2009年 01月 26日
里山散策 special
d0065116_20242221.jpg

ジーーーーっと気合をいれて撮ったキャベツの水滴。
が、なんかおもしろい画像になっていた!!!

d0065116_20243554.jpg

枯れた草原。

d0065116_20244761.jpg

はい、青空にむかってむかってぇ~~~・・・・・・何の木じゃ?

d0065116_7304995.jpg

もう一回網の絨毯。

d0065116_23535212.jpg

Nikon D80 18-200mm

葉っぱのきらめき。
里山にもいろんな顔がありますね。

by apy-k | 2009-01-26 20:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9254125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Danbe at 2009-01-26 20:42 x
昨日は色々とありがとうございました。
最初の水滴、、いつ撮ったんですか? 皆さん、それぞれ視点が違うのが面白いですねえ。
最後の一枚ですが、イルミネーションのようでもあり、キャビアのようでもあり、、、^^;。
私も似たような感じに撮れましたのでホッとしてたりします。
これからもよろしくお願いします。
Commented by たつのおとしご at 2009-01-26 21:28 x
なかよし仲間の撮影ハイキング。タノシソウですね。それぞれの人がそれぞれの切り取り方をして、並べてみたら面白いだろうなぁ。どんな風に感じたかなんてね。 あ、ごめん、ごめん 生意気でした。
Commented by apy-k at 2009-01-26 21:39
Dnabeさん、こちらこそこれからはギターでもよろしくかもですから!!!
最初の水滴は休憩するちょっと前だったような気がします。
ワカさんが網をもちあげてくれて撮ったんです。
網が不思議なボケになっておもしろい画像になってました♪
最後の1枚は目がきんきらこんとしちゃいますねぇ・・・
キャビアみたいって発想がナイスです!
私は鉄クズみたいに見えました・・・・ロマンティックじゃありません・・・・(-_-)

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!
Commented by たんしおれもん at 2009-01-26 21:49 x
最後の1枚、不思議な写真になってますね~。
葉っぱなの????鉄くずには見えなかったけど(笑)
スペシャル版はいつもとちょっとちがって面白かったです。
写真って面白いね(^^♪
Commented by apy-k at 2009-01-26 21:51
たつのおとしごさん、はい、楽しかったです!
カメラ友達がこんなにできるとは2~3年前の私でも想像ができませんでした。
年くっても友達ができることってありがたいですね♪

写真もみなさんそれぞれ個性があって撮影会のあとの写真を見るって
ほんとにおもしろいんですよね!
たつのおとしごさんがおっしゃるように並べてみたらもっとおもしろいと思いますね、いつかやってみるかな?
Commented by ぢぃり at 2009-01-26 22:04 x
昨日の写真がアップされていたのでコメを・・・と思っていたら、おぅぉ!この一枚目の写真が・・・ やばいおもしろい!
最初、何が写りこんでいるのかと思ったら網がボケなんですね。

すてきすてき! (2回言うとうそ臭いけど、ホントダヨ)
Commented by apy-k at 2009-01-26 22:57
れもんさん、最後も不思議でしょ~
師匠がいきなり「はい、この反射してる葉っぱが撮れますか?」と
課題をおっしゃったのでみんなでそれぞれ撮ってるはずです。
逆光で撮るとこんなだけど、反対側にまわるとふつーの葉っぱです。
鉄くずに見えない?なんで私にはそう見えるんだろ・・・ひゃひゃひゃ

そうちょっと風景のようで風景でなくて、なんだこれ?なので
スペシャルにしました・・・というかもうねータイトル浮かばないのだーーー
(/_;)
Commented by apy-k at 2009-01-26 23:01
ぢぃりさん、アップ早いのでついてきてくださいね♪
1枚目やばおもしろいっしょ! 私てきには水滴入魂!!って感じで
撮ってたんだけどうちに帰ってみたら、あ~ら、なにこのボケ?
ラッキーじゃーんヽ(^。^)ノ
ってことなのであくまで運のよかった写真です。

あーこれが狙いだったんです!なーんて胸はって言えるようになりたいなーーーーー(-_-)
Commented at 2009-01-26 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2009-01-27 00:11
鍵コメさん、1枚目ありがとうございます!
たまたま撮れた代物です、にゃはは。

アドバイスも ありがとうございます!こうやって教えてくれる友達が
いてくれてうれしいってほんとうに思ってます。
これからも遠慮なく教えてね!
そのほうがありがたいから(^^♪ マジよ。


<< 里山散策 畑のぢゃぐち      江の島 にゃんこ >>