2008年 11月 18日
覗き見
覗き見_d0065116_2082158.jpg

にゃに見てんのさ。

覗き見_d0065116_2085091.jpg

Nikon D80 18-70mm

また来たの?あたしゃ忙しいんだよ。
ハイ、カメラ目線、サービスね。

by apy-k | 2008-11-18 20:27 | ネコ | Trackback | Comments(12)
Commented by たんたん at 2008-11-18 22:36 x
はい、1枚目に一票(笑)。
Commented by apy-k at 2008-11-18 23:22
たんたんさん、ですよね、このちょっと生意気なポーズ。
ここがお気に入りな場所っぽくてジーっとしてました。
かっわいい~~~(^^♪
Commented by fyha at 2008-11-19 07:09
前に金網があるときなんかは
望遠が役に立ちますねー。
足で稼ぐ単焦点では、無理がありますww
Commented by apy-k at 2008-11-19 09:07
fyhaさん、そうなのそうなの、35mmだとちょっと撮りづらい・・・・
ネコもっとこっちコイ!って感じです。
ちょうど動物園みたいに見えたので金網があるぞ!とわかるように
撮ってきました。
むこうからもこっちが動物園に見えるのだろうね・・・・
観察されてます・・・・・ジーーーーー。
Commented by amaenbou226 at 2008-11-19 12:33
1枚目かわいいね~♪ネコ飼いたくなっちゃうよ~(>_<)
昨日、久しぶりに18-200を使ったけど、ズームは楽で良いね♪
でも、怠けて他のレンズを使わなくなっちゃうと思って、50mmに付け替えておいたけど(^^ゞ
Commented by casta6c at 2008-11-19 16:36
2枚目のお方は高貴なお方ではないでしょうか?
・・・日本猫ではない感じがします。^^
Commented by kkohichiro at 2008-11-19 19:46
ケータイの電池が上がっちゃったんでこっちから...。
クランプラーの限定カラーが出るらしいっすよ。
なかなかいい感じですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/11/17/9651.html
ただ、残念なことにサイズが5なんですよね〜(^^;。
Commented by apy-k at 2008-11-19 20:18
amaenbou226さん、1枚目のふてぶてしさがなんともかわいいでしょー
よくこのくぼみで寝てますzzzzz
私もネコ飼いたいなー、飼ったら最後ここはネコブログになると予言します。

んー18-200mm・・・・・やっぱり便利よね。
今思案中です、怠けてもなんでも撮りたい写真を撮りやすいレンズで
使えばいいんじゃないかって思う・・・けど。
および10mmとか12-24mmとかもほしい気がするのであーる・・・・
Commented by apy-k at 2008-11-19 20:19
casta6cさん、高貴ですね、ノーブルですね、セレブですね。
でも家ネコじゃなさそうなのです。
どういうこっちゃ!!!
持って帰っちゃうぞ!!
Commented by apy-k at 2008-11-19 20:22
こーいちろーさん、あらバッテリーが・・・
私は今日SDカードが満杯になってしまって撮りたいものが撮れなかった・・・・・(-_-)

見てきた。
オレンジきれいだね~パープルもいいな。
でも5なんだ・・・・小さい。
やっぱりでかくないと、これから防寒グッズも詰め込むし・・・・
あー今日は寒かった(@_@;)
Commented by eldora_dora at 2008-11-19 23:29
1枚目、こりゃーエーわ!!
最高!  
Commented by apy-k at 2008-11-19 23:57
eldora_doraさん、エーでしょ、このふてぶてしさ。
私が見てるのか、見られてるのか・・・・・

ネコって撮っても撮っても飽きにゃーーーーい(^^)v


<< 夕日@長者ヶ崎      ファイナルアンサー? >>