2009年 05月 18日
subrock
d0065116_2222823.jpg

本町、汐入あたりには気になるお店がぽつぽつぽつと・・・・・
絵になる街かどを撮ろうと思うとここにきてしまう。

絵になってるかどうかは別として・・・・(-_-)

by apy-k | 2009-05-18 22:20 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9744646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norimaki_0507 at 2009-05-18 22:35
こんばんは。
絵になってます!てか、最初『絵』かと思いました(^^;)。
川口に絵になるような場所があるのか、イマイチ思い出せませんが、
・・・あ、いや、ある!。植木の街、安行がある!
そっか、川口にもあるぢゃないですか(^0^)。
こんど、絵になるような川口を撮ってきます!
Commented by ひびき at 2009-05-18 23:40 x
お釣りが来るほど絵になってると思うのです!
汐入という地名、横浜のこちら側のはしっこにあります。
なんだか随分違う街並み・・・(^^ゞ
っていうか、どうしてタムキューでこういうスナップが撮れるんですか・・・
うらやまちぃ~☆
Commented by apy-k at 2009-05-18 23:49
norimakiさん、こんばんわ~
絵になってましたか、ありがとうございます!
ただお店の前を撮っただけだけど、こういうお店がちょこっとあるんですよ。
昔はアメリカ人兵士達の娯楽の町だったので近寄れないとこだったんです、今じゃ平和ボケっぷり全開バリバリ!!

おおお!川口!!えるどらさんのおかげで私の中ではけっこう
メジャーになってます♪ マックくらいしかないって・・・・(-_-)
なーんだ植木の街もあるんですね! どんなとこだろ?
植木職人のいなせな仕事っぷりとか撮ってほしいな~
絵になる川口、お待ちしています!!
Commented by apy-k at 2009-05-19 00:07
ひびきさん、釣りはいらねーぜー!・・・・いや、いるいるいる。
へ~そちらにも汐入ってあるの?やっぱり海のそばなんでしょうね。
ここはこの前ひびきさんが来たダイエーの向かい側の裏あたりだよーん。
夜は外人さんぎょーさんいるバーとかそりゃーもう一人じゃ
入れないけど入ってみたいお店がいろいろあります!
横須賀ツアー第二弾は夜でどーだー?

タムキュ~買ってよかった~
と最近すごく思ってます、でもこの1枚撮るのにバックーライ!
歩道からはみだす寸前でした・・・・・(-_-)
町中では危険を伴います。・・・・・
Commented by casta6c at 2009-05-19 01:30
あ、なんかいつもと感じが違う!
硬調な表現に男らしさを感じます。^^;
Commented by hide at 2009-05-19 03:04 x
カフェとバーの中間て感じで横須賀ぽいのでは(^^)
ちょいとトイカメラ風の感じが絵になってます♪
Commented by amaenbou226 at 2009-05-19 09:56
いやいや、画になってますよ!
こういう画になるところが周りにあるのは良いですね~。
うちの周りは田んぼや畑しかありません(^^ゞ
頑張ればそれなりに撮れるんだろうけど、なかなかね~(^^ゞ
で、今モバイルPCの画面で見ているからかもしれませんが、この写真フィルムっぽく見えます!
Commented by apy-k at 2009-05-19 20:08
casta6cさん、わお!いつもと違ってると思ってもらえれば大成功!
って特に作戦はないんですけどね。
男らしいですか、うれしいな~
普通そんなふうに女子は言われないでしょうから(^^)
普通じゃないふうはうれぴ~で~す!

おっさん道つきすすみます!!
Commented by apy-k at 2009-05-19 20:10
hideさん、そうそうどっち?って感じのお店です。
でも今までは夜しかあいてなかったみたいだからバーに近いのかな?
最近ランチ復活のようで、こんど行ってきま~す!

トイカメラ、ああ!本物のLOMOがほしい!!けど30000円は
もったいないので違うコンパクトカメラをポチってしまいました!!
うひひひひ。
Commented by apy-k at 2009-05-19 21:02
amaenbou226さん、なってる~?
横須賀は基地の町だから普通の町とは違う雰囲気があるんですよ。
といっても東京のようにbigでワイドな町じゃないけどね。
探せば被写体はたっくさんあります!!

おお!畑いいじゃないですか~
畑撮り最高よ!広角でもマクロでもOKだし。
田圃はこれから田植えだし、もういい被写体ですよ!撮らなきゃもったいない。

やっぱりフィルムっぽく見えるんだね、おおざっぱにしてくとこうなりますよ。
Commented by anne-lee at 2009-05-20 21:29
いい感じですよ!
Cafeなんですね。
何人くらい入れるの? ん、18人?
なるほどー。
Commented by apy-k at 2009-05-20 22:25
anne-leeさん、ありがとございまーす!
カフェです、でもバーです・・・・え?

うむ、18人、ご名算~~!!!
三の段、クリアです!!

では身を持って体験してまいりましょう!


<< LOMOちっく      ヴェルニー公園  >>