い・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

今年の紅葉撮りは天気との勝負だわね、ったく!!!
イチョウの迫力ってどうしたら撮れるんでしょうね・・・・・・
私も知りたい・・・・


<< Autumn park Ⅱ      留守番 >>