2008年 12月 10日
ソレイユの丘の午後6時
d0065116_22154910.jpg

いない・・・

d0065116_22162458.jpg

人がいない・・・・ネコはいる・・・・

d0065116_22163455.jpg

Nikon D80 18-70mm

ねー。
なんかさみしげーなイルミだよねー。
やっぱりイルミは都会に行かないとわくわく感がないっぽいねー。

今日はなんだかビミョーでーす。

なのでさっき買ってきた「サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭LIVE」DVDでも見て
一人のりのりミッドナイトGOGO♪ だぜ!!

by apy-k | 2008-12-10 22:24 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9044496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T-T.N at 2008-12-11 04:38 x
こんばんは。
ところが東京ミッドタウンでも六本木ヒルズでも、人がゐ過ぎて困るんですよ~、私には。
しづかな方がいいのですが、そんなところ、東京には存在しません。
Commented by たんしおれもん at 2008-12-11 07:36 x
6時じゃもう真っ暗・・・。でもイルミが寂しいとちょっと寂しい(T_T)
青い光が寂しさを余計に盛り上げてる?(笑)
横浜・みなとみらいくらいが人ごみも程ほど、イルミも綺麗で
いいのかなぁ??
いっそ神戸のルミナリオ!!!(遠いね・・・・...( = =) トオイメ)
Commented by pikake at 2008-12-11 12:20 x
平日のソレイユ、しかも夕方は一番人がいないでしょうねぇ…今日みたいに暖かければ1日遊んでお風呂入って帰るんですけどね~
洋館のクリスマス飾りも見に行きたいです 可愛すぎです♪
休みに入ったら東京のイルミネーション巡りするぞ!!
Commented by kkohichiro at 2008-12-11 14:29
どーも、GWの飛行甲板の上でD70が死んでしまいました(TT。
クランプラーがモデルチェンジするそうです。
ついに7にも赤が...(^^。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/12/10/9810.html

で、旧版が安くなってます!!!
http://www.ginichi.com/default.php?manufacturers_id=11

おくさ~ん、チャンスでっせ(^^v。
Commented by casta6c at 2008-12-11 19:38
>一人のりのりミッドナイト・・・
なんか想像したら、気分が悪くなりました。^^;
今年は東京も不況のあおりでさみしいイルミネーションでは
ないでしょうかねえ。
Commented by fyha at 2008-12-11 20:09
こんばんはー。
めっちゃ忙しいです。
年末はどこでも一緒ですよねー。
イルミネーションなど一度も見ていません。
本日はやっと落ち着きました。
なんか、ブログの更新もいっぱいいっぱいになってまいりましたww
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:01
T-T.Nさん、こんばんわ~
なるほどー・・・・・盛大なところは人が多く、さみしいとこには人がいない・・・
わかりすぎますね!!
華やかで人がいないとこって絶対あるわけなくて・・・・・
都会といなかのお互いないものねだりがおかしいですね(^_^;)

では、さみし~~~いイルミにいらっしゃいます?
せつなくなりますけど・・・・・(/_;)
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:05
れもんさん、5時にイルミ開始で駐車場もタダになって混んでなくて
いいよ~~~・・・・・・さみしいのが好きなら(^_^;)
ネコがにゃーにゃーよってきたよ・・・・ネコもさみしいんだねぇ・・しみじみ。
まだ中央のほうがにぎやかで都会に見えるから不思議です・・・・
マホロバのほうがいいらしいからこんど行ってくるよ♪
ま、期待はしないほうがいいけど(^_^;)

あー神戸ね~すんごい人だろうね~
三脚使えないだろうし・・・・やっぱり我々は横浜どまりで十分かも!!
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:08
pikakeさん、さーみーしーいー・・・・・・・・・・
お風呂に入っちゃった人もなかなかでてこないし・・・
昨日は暖かかったからまだいいけど寒風吹きすさむ中だったら
私、なにやってんだろ????
って泣きたくなるかも(^_^;)

そうそう!東京に行けるならばんばん行ってどんどん撮ってきてね~
山手もいいぞ!
111番館から行くとてっとりばやいわね。
もう女子がとびつくかわいさです♪
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:12
こーいちろーさん、ジョージの甲板で死んだの?
あーあ・・・・・・・で、修理もダメ?
じゃ、D90?D700? いきなりこわれるってアリなんだね・・・・
早く復帰してほしいぞ~~~~!!!!

で、クランプラーがお買い得?
見に行ってくる!!!!
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:17
casta6cさん、だはははははー
おばさんが夜中にヘッドホンでサザンを見ながら腕をぶんぶんまわしている・・・・・
こわいですね~(@_@;)
うちのダンナうなされてました・・・・・なーんてね。
昨日は見ようと思ったけど睡魔に負けました、ええ、夜更かしは
お肌にも悪いし・・・・・

そういえばcastaさん、東京のイルミお願いしますよ!!
華やかで人がいないところの・・・・だからそんなのないって!!
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:22
fyhaさん、お疲れさまです!!
私もデスクワークだけじゃなくてカレンダーを配って挨拶まわりもしないと
いけないので書類の仕事がたまってます・・・
年末はいつもと違う仕事(患者さん?)が増えて忙しくなりますよね。
ブログの更新も無理しないでまず体力温存でのりきってください!!
華ちゃんと過ごす時間も大事だしね(^^)v
Commented by まーぼー at 2008-12-11 22:47 x
う~っ、おばちゃん絞って撮ってるじょー
おばちゃんの事だから、きっと手持ちだじょー
またレベルUPしてるじょー
おばちゃんの師匠はんなー、ワテに教えてくれへんの・・・(´;ω;`)

すんまへ~ん、おばちゃん って 3回も書いちゃった・・・よー
Commented by ゆうづき at 2008-12-11 22:52 x
賑やかさを求めないのであれば、意外と穴場なのかもですね。
まあ、一人で行くのは寂しいのでやめときますけど(爆
Commented by apy-k at 2008-12-11 23:44
まーぼーさん、ふっふっふ、さすがにあのさみしーーーーーい
光がすくなーーーーーーーいソレイユですから三脚に変更です。
元町ではブレなし手持ちでいけたけどやっぱり町中と山の上じゃまったく
条件が違うのだねー・・・・・
いろいろ勉強させていただきましたよ、ソレイユさんには!!!

でね、3回も言わなくてもいいんでない?おばちゃんて・・・・・(-_-)

Commented by apy-k at 2008-12-11 23:52
ゆうづきさん、穴場なのか墓場なのはわからんようなぁ・・・・さみしさ。
じっくり三脚使って写真を撮るにはいいよ~
練習してくる?きっとにゃんこがよってきます。
それくらいです・・・・・(-_-)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-12-22 18:19 x
イナさんでよろしいですか
初めまして

予定では夜景でも撮りに行こうと思っていたのですが
昨日からの強風の為中止 いやーー退屈で退屈でネット散歩してましたが
逗子海岸の写真が目に止まり 以前のをずーーっと見てましたら
おっ なんと「サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭LIVE」の話が

行きましたよ 初日でしたからあまり雨には降られませんでしたがね(笑い)

今は横浜ですが 生まれも育ちも横須賀でした

また覗かして下さいねーーー
それにしてもだいぶ以前の記事にコメントしたことを勘弁ね (=^_^;=) デヘデヘ
Commented by apy-k at 2008-12-22 21:26
横浜のうさぎさん、はじめまして!イナです、はい!

サザンのライブに行かれたんですか!いいな~・・・・・
結局行かれないまま活動休止になってしまいました(/_;)
なのでDVDで一人パソコンの前で盛り上がってます♪
サザンはまさに青春です。

あ、生まれも育ちも横須賀ですか、同じですねぇ。
私は横須賀というより三浦半島全般の風景をよく撮っています。
なつかしい景色があるかもしれないですね(^^)
夜景は横浜のどちらかに行く予定だったんですか?
川崎もきれいそうです、夜景の撮影はむずかしいのでうまい人のを
見て勉強させてもらってます!

またお気軽にきてくださいね~
私ものぞかせていただきます(^^♪


<< MOTOMACHI      60°F >>