2008年 12月 23日
Verny Park
Verny Park_d0065116_20591478.jpg

YOKOSUKAですから。
US NAVY BASEありますから。

アメリカの方、そりゃーもうふつうに歩いてますからーーーー。

Verny Park_d0065116_20592535.jpg

Nikon D80 18-70mm

そしてバラとおっさんと釣りも生息中・・・・

by apy-k | 2008-12-23 21:05 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by 慎之介 at 2008-12-23 21:54 x
さすが、軍港の街、横須賀でしなぁ~
上の写真のベンチに・・・
猫が昼寝でもしていたら、なお、面白かったでんなぁ~^^
にゃははははは ♪
(^_^)v
Commented by ゆうづき at 2008-12-23 22:44 x
ヴェルニー公園って行く機会がないのですが、釣りができるんですね。
あれ? 今バラが咲いていていい時期でしたっけ??
YRPのバラはとっくに終わっていた・・・・はず。
Commented by fyha at 2008-12-23 23:10
暖っかそうじゃん、そっち。
うちのほうと大違いだなぁー。
1枚目の軍艦撮ってみたいですねー。
迫力ありそうです。
しかも、いっぱいアンテナとか付いてて男心をくすぐりますww
Commented by apy-k at 2008-12-23 23:28
慎之介さん、これはアメリカ軍の船ですよ。
手前には自衛隊の船があります。
日米仲良くむきあっております。
あーネコも一緒に撮れればオールインニャン!
しかしここの公園でネコはみかけないのであった~・・・・(-_-)

にゃはは ♪
Commented by apy-k at 2008-12-23 23:35
ゆうづきさん、あれ、あまりこちらにはこないですか?
横須賀駅でちょっとおりて歩いてみてくださいな。
ヴェルニー公園とよばれる前は臨海公園と言ってたけど
その頃のほうが釣りをしてる人多かったですね、今日は久々に
多めの釣り人を見かけました。
スズキも釣れますよー。

バラね、まだちょっとだけ咲いてます…枯れながら・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2008-12-23 23:44
fyhaさん、これでもひさびさに寒かったんだよー。
あのね、アメリカの方ってとっても薄着なのよねー
どういう脂肪がついてるんだろ???アザラシなみ?
なので寒さとアメリカ人のファッションは比例しませんです、はい。

軍艦ならアメリカもの日本もの横須賀駅を降りればすぐ撮れますよー
海岸のほうに行けば東京湾を航行する漁船、客船、軍艦、タンカーが
ベルトコンベアーで運ばれるようにどんどこやってきます。
300mm持ってきてくださーい♪
Commented by ケセラ at 2008-12-24 07:50 x
横須賀育ちの私には外人さんは見慣れています。
こちらプーケットもファランの方で占領されそうです(笑)
Commented by やんぼー at 2008-12-24 08:56 x
こんにちは。
いますねぇ、あちこちに多国籍の方々が。
全員が全員ベースで働いているってわけでもないんでしょうが。
日本人の事件よりも、こういう外国人の事件の方が大きく扱われちゃって、
ここら地方ではかなり目立っちゃいますよね。Yナンバーには近寄らないようにしています(^o^;
Commented by apy-k at 2008-12-24 11:31
ケセラさん、横須賀に生まれ住んでいればどこかで外人さんとは
なんかつながりがあってりしますよね。
近くに住んでるとか保育園にきてたとかいい人ばかりならいいけど・・・・
そちらはもっといろんなアジアンな方も多いのでしょうね。
ってことはいろんな国の食べ物もありそう!!!

やっぱり暑いからカラいものが多いの???
Commented by apy-k at 2008-12-24 11:39
やんぼーさん、こんにちわ~
いますね、あっちにこっちに近くにも住んでませんか?
子供のころから見なれた風景で、ベトナム戦争のころのほうが
もっとたくさんの兵隊さんがいたはずだけど
いまのほうがこわい事件があるような気がします。
でも友好的なイベントも増えたのでよしとしよう!

Yナンバーも最近はきれいでいい車に乗ってますよねー
以前はボロボロ車ばーっかでした・・・・・


<< JOY TO THE WORLD      屋根にネコ >>