2008年 12月 20日
neiro cafe
neiro cafe _d0065116_20481629.jpg

書類を届ける用事の帰りに一人ランチ。
お茶タイム以外に行くのは久々のneiro。

今日もあっというまに満席で~~す!

そして、ビックリ!!
ブログで行き来をしている絵的生活のyutaka-yamawakiさんご夫妻がお友達とランチで
いらっしゃいました!!

あーーーナイストゥーミーチューです!
想像どおり?の穏やかでやさしそうなyamawakiさんと奥さま。
お会いできてうれしかったです♪
素敵なお2人でこれからもブログに遊びにいくのが楽しみです。

neiro cafe _d0065116_20482616.jpg

neiroのクリスマス☆

neiro cafe _d0065116_2051679.jpg

ランチは950円
金時人参とゴボウのフライ
ロースト野菜のマリネ
サツマイモと豆乳とリンゴのポタージュ
パン、ドリンク、デザートです。

まさか人参のフライとは!!! 一瞬エビフライに見えます!!

neiro cafe _d0065116_205467.jpg

デザートはガトーチョコラ。

今日もみーんなおいしくて満足です、ごっつぁんです!!

neiro cafe _d0065116_2053028.jpg

Nikon D80 35mm

アラジンのストーブが冬のムードを盛り上げる・・・・けど

今日も暖かかったね~~~(@_@;)

by apy-k | 2008-12-20 21:07 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from 絵的生活 at 2008-12-20 21:42
タイトル : neiro cafe
いつものneiro cafe。今日は版画工房の皆さんとご一緒に。ズラリと「本日のスペシャル」が並ぶ。 むかいの席には、イナさんがいらっしゃっていて、ビックリ。挨拶し、思わず、名刺を渡す。 neiro cafe ... more
Commented by yutaka-yamawaki at 2008-12-20 21:47
今日は思わぬことで失礼いたしました。
それにしても写真キレイに撮れてますね!コンパクトデジカメR8だと
室内はぜんぜんダメなんですよ。かといってD200は持ち歩くには
ちょっと重いので、ステキ写真はイナさんにお任せしま~す(笑)
Commented by タロさん at 2008-12-20 22:03 x
ジョイマン風・・・今日はランチだよ~♪
          neiroでおいしいランチだよ~♪
          ララララ~ララララ~ララララ納得~♪
          にんじん~アラジン~火の用心~♪ ウェイ!
Commented by apy-k at 2008-12-20 22:08
yutaka-yamawakiさん、今日はどうもでした~~~!
予約席があるから「忙しいね~」なんて店主と話してたら
「あ、それyamawakiさんですよ!」と言われ・・・ええ!!!
と先に一人でドキドキしてました(^^♪
まさかneiroでお会いできるとは!ですよね。

室内撮りは暗いのでブレちゃってるのも多いです・・・・
ちょっとだけISOをあげて絞らないで脇しめて~~~~息止めて~~
って一人でやってたんですよ、いつもですけど、あはははは~
もうD80はいつも一緒です♪

・・・・・ちょっと重いんですけどね・・・・・(-_-)

Commented by apy-k at 2008-12-20 23:36
タロさん、ジョイマン風ありがとうございます!!
♪にんじん~アラジン~火の用心~ ・・・ここがツボです。
そういえば最近あまりジョイマンを見ないなー
あ、私がテレビを見てないんだった(^_^;)

見たいテレビがじぇんじぇんないんですけど・・・・
私は病気でしょうか???
Commented by タロさん at 2008-12-20 23:58 x
>私は病気でしょうか???
  大丈夫ですよ。確かに今のテレビは面白くないですから。
  電波のむだずかいやろと思うの多しです。
  ところで、室内撮影は三脚固定、タイマーで撮るとばっちしですよ。
  これしかありませんよ。
Commented by eldora_dora at 2008-12-21 01:51
4枚目、とてもイイと思いますp(^-^)q
イナさん勉強してるよね♪
見せたい所にピッタリ合ってます!
美味しそうだもん・・・

最近、僕にケーキ届いてないなぁー(^^;)
お願いしますね(^o^)/~~~
Commented by オードリー at 2008-12-21 11:04 x
おひさ♪
げほげほ。。。(-_-;)

アラジンだぁ~~。好きなんだよね。欲しいんだよね。
置いてあるだけでおしゃれだよねぇ。
ブロガーさんと、バッタリだったのね。いらっしゃるまでは、ドキドキだよね!

げほ。。。う~~~っ! 体調わりぃ~なぁ。。。
じゃぐち、撮ってるなぁ。(≧∇≦)ノ彡☆
オラも、じゃぐち見つけるたびに、おっ!って思っちゃうだわ(笑)
Commented by やんぼー at 2008-12-21 13:27 x
こんにちは。
ムチャクチャおされぇ~なカフェですねぇ。
ランチもすんごいヘルシー。うぅ~んあんまし近寄らない部類だ(^o^;
イナさんに会ったら、わたしゃ幻滅されてしまうかも・・・・・

そのストーブ、すっごい懐かしい。
そんなタイプのストーブが、昔は小学校の各教室に。
冬になると、上に置いたお湯で牛乳温めて・・・・今の時代もストーブってあるのかな?
Commented by apy-k at 2008-12-21 19:53
タロさん、大丈夫?よかったわ・・・旅番組で風景見てるのが一番いいな。
あと石ちゃんが食べてるとこ。・・・・・(^_^;)
紅白もここ何年もまともに見てないし~~~誰でるんだろ・・・・。

室内は家ではいつでも使えるように三脚をたててあるけど
あまり使わず・・・
食べに行った先ではさすがに使えず・・・・・
せいぜい月とか夜景に使うくらいですね。

手持ちの限界に挑戦いたします!!なーんてね。
Commented by apy-k at 2008-12-21 19:58
eldora_doraさん、4枚目のケーキはいろんな角度から撮ってみて
悩んでコレ・・・・
ケーキがうまそう、これ一番大事ですよね。
絞りやアングルや明るさひっくるめて目の前のものが今の自分が
一番うまく撮れるように・・・・・と念じて撮ってます。
念で撮れれば誰でもプロか?!あはははは~

イナサンタがえるどら家にお届してあげたいな~
あ、でも煙突ないでしょ?じゃ無理無理~~ぐふ。
Commented by apy-k at 2008-12-21 20:07
オードリーさん、げほげほ大丈夫?
仕事も忙しいから体が休まらないんでない?
年末に医者にかかると大変だからねー、早くよくなれ!!

アラジン、冬以外でも置いてあるだけでインテリアだよね~
とても暖かそうな火が見えていい感じ。
でも、昨日も今日もストーブがいらないくらい暖かくてありがたーい♪

そうそう、イラストレーターをされてるブロガーさんなのだ!!
プロのアーティストなのだ!! やさしそうな素敵な方でした(^^)v

蛇口、気になるでしょ~おもしろいよ、みつけると。
あ、洋館の大量蛇口もまだアップしてなかった・・・・・
在庫が増えていく・・・・・
Commented by apy-k at 2008-12-21 20:12
やんぼーさん、おされ~でおいしい~お店です。
安浦郵便局のななめ前にあります、リヴィンやエイヴィやコジマに
行ったら見つけてみてください!
まーあまりおじさんは来てない・・・・と思うでしょ?
案外近所のおっさんが来てたりします、やんぼーさんもご家族でいかが?
私のまわりはおっさんも多いのでどんなおっさんもノープロブレムです!!
カッコよすぎるおっさんは緊張するので普通のおっさんがいいです、なはは。


<< High Wind      青空とアロエとテラスと・・・ >>