2009年 05月 10日
森戸海岸
森戸海岸_d0065116_20464761.jpg

砂浜に誰かが作った砂のオブジェ?
日曜の夕暮れの浜辺はまだまだ賑やか。

森戸海岸_d0065116_2047084.jpg
森戸海岸_d0065116_20471093.jpg

お疲れさま。

森戸海岸_d0065116_20472161.jpg

やっと風景を撮る気になってきたかな。

森戸海岸_d0065116_20473176.jpg

まだまだ悩んでようかな・・・・(^_^;)

by apy-k | 2009-05-10 21:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
Commented by popクン at 2009-05-10 22:09 x
悩みも喜びの延長か?がんばらないでガンバつてください。
Commented by fyha at 2009-05-10 22:20
今日は夕焼け綺麗だったでしょー。
私も窓から見ていましたが
前に工場があるのであまり見えません。
でも、空の色は綺麗な赤色だなと思いました。
その頃、写真とってたんでしょうねー。
エアコン効いた部屋におりましたww
Commented by bethanian at 2009-05-10 22:29
悩んでいた時、『自分は何ものでもない』 と
キッパリ認められたとき、吹っ切れました(笑)
イナさんも突破口が見つかるといいですね!!
Commented by apy-k at 2009-05-10 23:10
popクン、・・・・・popさん?
ありがとうございます、まだやっぱり悩みながら前に進んでいきます!
がんばらないでがんばる、これ大事ですね(^^)v
Commented by apy-k at 2009-05-10 23:20
fyhaさん、夕焼けも最後の写真くらいまではよかったけど
このあと雲が多くてなんだかなーでした(-_-)
ちょっと場所が違うだけで全然夕日も違うんだろな~
ちぇっ、せっかく撮る気になったのに・・・・・

エアコンの効いた部屋から見てたのですね。
海っぺりは気持ちのよい風が吹いてたよ~~~~
若者が丸くなってバレーボールもしてました。
わーわーぴーぴー・・・・・・・・
釣り人の釣り糸にひっかかる人もいました。
浜辺は人間ウォッチングもおもしろい♪

あ、ビキニのお姉さんはまだいません。
Commented by apy-k at 2009-05-10 23:33
bethanianさん、ありがとうございます!
やっぱり悩んだときってありましたか・・・・・・・
小さい悩みはちょこちょこあったけど今回はちょっと長いです・・・・
でもちょっとふっきれてきたかもしれません。

『自分は何ものでもない』
そうですよね、ただ好きで撮ってる、仕事にしてるわけじゃない。
自分は自分、今の自分はこれで精一杯だと認めることができれば
いいんですよね!

突破口、なんか手が届きそうな気がします!!
Commented by hide at 2009-05-11 00:47 x
おひさです(^^)
GWはバイクで放浪の旅に出ていました♪
今日からネット復帰です。
イナさんは相変わらず毎日更新、夕焼けお○さんがんばっていますね(^^)
夕日に江の島に堤防と人物のシルエット・・・
定番ですがやっぱいいですよね(*^^)vgood
Commented by たんしおれもん at 2009-05-11 06:59 x
なんとなくお疲れ様・・・・な気分。
一番下の写真にぼんやり江ノ島が写っているのね。
海は、金だったり銀だったり、様々な色を見せてくれてる。
やっぱり、風景、いいやねぇ(^^♪
Commented by やんぼー at 2009-05-11 11:41 x
こんにちは。
1枚目、あぁイナさんの写真だなぁ~って感じ。
よくこういうの見つけますよねぇ、素晴らしい!!
遠くにある海が光り輝いて、イイ感じの写真になってますね。
頑張りすぎると疲れちゃいますよぉ~。
気を抜いて、ちょっと違うところも見てみるの、いいかも知れません。
Commented by eldora_dora at 2009-05-11 11:48
イナぴー!  なんか寂しげに感じたのは、僕だけかな??
やっぱり、例の悩みかな?
僕はバリバリ悩んでまぁーす(≧∇≦)
もうどうしよー  て感じなんですけど(大汗

2枚目、好きですよ!  上手いです♪
Commented by anne-lee at 2009-05-11 12:26
こんにちわ。
ガンバレーって言っても「がんばってるわヨ!」と返されそうだし。。。
じゃぁ悩んで、悩んで大きくなるんだーと言っても
「これ以上大きくなってどーすんのヨ」と怒鳴られそうだし。。。
どう言おうかぁなーーーー。
とりあえず楽しんでください(笑)
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:11
なんかすごくロマンティックですねえ。
全部良いですねえ。^^
Commented by apy-k at 2009-05-11 18:50
hideさん、おかえりなさ~い!どちらまで放浪してたんですか?
それはブログを見てのお楽しみにしておきます♪
忙しくて更新できないのかな~って思ってたんですよ。
旅にでてたのか、いいな(^^♪

私は毎日更新はしてるもののちびっとスランプ中~
風景写真が撮れないのだ~(>_<)
って撮ってるけど、全然テンションあがらず・・・・・何撮っても
こんな写真ちっともよくないって思ってしまうのである。
ま、そのうちケロっと撮ってると思うけどね!

ちょっとスランプなんて書くと生意気だよねー、あはははははー
Commented by apy-k at 2009-05-11 18:54
れもんさん、週明けはなんだかお疲れさま~だよね。
お弁当作りがあると頑張らなきゃ!って自分に鞭打ってたな~
今は起きなきゃな~・・・だ(^_^;)

昨日はうすぼんやりな夕焼けでした。
それでもほんとに海はいろんな色を見せてくれます。
でも家に帰ってパソコンで見るとまたまた。ダメだこんなの・・・・・になっちゃって・・・・
もうースッキリしませんわ。

だけど風景撮りは好きなので夏までにはテンションあげていきたいで~す!
Commented by apy-k at 2009-05-11 19:06
やんぼーさん、ありがとうございます!
そうか1枚目が私らしい写真なのですね、そうそうなんか見つけるの
好きです(^^♪
昨日はけっこう波が大きく砕けてたんですよ、なのでなんとか入れたくて
すごいヘンなかっこして撮ってました(^_^;)

そうですよね、ちょっと動きすぎて撮るのが疲れちゃってるのかもしれないです・・・・
なのでマクロで物をジーーーーっと撮ったり、LOMOミニで撮ったりと
今まではあまりしなかったことをするのが楽しいんですよ♪

少しペースダウンすることが大事かもしれないですね。
ありがとう。
Commented by apy-k at 2009-05-11 19:12
eldora_doraさん、やっぱさみしげだった?あははははー
ま、夕暮れってこともあるけどね。
以前のようにアゲアゲのテンションで撮ってないからかなぁ・・・
来るべき夏にむかってあげていかないと!!
そう悩み例の悩みだよ・・・・
引き続いてます、長引いてます・・・・えるどらさんも一緒なんだよねー
2人で乗り越えようね~
あー近くならいっぱい話せるのに~~~、なぜか埼玉・・・・♪

2枚目ありがと~
このあととっとと片付けてしまいました。
私が撮ってるのを待っててくれたのかも・・・・うひゃーすまね~~~

Commented by apy-k at 2009-05-11 19:47
anne-leeさん、ありがとうございます!
私は怒りも怒鳴りもしないですよ~
はい、素直に受け止めます。

楽しく撮れることが一番だよね、素人は・・・
プロの森山大道なんて一度も楽しいと思ったことがないって
豪語してたけど・・・・・・・すごい写真を撮るんだなぁ・・・・・
ずーっと極めるとそういう世界にたどりつくのかしら・・・・

なんたって風景だけがダメなのよ・・・・・
なので毎日なんかしら撮ってますのでお気づかいありがとうございます!
Commented by apy-k at 2009-05-11 19:49
casta6cさん、おお~ロマンティックですか?
ありがとうございます!
きっとcastaさんもロマンティックなんですねぇ・・・・・
早くご本人にお会いしてその辺をチェックしたいと思います、ぐふ。


<< 空      Rock your baby >>