2009年 05月 23日
ある日の夕日 2
ある日の夕日 2_d0065116_2126879.jpg

ピンクな夕暮れ。
これからおデート♪

・・・・・・ではありません、急いで帰る、それが主婦の掟である・・・・ドテっ

by apy-k | 2009-05-23 21:32 | 風景 街 横須賀 消えた風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by hide at 2009-05-23 21:43 x
主婦は大変だσ(^^)
ここもアングル工夫すると、まるでリゾートホテルみたいっす♪
夕闇の中のパームツリーのシルエットがそうさせるのかな?
知らない人の為にも、決して正面から撮らないようにσ(^_^;
Commented by やんぼー at 2009-05-23 22:09 x
こんばんは。
おぉ~、場所知ってるからあれなんですけど、
写真見ると、なんか日本じゃないみたいですネェ。
ほんとリゾートビーチ前の夕景って名前でも通りそう(^o^;
Commented by ゆうづき at 2009-05-23 22:51 x
またちょっとの時間差(かも?)でニアミスみたいっす。
久里浜行って用事済ませたつもりが、忘れていたものがあって
高速飛ばしてココまできました。でも夕暮れより前でしたが・・・。

この時間帯、たしか商工会議所の主催で合コンクルージングが
あったんですよ。軍港めぐりの船が出るところ集合で。
会社の仲間数名が参加したみたいですが、自分は年齢制限で
アウトでした(悲)。
Commented by apy-k at 2009-05-23 23:31
hideさん、大変だ~よ~(/_;)
でも子供が小さくない分、身軽になったけどね!
こんな写真撮って歌うおばさんになったのは子供が高校に入ってからよん。

そう!アングル次第でアメリカにもヨーロッパにもなっちゃうよねー
私の中ではいつも南の島をイメージしてるかも。
ま、正面から撮っちゃったら超現実的な写真になっちゃうねぇ(^_^;)
リアリティを追及したい時は正面からいこうかしら、あはははははー
Commented by apy-k at 2009-05-23 23:35
やんぼーさん、こんばんわー!
ふっふっふ、知ってる人が見ると状況を瞬時に把握してくれるから
いいね~(^^♪
やっぱりヤシを使わない手はないのでなんとか強引に
リゾートチックにしちゃいます!!!
横須賀ってけっこうヤシがあるからありがたいですね。
この向こうが白い砂浜なら最高なのにーーーーーーーーーー

・・・・・軍艦だもんねー(>_<)
Commented by ルーシー at 2009-05-23 23:40 x
ここの風景いつもステキに撮っていますね
横須賀ではないようです。。。
暮れなずむ夕景、ほんとにキレイ!!!
買い物はダイエーで??ですか??
Commented by apy-k at 2009-05-23 23:55
ゆうづきさん、これ今日じゃないのだ~~~(^_^;)
でも、ダイエーで買いものして帰ったよ、えっと6時前!!!
いた? そんなに混んでなかったよね。
やっぱりニアミスだ~~~
なんでいつもダイエーでニアミス(^_^;)

おお!合コンクルージングね、うちの会社にもお知らせのFAXが
きてました、ねるとんやったり商工会議所も結婚相談所を
兼ねちゃってるようだよねー

あ、年齢制限はきっついね、どうにもならんもんね。
もうちょっとおおらかにゆる~くしてくれればいいのにね!!プンプン!
Commented by apy-k at 2009-05-24 00:17
ルーシーさん、海に行けないときはここで夕日を撮るのが
てっとりばやいので~す(^^)v
走水までも行けないし・・・・・・ここからだとさすがに富士山は見えないんですよねー・・・・
そして急いでダイエーで買い物をしてお菓子をかじりながら
家にむかいます!

今日はシュークリームでしたヽ(^。^)ノ


<< やぁ!      ちびT >>