2009年 03月 17日
KADOYA 夜の部
d0065116_18511664.jpg

撮った!!

飲まずに逃げた!!!!

ほらー外人さんばっかなんだもんさぁ・・・・・・(@_@;)

by apy-k | 2009-03-17 18:53 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9476221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide at 2009-03-17 20:28 x
おっまたKADOYAですね。
やっぱ夜のほうがイイ感じですね。
外人さんも風景に溶け込んでます(^^)
このバイク、まさか飲酒運転ではないでしょうね・・
バイク乗りとしてはちょと心配してしまいます。
Commented by 78 at 2009-03-17 20:48 x
今度一緒に飲みましょう!
ちなみに、私、逃げ足速いので・・・
Commented by たんしおれもん at 2009-03-17 21:48 x
お、夜の部だ!!
だいぶ暖かくなってきたから、こんな場所で飲むのも楽しそう!
いつでもお供しますわよーーーん(笑)
Commented by くまごろう at 2009-03-17 21:55 x
え~逃げちゃったの!!
そのまま隣のとんかつ食べたとかも無しですか?

言葉なんてどうにでもなりますよ。
簡単な単語だけでも何とか会話になるものです。

仲良くなれたらベースの中に招待してもらえるかもしれませんよ。
Commented by ドブ板潜入隊 at 2009-03-17 22:02 x
あーあー。
ずいぶんと弱気なショットになっちゃったねぇ。 
でも、やっぱり金曜日のガード下がすごいよね。 
お誘いいただければ、あたしもカメラ持参で行くわよー


Commented by apy-k at 2009-03-17 23:00
hideさん、はい!夜の部でございます。
夜はインターナショナルだからいいですよ!他のお店も
インターナショナルだけど、ここがこうしてオープンなところがおもしろい。
もっと暑くなってくるとこの5倍くらいの外人さんでごったがえして
賑やかなんですよ、どうですか、一度潜入してみますか!!!

あ、ほんとだバイクがありますね~・・・・・
でも外人さんはあまりバイクに乗ってないのでよそで飲んでる人?
ってイケマセン!!飲んだら乗るな、ですよね!!
Commented by apy-k at 2009-03-17 23:03
78さん、飲みましょう!飛行機と電車で飛んできてください!!
にゃははは~
飲み代より交通費のほうが高くついちゃいますね(^_^;)

逃げ足速いですか?それはお勘定前ですか、あとですか!!
Commented by apy-k at 2009-03-17 23:11
れもんさん、夜の部盗撮!!・・・・か?
今年はこれで春になるのかの~?もう雪はないよねぇ。
これじゃ夜桜もよいかもしれない(^^)v

でもてっとりばやいのはこっち!
まわりは外人さんだけどオーダーは日本語でいいし日本円だしね!
一杯どっかでひっかけてから突入しようか(^^)v
Commented by apy-k at 2009-03-17 23:18
くまごろうさん、はい、さっさと逃げちゃいました。
もう少し遅い時間だったらもっとたくさんいたかもしれないねー
夜のドブ板撮影はおもしろいけど、若干どきどきしています(^_^;)

カンバーセイションは度胸と愛嬌と少々の英単語でのりきるしかないですね。
その英単語もかなり忘却のかなたで・・・・・げろげろ~ん。
Commented by apy-k at 2009-03-17 23:24
ドブ板潜入隊さん、弱気なおいらだぜ。
夕飯作らないといけなかったしね・・・・あわてて逃げたぜ、いや帰ったのだ!!

金曜のあのあたりはおもしろそうだねぇ。
みんなで行けばこわくないしね!

英語はまかせたぞ!!
Commented by eldora_dora at 2009-03-17 23:45
ここ、以前にも撮ってきた所かな??
夜の部・・だもんね!
↓海に行こう! も、カッ飛んでるだべさ(≧∇≦)
ふふー!!  なんかキャプションも冴えてるぅ~♪
あーー オラも腰に手を回して・・・   イイなぁー  ( ̄ー ̄)

カモーン!  そんな時代p(^-^)q
Commented by casta6c at 2009-03-18 02:10
こんどはアップに挑戦ですね。^^
・・・逃げる用意は万端にして。
Commented by T-T.N at 2009-03-18 02:14 x
どうもこんばんは。^^
かういふ時、外人さんは勝手に乗つてくれるんでは?
以前、六本木ヒルズを撮つた時、たまたま私の前数メートルの位置に
外人さんのカップルが立つてまして、
んで、私は高層ビルだけを写さうと構へてゐたのですが、
何を思つたかそのお二人さん、急に肩寄せ合つて、
私に満面の笑みをプレゼントしてくれました。

丁重に断つて撮らなかつたけれど。

アルコールも手伝つて盛り上がるんでは?^^
Commented by apy-k at 2009-03-18 07:23
eldora_doraさん、ピンポ~~~ン♪ ここは以前に昼間は
カレ―屋さんですってのでのせました!
夜の顔はすごいでしょ!外人さんしかいませんから!!!
しかも立ち飲み、みなさん近くなら絶対潜入しちゃいそうなとこよ(^^♪

海に行くとこんなカップルも見られます。
こーいちろーさんのニューレンズだったらもっとアップで撮れるのだろうなーあはははは。
腰に肩に手をまわし・・・・今じゃあり得ないでしょ?どこの家庭でも・・・・
あ~あ・・・・・・(-_-)

時代は終わったのね・・・・
Commented by apy-k at 2009-03-18 07:28
casta6cさん、はい!がんばります!!
でもどなたかエスコートが必要かと思われます・・・・・・
castaさんもお近くならよかったのにぃ~
この世界をモノクロで・・・・うわ~~かっこよさそう!!!

あ、そうですね、写真撮って逃げる準備して・・・・ってなんとか許可とれよ英語で!!!

き、きびし~~~
Commented by apy-k at 2009-03-18 07:40
T-T.Nさん、おはようございます!!
たぶん、のりのりだと思います、もうにぎやかですよ~
立ち飲みといってもほとんどの人が外でまさに立って飲んでるんですから・・・・
英語でわいわいと・・・・ここは日本だぞ、ということはしばし忘れる光景です!!
ここは外でわかりやすいけどほかにも中をのぞくと外人だらけバーは
たくさんあるんですよ。
昔から行ける人は行く、行けない人はぜんぜん行かない世界かな~
でもそろそろがんばって行ってみようかしら、カメラ持って!!!
あの外人さんバーを撮れたらすごいと思いますよ!!!
こうご期待(^^)v  

六本木のカップルさん、絵になってそうですね。
撮らせてもらえばよかったのに・・・・
奥ゆかしいT-T.Nさんなのですね(^^) きっとずうずうしい私なら
撮っていたでしょう・・・・ぎゃは。
Commented by fyha at 2009-03-18 12:39
なーーんで、逃げちゃうのさぁー。
中はいって、1杯やってけばいいじゃん。
と、酒飲みは誰でも言うと思いますww
いいなぁー、そこで1杯やりたいなぁー。
バイクがあるけど、私どもの地域と同じで
酒飲んでも運転は公認ですか?
Commented by apy-k at 2009-03-18 19:43
fyhaさん、えーーーーーーー・・・・・・だってまわり英語だらけだよ・・・・
どこに目線をおいとけばいいのだ、一人で・・・・・(-_-)
一気飲みして逃げればよかったかなー
ヘンナニポンジンネーと言われながら・・・・・
飲みにおいでよ!車でも7時間もあればこれちゃうよ!!!
簡単に言うけど(^_^;) ホラー高速安いし!!

え?飲酒運転公認の町があるのですか?
うっそでしょーーーーー横須賀はダメです、ちゃんと法を守っています。
・・・・・と思うけどね。
Commented by kkohichiro at 2009-03-18 21:49
今度マジ一緒に行きましょ!!!
オレも何度か突撃レポート考えたけど...、一人はつらい(^^;;;。
Commented by apy-k at 2009-03-18 23:20
kkohichiro さん、よし行くか!いつだ?寒くない日がよい・・・・

やっぱり男の人でも一人はつらいんだね~
みなさん、行っちゃえ行っちゃえって言うけどね~
団体で行けばこわくないさ!
♪腕を組んで足をあげてワンツーワンツー・・・と突撃すれば大丈夫か?
Commented by くまごろう at 2009-03-19 21:22 x
私も車で6時間ぐらいでいけますね。
飛行機ならもっと早いな。
飲んだくれても歩いて帰れますしねぇ>実家

英語は最近「英語漬け」サボってるからだめかなぁ・・・
あれやっていると、意外と聞き取りは出来るようになりますよ。
相手の言っている事は解っても、自分の言いたい事が英語で出てこない方が辛いです。
Commented by apy-k at 2009-03-19 23:33
くまごろうさん、東名ぶっ飛ばして6時間・・・・えええ?
去年名古屋まで行ったけどそのくらいかかっちゃったな~
かっとびですね!!
がはは、こっちにきちゃえば実家も近い!!

英語漬けの生活してたのですか?何万語だかある一定の量を
聞き続けるとポン!と言ってることがわかるって聞いたことあります。
私はまだそこまで到達してないです・・・・
相手の言ってることがわかることが尊敬のまなざしです!!
単語もどんどん忘れてます・・・・・ヤフーの辞書がなんて役にたってることか!!!
Commented by くまごろう at 2009-03-20 00:42 x
任天堂DSのソフトの「えいご漬け」です。あれをやっているとヒヤリングはある程度出来るようになります。

数年前に仕事でNZに行ったのですが、そのときに多少は勉強しないとだめだと思ってやり始めました。翌年もNZに行ったのですが、勉強したことは多少ですが役に立ちました。
今は、海外出張することは無いのですっかりさぼってます。
Commented by apy-k at 2009-03-20 01:07
くまごろうさん、あ~DSですか!それでいいんですね!
なるほど~~・・・・うちにはDSがないけど・・・・ガガーン。

私もハワイに行くたんびに英語ができなくては!と帰ってくるんだけど
そのうち忘れちゃうのよねー
いけないわ。
やっぱり必要に迫られないといけませんね!
海外出張に行くというのもなかなかないことだよ。
いい経験をたくさんしてるようでうらやましいな~(^^♪


<< 春の嵐      海に行こう! >>