2009年 02月 02日
オーシャンビュー
オーシャンビュー_d0065116_2064254.jpg

早春の峯山です。
風にあおられて海面が一瞬一瞬表情をかえます。
美しすぎてしばし見とれる・・・

海ってほんとにいいよなーーーーーー♪

オーシャンビュー_d0065116_2065339.jpg

梅も満開に近い。

あたり一面梅の香が・・・・・・

by apy-k | 2009-02-02 20:13 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by fyha at 2009-02-02 21:10
ほっほー、海も梅もいいですねー。
マクロずくしで来ると思いきやこのレンズで攻めてますね。
私の三脚と同じで、いざと言うときにあればいいや的な存在になりそうですなww
Commented by sinsama2 at 2009-02-02 21:43
素晴らしい光景でんなぁ~^^

意外と静かな海面でやんすね~

(^_^)v
Commented by apy-k at 2009-02-02 22:25
fyhaさん、そうそう、この場所に来て見るともっとよいぞ(^^)v
海の色がどんどんかわっていくのがおもしろかったよ。
ちょっと坂道を登ってちょうどいい暖かさになったところを潮風がぁぁ~
さわやかだぁぁ♪

あ、マグロづくしって読んじゃった・・・ドコドコ?マグロ・・・・・
あ、マクロか(^_^;)
ふっふっふ、マクロは忘れたころにでてくるのだ~~~!
毎日練習することにしました、じゃないとここぞ!の時の接近戦で
ブレまくること確実なので・・・・・(-_-)

あー私の三脚もいつ出番がやってくるのだろうか・・・
fyhaさんより少ないかも・・・・・
Commented by apy-k at 2009-02-02 22:30
慎之介さん、おっとー東海組ワンツーですな。
ここからの眺めって最高なのよ♪
今までも何回か登場してます、各シーズンごとに。
あ、夏はないかな?ヘビがこわいから(^_^;)

昨日は風は強かったけど、波はたいしたことなかったね。
なのでサーフィンよりウインドサーフィンのほうが楽しめるコンディションでした(^^)v
Commented by eldora_dora at 2009-02-03 08:50
梅かぁー(*^-^*)
僕も撮ってみなくちゃー!!
去年は一回撮ったもん。。
これ、マクロじゃないのね(^^;)
1枚目見て、アレぇ~って(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2009-02-03 20:42
eldora_doraさん、梅だいぶ咲いてるから晴れた時にニューレンズで
撮って撮って~~♪
匂いもいいよ。
菜の花もかわいいけど、この黄色ってのが案外やっかいな色で・・・
うまく色がでないんだよねぇ・・・赤の次にむずかしいや・・・。

そうだよ、これはマクロの梅じゃないよ。
今日のマクロ修行は外だったんだけど、まだまだダメだったぁ~・・(-_-)
Commented by たつのおとしご at 2009-02-04 10:23 x
「海ってほんとにいいよな~」って、ほんとに、ほんとに。何時までも見飽きない。ひなたぼっこしながら眺めていたい。いつの日か念願がかなうでしょうか。今度行って峯山のぼってみようか。夢で終わりたくないね。
Commented by apy-k at 2009-02-04 18:33
たつのおとしごさん、ほんとに飽きないんですよねー海って。
この日は途中の住宅跡のとこでどこかのご夫婦が山菜?だか
フクロを持ってなんか探してました。
ふきのとうとかかな???
ちょうどねっころがって気持ちのよさげな場所でした。

たつのおとしごさん、ぜひ夢はかなうためにみるのですから
峯山散策しにきてくださいね!


<< EGOISTE      Mt.Fuji >>