2005年 06月 12日
ちょっとブレイク・・・
ちょっとブレイク・・・_d0065116_193224.jpg今日は味玉子塩ラーメンにしてみました。
スープは心を鬼にして残してみました(T_T)

  










ちょっとブレイク・・・_d0065116_19103175.jpg
超お久しぶりの茶豆湯さん。
ドトールやスタバもいいけど、たまにはゆっくり正統派喫茶店もよい。
ちと高いけど・・・・(汗)









ちょっとブレイク・・・_d0065116_1983350.jpg
イナぴ子のアイスティーオーレと私の紅茶寒天&バニラアイス。
・・・コーヒー屋さんで紅茶のお菓子はたのまないほうがよかったどす・・・ガク。

by apy-k | 2005-06-12 19:20 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by たっちん at 2005-06-12 23:42 x
なっ、なっつかしい!
最近、中央もあまり降りないから余計にそう感じるのかな?
正統派喫茶店、少なくなりましたね。
今はなくなってしまったニューセントルイスは奥さんとよく行きました。
Commented by apy-k at 2005-06-13 00:17
私もすご~くオヒサでした!
でもぜんぜんかわってない、時間が止まった喫茶店です、
それがまたくつろげたりするんですよね~
かわったのは回りのお店です、千山苑もなくなってました。
魚料理の居酒屋になってました、なんかおいしそうでしたよ~

ニューセンもいい雰囲気でしたよね、喫茶店カムバ~ック!
Commented by やっこ at 2005-06-13 07:16 x
支那そばやって、行きたいなあと思ってるんですけど、どこかな?
おしゃべりしても大丈夫なお店?
Commented by オードリー at 2005-06-13 14:34 x
イナさん、私は横浜ではなくてもうちょっと湘南の方に住んでますよん。
横須賀、よく行きました~。
いつのまに、観音崎にボードウォークが出来たんですか!
びっくりですねぇ。むほ
遊びに行きた~い。 しかし今日は暑い。汗汗
Commented by こー@北国 at 2005-06-13 17:08 x
ラーメンネタには直ぐに飛びつきます(^ー,^)/
しばらく食べてないなぁ・・・

やっぱり静かにして食べたんですか?
Commented by apy-k at 2005-06-13 20:12
やっこさん、こんばんち~
横須賀中央の“支那そばや”は大通りの1本裏道、西友の裏から
少し戻ったところにありまっせ!確か、「ラーメン博物館」にもあったよ。
ココはおしゃべりOKです、でもみんなサッサと食べて出て行きます。
なんたって空調が効いてなくて、目の前で調理してるから暑いのよ・・・
トッピングはワンタンより味玉子のほうがおすすめです!
Commented by apy-k at 2005-06-13 20:20
オードリーさん、元気でてきましたか?
ん?もうちょっと湘南の方ですか・・・横浜って5つくらいの市と隣接
してますもんね、微妙に湘南?!
ボードウォークは思い出せないくらい前に出来てると思うんだけど、私も初めて全部歩いてみました~
ベンチで一休みもよし、磯遊びもよし、泳いでもよし、気持ちよいです!
でもトンビにお弁当さらわれないように注意だそうですよ~(汗)
Commented by apy-k at 2005-06-13 20:24
こーちゃん、やはり飛びつきましたね、ほっほっほ。
これが関東の塩ラーメンでっせ~って結構色がしょう油っぽいね。
たまには食べなきゃ~本場にいるんだから!

親子3人でもくもくと食べてまいりました・・・暑かったもんで、デヘ。


<< 傘がない      観音崎から・・ >>