2009年 05月 07日
帰り道
d0065116_21324013.jpg

4月25日撮影。

町中にいても美しいトワイライトタイムを楽しめるんだなーって
思って撮ったような記憶が・・・・

ややブレてるところがご愛嬌(^^)v

あーーーー早く雨止め~い!!!

by apy-k | 2009-05-07 21:36 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9696196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anne-lee at 2009-05-07 21:54
まさにトワイライト!
こういう景色好きですよ、ブレてる?全然気にならない。
この時間帯の空を撮ると一つの色では表現できない、
移り変わって行く色が何とも言えないです♪
Commented by anne-lee at 2009-05-07 21:58
あーアイスはねぇ、ナッツとフルーツの混ざったやつをかけてます。シロップかぁ、トライしてみっかぁ。
Commented by eldora_dora at 2009-05-07 22:14
早く止めぇーー{{(>_<)}}
Commented by apy-k at 2009-05-07 22:43
anne-leeさん、街角トワイライトですよ~ byシャネルズ・・・・だったっけ?

この時間ならではの空の色がどんどんかわるとこを見て撮るのが
好きです、同じような写真を何枚も撮って帰ってきました。
もう雨ばかりでこんな空が恋しいですよね~
雨、やめい!!
Commented by apy-k at 2009-05-07 22:46
anne-leeさん、あーやっぱかけてるな。
ハーシーのチョコシロップがおいしいじょ。
こうなったらアイスというよりパフェを作っちゃおう!!

できあがったらアップしてね、待ってま~~すヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2009-05-07 22:49
eldora_doraさん、うんうん、強く希望してることがよくわかります。
1日ならちょっと休憩でよかったのに・・・・・
もう3日も降ってやがる・・・・・・ガルルルルルルーーーー
意味なく吠えてやるぅぅぅ~
Commented by norimaki_0507 at 2009-05-08 01:20
こんばんは。初めまして。
僕の拙いブログにコメント頂きありがとうございました。
スゴイ人からコメント頂いちゃったモンだから『っし!ガンバロ!』
って力が沸いてきました(^^)。

お写真の薄れゆく夕刻・・・ほんと綺麗。

 ↓ のLittle worldも最高ですね。

恐れ多くもリンク頂きました(^^;)。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。
Commented by fyha at 2009-05-08 03:09
こんばんわんこ。
んー、色がすっごく綺麗ですねー。
ハワイかと思いましたよ。
こんなインフがはやっている時に、よく出かけたなとww
今日は雨がすごかったです。
そろそろ止まないと、洗濯物がやばいと申しておりました。
Commented by たんしおれもん at 2009-05-08 07:24 x
もう雨にはうんざり・・・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
こんなステキな夕闇が恋しいです。
どこにいてもいい風景はあるものですね。(^_^)v
Commented by とまどいトワイライト at 2009-05-08 08:59 x
シャネルズよりも、もっと懐かしい豊島たづみの曲を想い出します。

Commented by やんぼー at 2009-05-08 12:25 x
こんにちは。
ホント雨続き、いやんなっちゃいますね。
まだこの先梅雨もあるのに・・・・(ToT)
ここはあの陸橋の上からですね、空の青み、いい時間帯に撮影できましたネェ。
ブレ???できあがりがよければOKってことで(^o^;
Commented by apy-k at 2009-05-08 21:20
norimakiさん、こんばんわ~いらっしゃいませ~~(^^♪
こちらこそのぞいていながらなかなかコメントが残せなくてすいませんでした。
なにか力が沸いてもらえればいいけど、おばさんからのコメントで
恐縮です・・・・・

私はまだまだ下手ぴーですからみなさんの写真を見て刺激を受けてます!!
夕暮れどきの空の色って見てて飽きないですよね!
ありがとうございます(^^)

私もリンクいただきましたのでこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
Commented by apy-k at 2009-05-08 21:27
fyhaさん、こんばんにゃ。
ヤシもあるしワイハっぽいっしょ!はっはっは、横須賀じゃ。
そういえばハワイでも患者がでたって話が・・・・あーーーーじゃあグァムも
危ない?
沖縄にしようかな・・・・・(-_-)

雨、どおですか?
こっちは朝降って、また夕方も降って・・・・・結局洗濯ものは家の中。
ほんとにどこの家庭もヤバイと思います・・・・・
Commented by apy-k at 2009-05-08 21:33
れもんさん、ウンザリー結局今日もぱっとしなかったね~
でも久々に帰りに海に行ったらきれいだったよ~
ちょっと風景撮ってこれた(^^)v
やっぱり美しい景色が目の前にあったら撮らずにはいられないや。
でも、まだなんか自分の中じゃパっとしないんだけどね・・・・
少しづつ復活だ!!

で、明日は暑いって?・・・・・体ついてけねー・・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-05-08 21:44
とまどいトワイライトさん、この曲・・・・聞くまでまったく忘れてました!
サビが・・・・・なんだかせつなすぎる(/_;)
そんな揺れちゃって~~~~・・・・・・・・・・・柳の葉っぱみたいじゃないですかー(>_<)

ふぁいと~。
私はずっと友達でいるからね。

Commented by apy-k at 2009-05-08 21:52
やんぼーさん、雨また降ってるけど・・・・・明日あさっては大丈夫なのかな?
私は仕事&練習ですがぁ・・・・・あー室内ばっかり!!
雨だと旦那を駅まで車で送り迎えするんですよ、何日か続くと
もうほんとにやんなっちゃう(>_<)・・・・・悪いけど・・・・・

そうそう!この写真はあの陸橋の上です!!
ここは東側ににもかかわらずけっこういい夕日が撮れますね。
そしてトワイライトも灯りがあちこちあるから絵になります。
手持ちだとこれ以上はもっとブレブレ危険ゾーンですね(^_^;)

やんぼーさんも夏の帰りに途中下車で撮るとか!!
ヴェルニー公園もまたいいですよ~~夏の夕涼みタイムって!!


<< 夕景      Little world >>