2009年 05月 19日
LOMOちっく
d0065116_21144066.jpg

LOMOLITOS2本目の現像。
前回よりマシなものが増えたかなぁ、空は白とびしちゃうっぽいけど
青空をうまく撮れればきれいなブルーなのだが・・・・・

う~ん・・・・・

d0065116_2120514.jpg

このバーも気になります。
もう何軒気になる店があるんじゃ!

d0065116_21184374.jpg

LOMOLITOS

ここは先日お邪魔したかねよ食堂です。
右手のラジオが渋い~~~~!!

本物のLOMOはいつか手放してもいい、って人が現れることを祈っています!!
今すぐ売りたい!という方がいれば速攻連絡ください!!

なのでついついコンパクトカメラをポチっとしてしまいました♪
もうすぐやってきます。
楽しみじゃ~~ヽ(^。^)ノ

by apy-k | 2009-05-19 21:28 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9748578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-05-19 21:54
イナさん、こんばんはです。
トイカメラ、危険な物に魅入られてしまいましたね~!
本家のLOMO以上にしっかり写りますね(笑
1枚目、写りはなんかいかにもって感じですが好きです♪
しかし糸巻き収差が凄いですね、2枚目の壁と電信棒の歪みは笑いました(^◇^)
Commented by apy-k at 2009-05-19 23:38
dejikajiさん、こんばんわ!!!
ええ、ええ、トイカメラに手がのびそうです、助けて~~~
やはり危険ですか? 
本物のLOMOだけなんであんなに高いんでしょうねー・・・・・・・
大体どこでも33000円です・・・・この値段じゃ買う気しないですよね。
ホルガにいこうかしら・・・(^_^;)

1枚目、ふふ、意識して撮ってますよー、LOMOらしく!!!
2枚目・・・・・・なんでこんなに歪んじゃうんでしょ?他のも
ビルは歪んでます・・・・・たしかに笑えますよね、のけぞり方が!!
D80ではいまだかつてこんな歪みを見たことないですが
このカメラだとホイホイ見れちゃいますね。
Commented by hide at 2009-05-20 00:11 x
このカメラ、2枚目のバーやかねよなどレトロ系を写すといい味出ますね(^^)
ちなみにイナさんのLOMOLITOSのカラーは何色です?
Commented by apy-k at 2009-05-20 07:23
hideさん、そうなの、LOMOってレトロや雑貨、ひと、なんて撮ると
いい味でるみたい。
かねよを全部LOMOで撮ったらけっこうおもしろいと思うな~
hideさんもやってみる?

今回のカラーはイエロー、1本目はブルー、でもフラッシュたかなかったし
カラーフィルム使わなかったから意味なかった~(>_<)
Commented by sugar at 2009-05-21 06:18 x
ひさしぶりだす。m(_ _)m

TWIN SOUL ...
昼間のこの雰囲気よりも、夜の方が入りづらい;;
でも、二回入ったことあります。
暗めの、雰囲気のある、落ち着いた大人のbarです。
中にいる人たちも、いい方たちでしたよ。
うちの方からだと車じゃなきゃ不便なので、頻繁に行けないけど、近くだったら通いたくなるところです。
Commented by anne-lee at 2009-05-21 08:49
むかしじーちゃんちにあったラジオとそっくりです。今ではもう無いけど。
おぉ、じーちゃんを思い出してしまったよ「じーちゃーん!」

イナさんの目線はやっぱ最高です!
Commented by apy-k at 2009-05-21 20:33
sugarさん、いやんだ~おひさしぶりぶり~!!
いつぶりだ?そういえば葉山に魚を食べに行く約束が・・・・あああああ
ごめんちょ!いきませう(^^)

え、ここの2回も行ってるの?すごいぞ!
となるとkadoyaも行けそう?
へ~大人のbarなのね、おっさんが行ってもいいのか???
おっさんはむかいの焼き鳥屋のほうが落ち着くかな(^_^;)
そうかー近くといえば近くなのに通うどころか入ったこともない私・・・・

はい、勇気をだして行ってきます!
Commented by apy-k at 2009-05-21 20:50
anne-leeさん、お、思い出のラジオにご対面できましたか!
じーちゃーんもどこかで懐かしんでくれるといいわね。
それはどこ???
シンプルだけど重厚なラジオは目を引きましたよ!
ノイズが入るくらいがいい感じっぽいよね。
こういうラジオで天皇陛下の戦争終結のお言葉を皆さん聞いたのかしらね・・・・・・

ってそんなに古くはないか(^_^;)
Commented by asanomi at 2009-05-24 14:07 x
二枚目のバー、数年前にだんなと入りました♪
確か花火大会の帰りで、お店の方も花火見てきたと言ってたかな。
初めてだったけど居心地も良くて、カクテルも美味しかったで~す。
一人で仕事帰りに寄ろうなんて思ってたけど行きそびれてしまいました。
そのうち大人になったちびのみと飲みに行きたいな~。
Commented by apy-k at 2009-05-24 20:11
asanomiさん、え!だんなさまとおデートしたお店でしたか~
花火の帰りってとこがいいじゃないですけ~
うちは毎年まっすぐ帰る、もしくわコンビニによっていく・・・だけ・・・
お酒の飲めない亭主って・・・・・悪くもないけどおもろくもない(^_^;)

仕事帰りのお姉さんも気軽によれるお店?
OLになったちびのみちゃんと飲みに行く日もあっというまだよ!!


<< 夕焼け空      subrock >>