2009年 05月 24日
フィルムの中のかねよ・・・

d0065116_2181496.jpg
LOMOLITOS

さらにしぶくなりますね~
かねよ食堂さん。

NATURAを持ってまた食べて撮って撮って食べてこよ~っと♪
あなたもいかが?

by apy-k | 2009-05-24 21:08 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9770097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide at 2009-05-24 21:21 x
あは、ダブっちゃたσ(^^;)
うちも今日、かねよネタアップしたばかり・・

う〜んグリーンがかねよにベストマッチ(^^)
NATURAを持って行くときは、今度は早めに連絡を♪

Commented by apy-k at 2009-05-24 22:15
hideさん、あっはっは!ほんとだダブってた!
しかもパフェ食べてるじゃーーーん!!
LOMOであのかわいいメニューを撮ったんだけどブレってた・・・
ぐやじいーーーーー!!
NATURAでもう一度撮るぞ!!

そうね、水曜よ、私はいつも水曜に行くからね。
オケーオケー!早めに連絡するよー(^^)
Commented by world_boy at 2009-05-24 22:38 x
本当に精力的にアップしますね(^^)
追いついていけませんわ。
この写真色も良いですね。
切り取り方がお上手です。
私は好きですね。
どれも雰囲気のあるお写真です。
Commented by apy-k at 2009-05-24 23:06
world_boyさん、あ・・・・・すいません、かる~く流して見てください(^_^;)
出しても出しても写真があり・・・・どれをだしていいか決められず・・・・
そんな私でございます(^^)

切り撮り方・・・悩みますねぇ・・・・
最近とても風景写真悩みます・・・・・
world_boyさんの今日の写真、絶対外国だと思いました。
しかーし、こそっと日本語が!!!
アッパレでございます!!!!!
Commented by casta6c at 2009-05-25 01:34
さっそく撮りまくりですね。
写りも申し分なさそうですね。^^
Commented by やんぼー at 2009-05-25 08:07 x
こんにちは。
あーこうしてイナさんもフィルムの道まっしぐらで・・・・
もうどっぷりと浸かっちゃってますネェ。
逆光気味の空に、ちゃんと写り込んだ店内の様子、いいですねぇ。
NATURAでの写真も楽しみにしています。
フィルム冷蔵庫保管してます?
Commented by apy-k at 2009-05-25 21:02
casta6cさん、撮りまくり~~!!
あ、でもこれはLOMOのほうですけど(^_^;)
今日NATURAをアップします、なんかーーーーーーまだピンとくる
写真がなかったです、最初っていつもダメダメです・・・とほほ。
Commented by apy-k at 2009-05-25 21:09
やんぼーさん、フィルムまで始めちゃう自分にびっくりな今日この頃です。
一眼レフよりコンパクトで十分楽しいかも♪
軽いのがなによりうれしいですよ~~ いつでもどこでも持って行けます。
で、問題のNATURAの写真はまだどう撮っていいか迷いが
でまくってました(^_^;)
しばらくは試行錯誤でがんばりま~す!

あ、フィルムは撮り終わったら買うので保存するヒマなしです!!
横浜か東京に行ったら横須賀に売ってないSolarisとか買ってみたいと
思います、その時は冷蔵庫ですね!!メモメモ!!
Commented by eldora_dora at 2009-05-25 21:29
ご無沙汰しちゃいました(^^;)

そっか! これはNATURAじゃないんですね・・・
そうだぁー  F2のフィルム・・・ 早く撮っておかないと(汗
撮影はしてるんだけど、デジ使わないといけない状況は続くのであった(≧∇≦)
撮るぞぉー(大汗  銀塩(笑
Commented by anne-lee at 2009-05-25 21:43
葉っぱの影があの立てかけてあるボード(?)に入っているあたりが雰囲気でてます。
こう見ると錆びたトタンもまた味を出してますねぇ。
Commented by apy-k at 2009-05-25 23:29
eldora_doraさん、ちょっちご無沙汰~
どっかおでかけだったん?

そう、これはLOMOのほうよ、1本目より2本目のほうがマシな写真が
あったよ、最初は手探りで撮りきることだけで終わっちゃった感じ・・・
NATURAもそう!なかなか撮りきれないよね!
D80だと1日に何百枚も撮るのに・・・・・
デジの出番が続くの?となるとフィルムは撮る時間がなくなるだなー

私はEOSのモノクロが終わらんど・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-05-25 23:37
anne-leeさん、緑がかなりこゆくでるもんだなーと思った1枚。
ちょっとこの使い捨てカメラになれてきたかなーってとこで
また違うカメラを使うようになってしもうた、だはははは!

錆びたトタンはいいよ~
大体風景撮る人の好物デス♪


<< NATURA 1号      犬猫時間2 in 鎌倉 >>