2009年 03月 31日
きらきら
きらきら_d0065116_20142787.jpg

天然色。

きらきら_d0065116_20143856.jpg

いよっ!イケメン!!

by apy-k | 2009-03-31 20:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
Commented by fyha at 2009-03-31 20:57
1枚目、すごいなぁー。
この色出すのに、相当練習しましたもんねー。
こんな黄金色、絶対に普通にとっては出ないっすよ。
たいしたもんです。

Commented by ぢぃり at 2009-03-31 22:44 x
忘れる前にアップかな? にま~・・・。
先輩が・・・。で、この右側の線の様な人は。。。

ま~・・。
今日のきらっきらもExcellent!
Commented by apy-k at 2009-03-31 22:59
fyhaさん、ありがとうございます!
わての師匠はもっと軽々とこれ以上の色をだします・・・・
何か秘密兵器を隠しているのか?と思うんだけどまんま撮ってるんだよねー
私も小細工はしてないですよ。
海が好きだとこういう色になっちゃうんだと思います・・・・

そんなアホな!

Commented at 2009-03-31 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひびき at 2009-03-31 23:09 x
ライダーさんもかっちょいいけれど写真はもっとかっちょ(・∀・)イイ!
あーきらきらしてたいわぁ~(意味不明)
↓台湾の写真も素敵ぃ~(≧▽≦)

Commented by eldora_dora at 2009-03-31 23:29
きましたねー!! イナピーの真骨頂!!
2枚目、イナピー、写ってないじゃん( ̄ー ̄)
Commented by くまごろう at 2009-03-31 23:42 x
まさに黄金色に輝く海ですね、素晴らしいです。
この時間帯からの色の変化は、見ていて時間の経過を忘れてしまうぐらい素敵ですよね。
一番良い色は本当に一瞬で終わってしまいますけどね。

Commented by apy-k at 2009-03-31 23:50
ぢぃりさん、そう!忘れちゃうんだよねー
こんどアップしよう、なんて思ってると・・・・・・おばばはダメだ・・・・(ーー;)
なので忘れないうに勢いでアーーーーップ!
先輩、イケメンでしょーうふふ・・・本人からのNGないから大丈夫だよね。

えー線のようなブロックのような人が私ですが、なにか?

きらっきら、サンキュ~♪
Commented by apy-k at 2009-03-31 23:55
鍵コメさん、了解です!
こちらから連絡しますね、少々お待ちくださいませ~(^^♪
Commented by apy-k at 2009-03-31 23:57
ひびきさん、コンパクトにコメありがとうございます!にゃはは~
そうよ、ひびきさんやクラッキーさんみたいなライダーが
もうてんこ盛り!!! 排気ガスどないなっとるんじゃ~!!ですよ、ゴホゴホ。

そうねそうね、きらきらしてたいですね☆
私はだんだんしわしわになっていくのだろうけど・・・・はぁ~・・・・やだやだ。
Commented by apy-k at 2009-04-01 00:00
eldora_doraさん、ありがっと~~!!
海写真久しく撮ってなかったので気合いれました!!
ってもうこのまんまきれいだったのよ~
埼玉にもわけてあげたいわ、もってく?

2枚目写ってるよ、かくかくのブロックみたいな形になっちゃったイナぴーが・・・・
げ、かっちょわる。
Commented by apy-k at 2009-04-01 00:11
くまごろうさん、みるみる黄金色でした。
空はそんなにドラマティックな夕日じゃなかったんだけど反射具合が
よかったみたいですね。
日没が遅くなって気持ものんびりしちゃうんだけど、主婦は夕飯の支度が
た~いへん!!!!
あわてふためいて買い物して超スピードで作る・・・・・
さっきまでの感動もどこへやら・・・・(@_@;)
Commented by ヘンなオジサン at 2009-04-01 02:51 x
うげっ・・・(^^;
Commented at 2009-04-01 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2009-04-01 18:15
ヘンなオジサンさん、うひひひひひひー
いいじゃん、いいじゃん(^^)v

いいでしょ?
Commented by apy-k at 2009-04-01 18:26
鍵コメさん、写り込みはなんでも使いましょう!はっはっは

日曜日の三浦方面は渋滞でたーいへん!!
帰りが特にね・・・・・夕飯が困るのだ・・・・(-_-)
これからの季節もっとそうなるのでなかなか行けそうもないです。
忘れた頃にひょっこり派です。
Commented by せつこ at 2009-04-01 20:47 x
こんな海ずーっと眺めていたいなあああーーー!
他でイナさんの写りこみしっかり見ましたよ。。。線ではなく。。。
今日は雷がすごかったですが、今静かになってしまいました。
そろそろ桜の満開ですね!!
Commented by apy-k at 2009-04-01 22:08
せつこさん、私も夕飯のことも考えず、渋滞を心配しないでずーっと
眺めてたかった~・・・・・・
ああ、主婦悲しい・・・・(/_;)

うふふ、あちらで見ましたか?なかなかおもしろい記念写真でしたね~
こっちはすんごい姿になってる私・・・・ロボット?(@_@;)

今日の天気はころっころかわりましたよね~
雷までおまけに鳴っちゃうし・・・・こえ~~~~~~~。
今は風が強くなってきました、また飛行機の着陸には気をつけてほしいものです。

桜、場所によってずいぶん差がありますよ!
水源地は他より咲いてますから週末にいいかと思いま~すヽ(^。^)ノ


<< TAIPEI 番外編 ナニコレ      TAIPEI 番外編 B&W >>