2009年 05月 10日
Rock your baby
Rock your baby_d0065116_20395244.jpg

練習♪練習♪練習♪
の5月のサンデー・・・・・・が続きます。

今日は男性ヴォーカルさんとパーカッショニストが初参加!!
どんどん厚みがでていきますね~
かっちょいいですね~

イナぴも負けずにがんばらねーとなぁぁぁぁ・・・・・・

Rock your baby_d0065116_204013.jpg

kさん、遠路はるばるありがとうございました~~!

たぶん見てない(^_^;)

by apy-k | 2009-05-10 20:45 | | Trackback | Comments(10)
Commented by anne-lee at 2009-05-10 21:16
何か癒されるな〜(笑)。
シャツがラテン?してますよ!ボードかな?それとも葉っぱ?
葉っぱだとアフリカンだな?
練習は順調ですかー?
Commented by norimaki_0507 at 2009-05-10 22:09
え?イナぴさんも楽器やるんですか?
Commented by fyha at 2009-05-10 22:24
いつの時代からか、電子部品を叩くようになったんですねー。
生のドラムの音が懐かしいです。
それにしても、愛嬌のある顔したおじさんですね。
場が明るくなりそうですww
Commented by apy-k at 2009-05-10 23:04
anne-leeさん、癒されるお方でしょ!
すごい荷物持ってきてくれたんですよ、パーカッションていろんな楽器が
あるのでセッティングも大変そうです。

ん?シャツはボードだったかな?もう楽しそうに叩く人です♪
ドラムだけじゃなくてパーカッションが入ると曲も賑やかになって
いいですよ~
ディスコじゃなくて私はこのままラテンな曲をやりたいなぁ・・・はっはっは。

練習はどんどん進んでます、曲数が多いので新しい曲をやると
前にやった曲の決めごとを忘れてたりしますけど(ーー;)
大丈夫かよ、オイ!
Commented by apy-k at 2009-05-10 23:14
norimakiさん、えーっと私はおハズカシながらメインヴォーカルです。
楽器もピアノも弾けます、オーボエも吹けます。
でも楽器の練習はすぐ飽きちゃうのでもう歌うばっかかな~

歌詞が覚えられない年よりなので困ってます(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-05-10 23:26
fyhaさん、あのね、この隣でドラムが叩いてますから安心してください。
この電子ものはいろんな音がでてすぐれものですよーたしか。
パーカッションは楽器の数が多くてそろえるのも大変だし
家に置いておくのも大変なパートなんですよ。
だから大荷物でやってきます!!
でもあるとないとじゃ全然違うんだなーパーカッションてかっちょええ!!

で、この方が演奏してるのでほんとに元気もりもりです!!
埼玉からやってくるのがほんとにお疲れさんなんです(^_^;)
Commented by せつこ at 2009-05-11 09:29 x
ただいまーーー!!
歳のせいか??ハードスケジュールをててすぎたせいか??
2人もまだ狂いっぱなしです。
今のところ、インフルには感染していません。
保健所から連絡あり、滞在した都市名を聞かれ、「州名でもいいですか?」と
イリノイからカリフォルニアまで言ったらビックリしていて
メモが間に合わず大変そうでした。成田で検査が終わってから
マスクをくれましたが、透けそうなほどチャチナ??マスクで
しかも、渡している人が、マスクを顎にしていて、笑っちゃいました!!
心身共に正常になったら???またコメントします。

イナさん相変わらず忙しそう。。。でもブログ楽しみです!!
Commented by eldora_dora at 2009-05-11 11:48
Kさんって方、モロですね(≧∇≦)
イナぴ、ポートレート??
Commented by apy-k at 2009-05-11 19:01
せつこさん、おかえりなさい&お疲れさまで~す!
そうですよーインフルが大変なことになってるんですもの
特にアメリカ帰りは厳しそうですね!
うちも出国しようかとしてたんだけど・・・・・悩んでます・・・・・(-_-)
アメリカではあまりマスクをしないってニュースで言ってたけど
渡してる人がマスクを外してるのはとんちんかんですね~
検査後にもらうのもなんだかなー・・・・・・・

とにかく写真の整理と、体を休めてくださいね!
ルート66の旅楽しみにしてます♪
コメントは元気になってからでいいですよ~
Commented by apy-k at 2009-05-11 19:43
eldorqa_doraさん、えっへっへーモロです。
ご本人は見てないはずです・・・・・
ちょっとポートレートも撮っていきたいと思ってるんだけどね。

あ、えるどらさんと同県人の肩ですよ~
昨日車で1時間できちゃいました、って言ってたよ。

えるどら一家もおいでおいで~~(^^♪


<< 森戸海岸      LOMOLITOS >>