2009年 01月 08日
矢作のわたし
矢作のわたし_d0065116_19325140.jpg

つ・づ・き・・・

昨日は長浜から移動して隣の矢作へ~
ここは夕焼けおじさんズのシークレットビーチですね!
なーんてことはないが、ここでは夕焼けを撮ったことがなかったので
新年初めにドドーン!といってみました!

おじさんズもわらわら集結~

矢作のわたし_d0065116_19425775.jpg

しかーし、思ったほど焼けないじゃないか・・・(-_-)
せっかく来たのに・・・・

矢作のわたし_d0065116_1933264.jpg

この磯の風景はちょっと不思議な光景。
小さい岩がぼこぼこたくさんあります。

矢作のわたし_d0065116_19401010.jpg

浜もあります。

矢作のわたし_d0065116_19334889.jpg

Nikon D80 18-200mm

ちょっと夕焼け・・・・・
まだまだ三浦半島には行ったことない浜や磯があるようです。

にぎやかなビーチもいいけど、静かな磯ってのも風流ですな~、おっさんには・・・♪

by apy-k | 2009-01-08 19:52 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by carlosgon at 2009-01-08 21:02
3枚目:モノクロにして明るくしてハイライトを上げたら火星になりました(←自分でやってみました、笑)。 もちろん、イナさんのこの写真、私的には好きな感じです。 
Commented by たんしおれもん at 2009-01-08 21:38 x
3枚目は、本当に岩がボコボコしてて不思議な風景ですね。
4枚目の凪ぎな海も好きだなぁ(#^.^#)
矢切じゃなくて、矢作なんですね(笑)
Commented by apy-k at 2009-01-08 21:56
カルロスゴンさん、ありゃ~!!!私もやってみましたーー!!!
ほんとに火星だ!!! 笑えた、なんでそれに気がつかなかったんだろ?この未熟者・・・・・
もう火星画像はゴン会長にさしあげます!!!
好きに使ってください!! って使い道ないですよね(^_^;)

いや~私のへたっぴな写真で遊んでくれてありがとうございます!
Commented at 2009-01-08 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2009-01-08 22:53
れもんさん、ここは不思議な風景だよ~
ほんとに火星みたい・・・
かずくんの磯遊びにもいいと思うよ♪
で、スプーンを持ってくれば岩についた岩のり採り放題?ですってよ、奥さま!!

小さなさざ波だけの夕凪。
静かでよかった・・・でも寒かった~・・・(ーー;)

ぐふふ、矢切りの渡しじゃなくて矢作の私でした、チャンチャン
Commented by eldora_dora at 2009-01-08 23:11
最後は焼けたのねp(^-^)q
??  火星になるって??
おーー!
イナさんにアップしてもらおうよ!
ゴンさんも(笑
Commented by やんぼー at 2009-01-08 23:36 x
いいですね、ここ。
3枚目の風景。月明かりに照らされた、静かな夜に、
長時間シャッター開けて撮りたいナァ~って思いました。
でも寒そう、夜は眠いし、実現しそうもありません。
イナさん私の代わりに・・・・・・
Commented by apy-k at 2009-01-08 23:53
鍵コメさん、あけおめ~ことよろ~♪
できればここでお会いしたいですね~ ぜひぜひ!!
このぼこぼこ岩がなんとも味があっていいですよ。
静かだし・・・・トイレがないのが悩みのタネだけど・・・・(-_-)
長浜に走れ~~~!!

あ、あああ、そういうことなんですね。
知らなかった~(@_@;)
鍵コメさんにはここぞの時にフォローしてもらってる気がします。
これからも落ち着きのない私を見守ってくださいね・・・・よろちく。
Commented by apy-k at 2009-01-09 00:02
eldora_doraさん、ちょっとだけ赤くなったのだ~
このあとはひたすら太陽はかくれたまんま・・・・(-_-)
曇っていてもチャンスは来るもんですね、浜辺にこないと夕焼け具合って
わからないもののようです。
しかも火星になっちゃうし!!!
あ、真っ赤にしたほうがより火星っぽいかな?

じゃ火星シリーズいっちゃう~?
Commented by apy-k at 2009-01-09 00:22
やんぼーさん、これまた違うムードの浜っちゅーか磯でしょ!
三浦の初声の長浜わかります?
長浜から右の磯づたいに行くと荒崎、左のはしっこが矢作です。
長浜の駐車場に止めて探検してみてくださいね!!
ちびっこのこうくんもきっと楽しめると思いますよ~♪

おお!月明かりでね!いいかも、月のきれいな夜に・・・・・
なにも冬じゃなくてもいいんじゃないですか?
夏にいかがですか?寝袋持って!
ついでに朝日を・・・・ってこっちは夕日じゃないか!!


<< オーシャンビューの家      Stay gold >>