2009年 04月 15日
CONGA!
CONGA!_d0065116_1948564.jpg
街中の色が輝き出す暑い太陽の日差し!!
これから夏にむかう季節が一番好きだ~

ジンライムをひとつ・・・・・ちょっとかっちょよく言ってみたいものだ。

いや、チョコレートパフェない?私はそういう人だった・・・てへ。

CONGA!_d0065116_19375439.jpg

yellow!yellow!happy!

CONGA!_d0065116_1938646.jpg

空があくまでも青い、青い、あおい~~~~~!うきゃー

今日は最高っす♪

グロリア・エステファン&マイアミ・サウンドマシーンの「CONGA!」を各自BGMで聞いてください♪
・・・・・・貼れるYou Tube発見できず(ーー;)

by apy-k | 2009-04-15 20:37 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(28)
Commented by タロさn at 2009-04-15 21:16 x
>青い、あおい~~~~~!うきゃー

  んんん・・・・「SAWA・DEE」 が 「SAWAYAKA・DEE」になったのけ? 快適でよござんす。
Commented by anne-lee at 2009-04-15 21:30
髪をかきあげて空を見つめる姿がいいっすね、ってそんな姿は写っていない? 残念〜。 
この青さはそういうのが似合いうよね。次回よろしく。
"Rhythm is gonna get you"なら・・・・あ、レコードは実家だったんだ、♪ooooh eh ooooh〜♪
Commented by ルーシー at 2009-04-15 21:44 x
ようく見たら、サワデーではないですか?
こんな写しかしてあるので、湘南辺りと思いました。
ダイエーのでしょ?
美しすぎて・・・ちがうかな???
Commented by くまごろう at 2009-04-15 21:51 x
今日はこっちもきれいな青空でした。
夕方、会議室で打ち合わせをしたのだけど、窓から見える空の色がとってもきれいでした。
写真取りたかった!!
Commented by apy-k at 2009-04-15 22:31
タロさん、ひさびさに夏のような青空で浮かれてしまいました。
今日は半そでデーでしたよ。
そちらはもうとっくに半そでだにゃ。

ほっほっほ、うまい!!まさにSAWAYAKA・DEEでござんしたよ♪
ここのお料理も辛いので汗ボーボーでのちさわやか~になります。
Commented by apy-k at 2009-04-15 22:40
anne-leeさん、へぇ、写ってないです、残念なことに。
で、そのイメージってやっぱ杏里なわけ?
モデル探しときますわ、いなかったらセルフポートレートで・・・・
やめてくれ?

お!"Rhythm is gonna get you"私も好きだわーこれ。
CD持ってます!
CONGAも歌えるよ、あの早口かなり練習しました!!!
もう呪文だよね(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-04-15 22:43
ルーシーさん、そうですよ!ダイエーのとこのサワディです♪
今日は空をたくさん入れた写真を撮りたくなりましたね!
撮らなきゃ損損です!
ここちょうどよくヤシがあって絵になるんで好きです(^^♪

でも、ダイヤモンド富士は雲に隠れて見えませんでした・・・
わからないもんですよね・・・・

はぁ~・・・・どんどん打率が下がってゆく(/_;)
Commented by dejikaji at 2009-04-15 22:46
apy-k さん、こんばんはです。
今日は随分テンション高いですね~(笑
こちらは夕方ぐらいまでず~っと曇り空でした。
ショットバーでクイッと一杯ってのは憧れますが、自分もチョコレートパフェない?って方の人なんで(*^_^*)
Commented by apy-k at 2009-04-15 23:03
くまごろうさん、今日は最初の予報だと雨だったのに・・・・
なんだなんだなんだー?この晴れっぷり。ありがたいです。
会議中に見た青空・・・・そりゃ残酷ですな。
撮りたいよね。

トイレに行く時にこそっと携帯で・・・・・とか。
Commented by apy-k at 2009-04-15 23:07
dejikajiさん、こんばんわ~
イエイ!テンションばりばりたっかーーーーーー・・・・ゼーぜーぜー。
あまりに夏のような空だったのでこわれてしまいました(@_@;)
あら、そちらは曇りだったんですか?
神戸のくまごろうさんは晴れだったそうですよ。

あ、dejikajiさんもパフェ派ですか!これからの時期アイスのデザートは
最高です!!

ふつう冷えたビールとか言うんでしょうねぇ・・・・(^_^;)
Commented by hide at 2009-04-15 23:13 x
今日は失礼しました。
でもここのところ暇だったんで、これで少しは生き延びれるσ(^^)
今日はダイヤモンド撃沈ですか・・天気はよかったのにね。
しかし、横須賀の風景て上手く切り取ると、ほんと異国情緒満点ですよね♪
Commented by eldora_dora at 2009-04-15 23:35
まいあみさうんどまっしーーん!!
聞いたなぁー(≧∇≦)
youtubeなくてもOKよ!

1枚目、一つだけ。。??(笑
そうですよねぇー(^^)  パフェでしょうp(^-^)q
最近更にお腹のデッパリが気になってるんだけどぉーー
食べたいんだよねぇー( ̄ー ̄)
Commented by ぢぃり at 2009-04-15 23:51 x
今日の富士山は日中の青おい富士山だけだったね。
夕方のダイヤモンドは採掘できませんでしたー!

でも、素敵な夕焼けだったよ! 

あ、サワディーでしょ? 今はなきツケメン一番でしょ? あとはSurf Tacoだね! 三種の神器? 違うな・・・ 
今日はダイエー前、相当な鬼門だったわ、あたし・・・  (涙)
Commented by apy-k at 2009-04-15 23:57
hideさん、いえいえお仕事大事ですからね、たくさんあったほうが
いいですよ!生きのび続けてください!!

今日は途中まで見えてたんだけど肝心なとこで雲がドーン!!
空はきれいでしたよ。
昼間の天気と行ってからの天気ってわからないもんですね。
またぼちぼち狙いますわ。

ほほほー横須賀ズルイでしょ、hideさん流に切り取ってくださいませ!
Commented by apy-k at 2009-04-16 00:00
eldora_doraさん、聞いた?聞いた?聞いたよねー
そういう世代だよねー(^^)v
You Tubeはあるんだけど貼るURLがないのだよ。
たまに聞くと元気でるよ。

はい、1枚目ひとつだけです・・・・・撮って逃げた(^_^;)
ふっふっふ、えるどらさんもパフェ派、わかってますとも!!
ともに余分糖分きょうだいとなりましょうぞ!!
Commented by apy-k at 2009-04-16 00:05
ぢぃりさん、あれ?どこかで撮ってたの?
私も夕焼けおじさんズも一緒に撮ってましたよ。
もちろんダイヤはなし・・・・・
明日たっぷり夕焼けおばさんでいきますよ!

今日は昼に美容院の予約があったのでドブ板あたりをうろうろして
撮ってから海へGO!でした。
海にいってからは撮りたいものがなんなのかよくわからず
さまよい続けて疲れた・・・・(-_-)
Commented by T-T.N at 2009-04-16 01:57 x
こんばんは。^^
赤い写真があると三色そろつたのにと
どうでもいいことが気になるT-T.Nです(すみません)。

それにしても今日はいい天気でしたね!
私はカメラ持たずに仕事でしたが(泣)。

2枚目の鮮やかな黄色がとつてもいいです!
Commented by casta6c at 2009-04-16 02:24
なんだか、気分が明るくなる。
そんな色合いですね。^^
Commented by fyha at 2009-04-16 08:33
>マイアミ・サウンドマシーンの「CONGA!」
なつかしいですねー。
よくヤンキーが、車で大爆音で聞いてらっしゃいました。
ノリがいいサウンドが聞きたいです。
Commented by タロさん at 2009-04-16 08:35 x
>グロリア・エステファン&マイアミ・サウンドマシーンの「CONGA!」

 イナさん、これです。http://www.youtube.com/watch?v=ese6DxGH8Ws
Commented by apy-k at 2009-04-16 09:32
T-T.Nさん、でしょでしょ?・・・・・・なかったんです(/_;)
つつじの赤があったけど・・・ちょっとテイスト違いますもんね・・・
んーこういう時はトリオで撮ってこないといかんですな。
よーし!こんどこそ!!

昨日はもう夏きちゃったねー!って感じでしたよ、お仕事の人には
残酷ですね。
あまりに夏っぽくてうれしくて何撮っていいかわからなくなりました・・・
アホーーーーー。

黄色、ありがとうございます!色だけで腹いっぱいになりますよね。
Commented by apy-k at 2009-04-16 09:34
casta6cさん、夜中の2時に気合い注入できましたか?
なんたって色がカラフル、大好きですんで。
これからも狙っていきますのでどんどんテンションあげてください!

あーインドいきてぇ・・・
Commented by apy-k at 2009-04-16 09:37
fyhaさん、なつかしいでしょー大好きな曲だわ♪
え?ヤンキーが大音量で?エイちゃんじゃないの???
ちょっとヤンキーと似会わないな~・・・・・
じゃ、そのころの人達もなつかしく思うんだね。

夏が近づくとやっぱりノリですな。
たまに吉川晃司の「モニカ」も聞きたくなります♪
でも最近の曲はまったくわかりまへん・・・・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-04-16 09:40
タロさん、ありがとう~!
そうなのあるんだよね。
でも画像をアップするURLがついてないんだよ・・・・なして???

タロさんも今日のBGMで「CONGA」いっぱい聞いてね!!!
Commented by pikake at 2009-04-16 10:05 x
やっとイナさんの写真が大きい画像
で見ることができるようになりました!
この鮮やかな青と黄色、まさか
ダイエーとはびっくりです!
水曜日だからサワディーのランチバイキングに行った訳ではないのですね~
この爽やかな季節に私も色々出掛けたいーー!こういう時があって運転出来ればいいのに。。とさすがに思います
自転車じゃあ限界ありますから~
Commented by タロさん at 2009-04-16 17:33 x
>画像をアップするURLがついてないんだよ・・・・なして???

 あるだよ~。ヤフーのアドレスとかが出る、一番上の白い欄に表記されているだよ。そこから、「コピーあんどペースト」しただよ~ん。
Commented by apy-k at 2009-04-16 20:51
pikakeさん、おお!よかったね~携帯じゃ疲れちゃうでしょ。
もうおばさんなんて老眼ぽいから余計ダメよ・・・(-_-)
wiiで見るの?んー世の中いろいろ進んでおるのだなぁ・・・・

1.2枚目はドブ板だよん。
昨日は太陽光が夏のようだったので色もより鮮やかに見えたよ!
夏はいいよね、暑いけどどんどん出かけたい季節。
自転車も本格的なのだとけっこう遠出できるけどリナちゃんがいるからね・・・
もうしばらく電車のなっちゃうかな?

あれ?免許なかったっけ?とりにいっちゃえいっちゃえ~~(^^♪
Commented by apy-k at 2009-04-16 20:59
タロさん、ありがとね。
そうなの普通のURLならわかるんだけどYou Tubeの画像をそのまま
貼りつけるにはもうひとつのURLが必要なのよ。
それがないんだよね・・・・

いまだ謎がとけぬ・・・・・(-_-)


<< ダイヤモンド富士・・・撃沈 2      ダイヤモンド富士 4 >>