2008年 11月 16日
Autumn park Ⅱ
d0065116_22161761.jpg

ほんっとに晴れが続きませんね~(ーー;)
雨の日曜、撮るものもなく、仕事だし、疲れたし~~~

昨日の続き。
セピアなムードだけど天然色です。
枯葉がカラカラカラと音をさせて吹きだまりに集まってくるのですね。

d0065116_22165467.jpg

秋は黄色、でも赤はさし色。

d0065116_2217177.jpg

Nikon D80 18-70mm

横須賀アリーナにむかう人達。
スポーツするのかな、試合の応援かな、早足で前を歩いていきました。

by apy-k | 2008-11-16 22:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/8931321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2008-11-16 22:37
3枚目いいですねー、ストライクゾーンです。
あっ、ちなみに私は取れないボールでもストライクですww
1枚目、あんまりしゃがむとパンツが見えてしまいますよ。
Commented by apy-k at 2008-11-16 23:45
fyhaさん、3枚目ストライーーーーーーック!ですか、よかった~
え、とれないボールでも?また悩んじゃうひねりですねぇ・・・
遠ざかる、というかピントを合わせてるとどんどん先に行っちゃう人を
追いかけて撮った渾身の1枚です!!!・・・・ってほどでもないがぁぁぁ

1枚目はカメラを置いて撮ったので ♪パンツ~丸みえ・・・・はノープロブレムです(^^)v
Commented by casta6c at 2008-11-17 01:03
最後の写真、まさに中村雅俊のラストシーンですね。
夢のー坂道はー、木葉ー模様の石ー畳♩・・・
Commented by Jumbo at 2008-11-17 01:47 x
「不入斗錬兵場」跡地なのです。
小学校の頃は、まだ木造の兵舎の残骸があったんですよ。
Uーコン飛行機の格好の飛行場でもありました。
まだ、ラジコン飛行機は、超高嶺の花だったのです。
いつの日か工事が始まって、プールが出来ました。
あのプール、40年以上経ているはずです。
塩素が強かったので、みんな目を真っ赤にして家に帰りました。
Commented by apy-k at 2008-11-17 07:17
casta6cさん、なるほど、なんかなつかしいような景色、
と思ったらそういうシーンを連想しますね。
あのドラマは鎌倉の長谷がロケ地でしたね、なつかしい~

しかしこれから紅葉シーズンともなれば長谷もすんごい人だらけで
情緒もなにもあったもんじゃないです、はい。
Commented by apy-k at 2008-11-17 07:25
Jumboさん、ええ、兵舎の残骸を見てたんですか!
私は見てないです、気がついたらプールができていて小学校の頃には
陸上競技場もありました。
さすが先輩!!今では体育館は横須賀アリーナになっちゃったし
プールは室内できれいになっちゃいましたね~
おととしから成人式も市内全部一緒にここアリーナで行われるように
なったんですよ!!!
時代はかわってますよ・・・・・・

中央の西友も37階建てのビルにそのうちなるそうです・・・・
いらないっちゅーに・・・・
Commented by やんぼー at 2008-11-17 08:28 x
こんにちは。
へぇ、横須賀にもこんな道が・・・・知らんところばかりで。
この週末、寝込んでしまって結局イルミもカレーも行けませんでした(ToT)
今週末はソレーユの丘で京急のイベントありますよぉ~。行けるかナァ~。
Commented by apy-k at 2008-11-17 09:32
やんぼーさん、そうそう!ここは先日撮った大イチョウのある小学校の
隣ですよ!
不入斗です、お子さんがこれから試合だとか陸上競技会だとかで
行くと思いますよ、成人式もここですからね!パパは特にお嬢さんの
おくりむかえに大いそがしです!!
ちょっと曇ってて・・・今年は天気に悩まされる紅葉です(ーー;)

イルミは神奈川新聞にでてましたね~
私も仕事で両方無理・・・・・(-_-) お互いがっくしですね・・・
なになに!ソレイユでなにかあるんですか?それは知らなかった。
ちょっと調べてきま~す!
ソレイユはちびっこ天国だし、晴れれば荒崎におりてもいいですね。
やんぼー家はぜひレッツゴーですヽ(^。^)ノ
Commented by たんしおれもん at 2008-11-17 10:48 x
この辺、いい感じで紅葉してるんですよね(^^♪
今日も夕方、通りますが、すでに真っ暗・・・・。携帯じゃ無理です(笑)
落ち葉がいっぱいの道をしゃくしゃく言わせて歩くの大好き!
Commented by オードリー at 2008-11-17 11:47 x
おおぉ! おとうさんの写真、いいねぇ。たからものだわね。
うちもあるかな。あるはずだ!探すべ。
でもうちの父のは残念ながら素人写真だけど(;^_^A アセアセ・・・

で~~、山手ブラフカフェモトヤが今月で閉店だって。
で、もう一店舗のが、リニュでお休みかも。。。
検索してもHPが出てこないのよ。時間あったら調べてみて~。
じゃ、仕事行って来るわ!
Commented by apy-k at 2008-11-17 19:55
れもんさん、そうなのそうなのーーーーー
弓道場のとこのイチョウも黄色くていい感じだよ、だけどいまいち曇り・・・
もーもーもー青空プリ~~~~ズ!!!
んー暗いのもダメだしね・・・・困った紅葉だ・・・(-_-)
枯葉を踏む音とか雪を踏む音ってなんともいいもんだよね~
子供が水たまりでびちゃびちゃするのと通じるのかな?
でも、大人はそれだけは卒業するもんだわね(^_^;)
Commented by apy-k at 2008-11-17 20:00
オードリーさん、ありがとう!
とりあえず家宝として私が持っておこう。
父が使ってたカメラは今ならマニアに人気らしい!!
銀座の中古カメラ屋にあったかもね、こんど行ったら探してみよう。
まーライカの200万の足元にも及ばないだろうけど(^_^;)

ありゃ!なに?モトヤが閉店?やだ~~せめて年内がんばってほしかった~~~(/_;)
やっぱりあの時入っておけばよかった・・・・・
パンケーキのほうもヤバそうなの?まいったね。
私も調べてみる!!!

仕事、いってらっしゃーい、そろそろおかえり~~~


<< 駅メロディ決定♪      Autumn park Ⅰ >>