2008年 12月 07日
番外編 クリスマス ベース
d0065116_01721.jpg
d0065116_0171411.jpg
d0065116_017281.jpg
d0065116_0174030.jpg
d0065116_0175560.jpg

Nikon D80 18-70mm

夜のベースのショット。
ちょっとアメリカン・・・・・つーか、ほとんどアメリカ仕様。

by apy-k | 2008-12-07 00:19 | 風景 街 横須賀 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9026298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from やんぼーな写真館 at 2008-12-10 00:04
タイトル : サンタさん
K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 露出時間:1/40秒 レンズF値:F4.0 ISO感度:640 露光補正量:EV0.0 レンズの焦点距離:48mm(72mm/35mm換算) K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC...... more
Commented by クラッキー at 2008-12-07 00:32 x
行ったんですねー! 僕も、行こうと思ったんですよー。

絵の切り取り方 センス抜群だなー。

Commented by apy-k at 2008-12-07 01:16
クラッキーさん、なーんだ、くればよかったのに。
ま、イルミはそんなにすごくないけど夕方入ればいつものベース解放より
すいてていろいろ撮れます!!!
来年はぜひペンタックス御一行さまでいかがでしょうか?

あれ?やんぼーさんも来てたのかな???

切り取り方よいですか?ありがとうございます(^^♪
やはり日本の中のアメリカってだけで絵になりますよ。
次の開放は春、桜のころで~す♪
Commented by やんぼー at 2008-12-07 03:28 x
こんばんは。
行かれたんですねぇ、ハイ私も家族揃って行きましたですよ。
恐らく同じような時間帯に。どこかですれ違ってるかも。
わたしゃ、ジョージワシントンにも乗ってきましたです。
16時半までと聞いていたんですが、18時頃でも入れたんで、ちょっとびっくし。
ホント大きかったですよ。

夕方になると、寒くなってみんな帰路につくって感じでしたねぇ。
人の波に逆らって前に進む、私達もそんな感じで12号バースまで歩きました。
カメコさんも一杯いて、ちょっと笑っちゃいましたが(^o^;
後日今日の写真も掲載しますねぇ、その時にTBいただきます。
Commented by eldora_dora at 2008-12-07 11:13
にゃっ(≧∇≦)
金網写真・・・  被ったじょ(^_^;)
これは、Grand Illumination って事ですね!

アメリカン・・・  イイ響きです!!
大好きだから・・・
♪おもいきーりー  あめりかーーーーん♪
なんて、ありましたよね?(杏里??)
Commented by apy-k at 2008-12-07 16:47
やんぼーさん、こんにちわ~
ご家族で行かれたんですね、どこかですれ違ってたでしょうね!!
名札つけとけばよかったかしら(^_^;)
あれ?18時でもジョージ入れました?私はゲートでダメーって
若いお兄ちゃんに阻止されちゃいました・・・なんで???
やっぱり去年のキティホークとは違うとこに入ってますね、ちぇっ
尻しか撮れなかった(>_<)

そうなんですよ~去年もさーこれからイルミだ!!!って
頃にぞろぞろ帰っちゃうんでなんで?どうして?と思いました。
結局ベースの中に入れればいいわけで、気合いが入ってるのが
デジイチ持った人たちだけって感じ、おやじにカメコに・・・・(ーー;)
みなさん三脚、一脚持ってついでに露光して撮ってましたね。
わたしゃ手持ちで駆け足撮影ですよ、6時半から飲み会だっだし・・・
ではやんぼーさんのアップ楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2008-12-07 17:09
eldora_doraさん、にゃははー被った被った!!
でもここはアメリカですよ、パスポートがあっても入れないけど(^_^;)
もうちょっと明るいいちから行ってればもっとアメリカンなものを
撮れたんだけど・・・駆け足撮影だったので・・・ざんねーん!!

♪・・・・好きな香りえら~んで オオオ~ 
まさに杏里です。
かなり若い頃の曲ですね。
ええ、リアルタイムで聞いてました、もちろんですとも!
Commented by fyha at 2008-12-07 20:21
なんだ、なんだ、ココは?
米軍の基地ですな。
うーん、やはりかっちょいいところです。
私の地元は小牧基地が近くにあります。
「イラクに行くの、はんたーーーーーい!」
自衛隊の奥さん方が以前抗議しておりました。
Commented by apy-k at 2008-12-07 20:41
fyhaさん、USネイビーベースですな。
なんたってみんなアメリカ仕様ですからアメリカ気分です。
迷彩の兵隊さんもたくさんいます、英語があちこちから聞こえます。
円でもドルでも買えます。
こんどは昼間から潜入してもっとアメリカを撮ってきますね。

おお、小牧基地、って名古屋のほうだっけ?
こっちでも原潜はんたーーーーーーーーー!ってよくデモを
やってますよ。
それでもきちゃうんですよね、さらにでかいジョージが・・・


<< 音楽とお菓子が奏でるクリスマス...      Grand Illuminat... >>