2009年 02月 09日
街_d0065116_19223691.jpg
街_d0065116_19224640.jpg


ドブ板が輝き出す時間。

んーブレとる。

今日は、ピンあま、設定ミス、ブレブレのダメダメ三部作でした・・・・・とほほ・・・・・

by apy-k | 2009-02-09 19:25 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
Commented by ぢぃり at 2009-02-09 20:38 x
Rock House(だったよね?)とTom & Jack。
パンツがグラスの怪しさがドブ板。  だはは!

向かいのジャイロピタが$7.00になっていたのに驚いた今日の夕方・・・。
(この前買った時は500円だったのに・・・)

写真については私は素人なのでコメントを差し控えさせていただきます。 
(イナさんの作品にあたしがコメント出来様はずがないっ!)


あったかくなったら出かけてみるかなぁ・・・。
Commented by たんしおれもん at 2009-02-09 20:51 x
ぢぃりさん、一枚目はロックシティですよーん(^_^)v
高校時代、通いました(笑)
X-japanのhideさんがアマチュア時代に使ってたライブハウスです。
うふふ、あの当時の写真、実家にいって発掘してこようかな?
Commented by anne-lee at 2009-02-09 22:23
20年ほど前に仕事のテリトリーが横須賀だったので、ドブ板は通った事はあります、昼間ですが(笑)。日本語が無ければここどこ?って思いますよ。水仙はうちの近くのよそんちによく咲いてます。
Commented by apy-k at 2009-02-09 22:39
ぢぃりさん、あのねあのね、Rock Cityだよーーー
ライブハウスだよーーー、私はhideは見てないけど友達のライブには
行ったもんだなぁ、Tom&Jackさん、昼間よりやっぱり夜のほうが
よいね、イキイキしとる、パンツがグラスってなんだ???

なに?ドブ板も値上がり?ネイビーバーガーが高いんだから
安くしろっちゅーの。

写真は私も素人ですから、ビシっと言っちゃってちょーだい。
おらおらーブレてんじゃねーよぉーとか、ドスコイ!
Commented by apy-k at 2009-02-09 22:42
れもんさん、すかさず、フォローナイスです(^^)v
高校時代から通ってたとこがミソです。
ってことは私もそのころなら少しはドブ板にも行ってたんだけどなぁ・・
れもん姐さんのように一人じゃ無理でした、はい。

で、なに?あるの?hideが写ってる写真とか・・・・
オードリーさん喜んじゃうよ。
これはさっそく捜索隊を結成して捜索しなくては!!!!
Commented by apy-k at 2009-02-09 22:49
anne-leeさん、あら、横須賀にもきてたんですか!
20年前・・・私はサルのように走りまわる息子の子育て中でしたね~
20年後、こんな私がいるとは思いもよりません・・・・(-_-)
昼間のドブ板はあまりおもしろくないですね、夕方ネオンが着き出すと
ちょっとイイです、これが30年前になるとけっこうこわかったです・・・
日本語と英語、円とドル、基地の町はどこでもアメリカチックなんでしょうね。

水仙は今まっさかりですね、風が吹くだけでもブレちゃってむずかしいです・・・・・
Commented by hide at 2009-02-09 23:04 x
今日は偶然にもドブ板通りを歩きました。
あるお店がが目的だったのですが、店内撮影NG・・(>_<)
イナさんなら多分、どこか分かると思いますがσ(^^)
Commented by ぢぃり at 2009-02-09 23:40 x
ぎゃ~! そうだったぁ! 向かいは行かんのよ。反対側は行くのにね。

で、パンツがグラス。
みてみて、真ん中の女の子。 グラスが逆三角形に並んでるでしょ?
水着のパンツよ。これ。

違うの? あたしはずーッとそうだと思っていたんだけど・・・。
Commented by apy-k at 2009-02-09 23:41
hideさん、横須賀来てたんですか~あらーーー。
もしやネイビーバーガーを食べたとか???
できたらハニービーに行ってほしいなぁ。

え、撮影NG?  私がNGだったのはワッペン屋さんですけどねぇ・・・
飲み屋さん?
それは残念でしたね、行ってNGだと超がっかりですよねぇ・・・
行く前にわかってれば行かなかったりします。
テンション下がりますから。
Commented by apy-k at 2009-02-10 00:15
ぢぃりさん、うひ、向かいは行かんのか、にゃるほど。

で、パンツがグラス、あーーーーそこね!そんなとこにいたのね!
気がつかなかったです、すごい発想ですなぁ・・・・
こんなおねえちゃんがビール持ってきてくれたら男性はウハウハ?

では、こんどじっくり確認してまいります!!
Commented by オードリー at 2009-02-10 12:11 x
hideちゃんの写真、希望♪
デレデレデレ~~~~。

Tom & Jackっていいよね。つい撮りたくなる。
あ~ドブ板もまた撮りたいな。前回はマクロで撮っただわ。
水平さんたくさんいたし。素敵な光景ですた!
よこすかっぽくて★

Commented by fyha at 2009-02-10 14:39
調子が悪いんですか。
きっと、土曜日のお酒がまだ残っているんでしょー。
私は、まだインフルエンザが残っていますww
Commented by apy-k at 2009-02-10 20:30
オードリーさん、あっはっは、やっぱりほしいよね。
れもんさん、ちょっと明日の休みはお宝探ししてきてよーーー!!!

ドブ板、いつでもいらっしゃ~~い!こんどはキャノンで!!
このお店は昼間より、営業開始のほうがもっといいよ!
お店の中で外人さんが飲んでるのが見えてさらにアメリカっぽい。
ま、全般的に昼より夜の撮影がよろしおすえ。
で、巨大ネイビーバーガーを食べるのだ!あっはっは。
・・・・・・見ただけで腹いっぱいじゃ~、げげげー
Commented by apy-k at 2009-02-10 21:01
fyhaさん、調子は普通なんだけど・・・・・(-_-)
あのね、これはお酒を飲む前に撮っているのだぁ~~~
そんでもってまだお酒が残ってたら相当肝臓が悪い人だよね?

インフルA型ウイルスまだ残ってるのね。
とりあえず人にうつさないように、お大事に。


<< 冷やかな関係      海 >>