2009年 05月 03日
on the street
on the street_d0065116_21301369.jpg

ほっといて・・・

そんな声が聞こえてきそうでした。
都会の片隅で・・・・・

by apy-k | 2009-05-03 21:34 | | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2009-05-03 22:35
イナさん、こんばんはです。
これいいですね~!意味有り気なポーズで。
撮り逃げって奴でしょうか?(笑
イナさんのドキドキ感が出ていてます。
Commented by タロさん at 2009-05-03 23:07 x
あの、これは、レコードジャケットですかね~?
って感じにインスパイヤーされますね。
でも、飲みすぎか、寝不足かもしれんな?
元気だしてちょ!
Commented by apy-k at 2009-05-03 23:24
dejikajiさん、こんばんわ!
いいですか?ブレブレですけど・・・・(^_^;)
そうそう、撮り逃げのドキドキ感が伝わるには多少の?!ブレブレは
許されるかなーなーんて思ったりして・・・・・(いいわけ)

なんとも雰囲気のある人だったんですよ!
さすが東京だなーと思いながらパチリ~★
Commented by apy-k at 2009-05-03 23:34
タロさん、なに?レコードジャケットみたい?
ちょっとブレてる写真だけど(^_^;)
なんといってもこの女性のムードとポーズがいいんだよね!
元気もりもりのお姿じゃないのはたしかだな~
んー体調不良だったのかしら・・・・あらあらあら・・・・・・

おだいじに。
Commented by RF100A at 2009-05-03 23:58
誰だぁ、そんな女の子泣かす奴は~!

ちなみに私は、泣かされたことしかありませんw
記憶の範囲では。
Commented by apy-k at 2009-05-04 11:48
RF100Aさん、あ、泣いている・・・・・そうにも見えますね。
見る人によって体調不良や泣いてるとうにも見えるのだね~
私はなんか、あーばっきゃろーやってらんねーぜー!と
頭をかかえてるのかと思いました。
一体彼女に何がおこってたんでしょね?

ん?これからは女性を泣かせるにくい奴に変身しませんか!!
イナぴプロデューサーがコーディネートいたします!!
・・・・・・余計なお世話だね(^_^;)
Commented by fyha at 2009-05-04 17:58
んで、何でぶれてるの?
Commented by apy-k at 2009-05-04 23:23
fyhaさん、んーそれはだねー撮り逃げの場合多く発生する事例だということです。

お試しあれ。
Commented by T-T.N at 2009-05-05 02:35 x
いいですね、これ。

かういふ時は「ブレで感情を表現した」とかなんとか大嘘ついて
しれつとしてゐればいいんですよ(笑)。
みんな「ほ===」と感心しますから。
で、相乗効果で自分の表現手段が広がつたやうな気になつてきて、
いづれは本当に広がりますから。^^
Commented by apy-k at 2009-05-05 11:47
T-T.Nさん、いいですか!わおーヽ(^。^)ノ

そうか、はったりも大事ですね、なんて私って正直者なんでしょう・・・・
あーブレちゃった・・・みたいな・・・・
でもこの女性のこのポーズといいムードといいこれは撮らなきゃ!と
急いで構えて撮ったんですけど、たしかにブレてたので失敗かと
思ったけど見れば見るほどブレがいいかも!ってことで
捨てずに出しました。

これが意図的にできる人に私はなりたい・・・・・・・!!!


<< 江戸と東京      アジアンごはん >>