2009年 06月 03日
Hello 、my friend
Hello 、my friend_d0065116_21282918.jpg

日傘美人。

Hello 、my friend_d0065116_21284016.jpg

キュートなバッグ。

Hello 、my friend_d0065116_21285091.jpg

口紅を塗る女・・・・・

どれもこれもかわいいmy friend
今日はモデルありがとね♪

こんどは素敵な笑顔撮らせてちょ!

by apy-k | 2009-06-03 22:04 | | Trackback | Comments(16)
Commented by makudeco at 2009-06-03 22:42
engawaだやね〜♪
Commented by norimaki_0507 at 2009-06-03 22:56
1枚目いいわ~!
こーゆーの最高に好きです!。うん!いい!
Commented by apy-k at 2009-06-03 23:15
makudecoさん、だやね~♪
やっと行ってきましたよ、オープン前から知ってたのに・・・・
ああ!遠かった~~~~

でもやっぱりよかったよー、もう尻がイスにひっついちゃったかのようだった(^_^;)
Commented by hide at 2009-06-03 23:17 x
う〜んなんだろう・・
Hanakoの葉山特集て感じかな(^^)

君に恋した夏があったね
短くて 気まぐれな夏だった・・なんてね
Commented by apy-k at 2009-06-03 23:23
norimakiさん、1枚目いいですか~ありがとごうざいます!!
彼女の視線の先は海なんだけど曇ってて白い海・・・・(-_-)
そう!曇ってても日傘をさす、えらいわ、私なんて日焼け放題!!

やっぱり人を撮るってのもいいですね、モデルや~~い。
Commented by apy-k at 2009-06-03 23:37
hideさん、なるほど、Hanakoちっくねー
最近全然見てないけど、こんな感じだったっけ?
どうしたら女子カメラになるんだろ・・・・ってだからそれはいいんだって!!

ん、J-Walkの歌だね、なんつったっけ・・・・・
彼女とってもプリティーなのよ、お顔も撮りたいのに撮らせてくれません・・・・・
こんどは絶対盗撮してやる!! ぬはははははははー
Commented by hide at 2009-06-04 00:30 x
イナさん
女子カメラはもうちょとわざとらしくかわいげな感じ・・σ(^^)
この1枚目はもうちょとアダルトしてるからHanakoチックかな?

それからこの詞はユーミンの「Heiio my friend」ですよ!
じぶんでタイトル付けたくせに・・σ(^_^;
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/220292/Y043957
Commented by たんしおれもん at 2009-06-04 06:50 x
うん、1枚目素敵です!確かにhanakoちっく!(^^♪
私もまた、夏には浴衣着るから後ろから撮ってね~!
おねがいしまーす!
Commented by fyha at 2009-06-04 08:25
2枚目の血管からして、20代後半から30代前半じゃないですか。
とりやすそうないい血管です。
年とると、脱水で血管がぺちゃんこになるんですよ。
いいなぁー、この血管。

どこ見てるんだ、写真を評価しろってww
Commented by anne-lee at 2009-06-04 08:34
何とかWalkerか、レディース向けな雑誌に載ってそうな絵ですね。
Yumingのジャケットにも使えるよ!

血管でわかってしまうなんて、さすがみなさん見る目が違うんだなぁ。
Commented by apy-k at 2009-06-04 19:21
hideさん、もうちょっとわざとかわいらしく、ですね、メモメモ。
その加減がかわいくない人にはわからんのだよねー
あーかわいい人になりたい!!
やっぱりアサヒカメラめざそうかしら・・・・・って、無理無理。

う、うううう、そうだった、ユーミンの歌詞に間違いございません。
昨日はちょっと違うことで頭の中ぐるぐるしてたこともあり・・・・
なんか思いこんじゃったんだよね・・・・・
ダメだな、神様ユーミンの歌詞忘れてちゃー!!
Commented by apy-k at 2009-06-04 19:23
れもんさん、1枚目ありがと~~♪
彼女は高校の同級生だからパパも知ってるはずですよ!
昔からかわいい子だったからね~
顔はNGと言われちゃったので出せないのが残念だけど
おきれいです♪

お!モデル立候補ですね、ありがとございま~~す!
カメラ持ってかけつけま~~す!!
もー今からアングル考えちゃおう!!!
Commented by apy-k at 2009-06-04 19:31
fyhaさん、ブッブーー、彼女は私の同級生なのでよって私と同じ年でぇす。
なので確実に40代でぇす。
きれいな肌といい血管でしょ!お医者さん喜ぶタイプなのですね。
そうか脱水気味で血管がぺちゃんこになるのですか。
私のもよく見えてるよ、見る?
痛くないようにお注射お願いしますm(__)m
Commented by apy-k at 2009-06-04 19:40
anne-leeさん、おお!ユーミンのジャケットに使えるっぽいって
素敵な発言ありがとうございます!
こんなうしろ姿のジャケットあったよね、「昨晩お会いしましょう」だ!!

なかなか人って撮らせてくれないのよねー・・・・・
ま、私もそうなんだけど(^_^;)
誰か撮っていいよって言ってーーーーーー!!!

血管の方は仕事がら毎日血管と戦ってるのでついつい目がいっちゃうんでしょうね~
あはははは。
Commented by bethanian at 2009-06-07 22:08
血管ネタでつい、戻って画を見てしまった(笑)
私的には、肘関節辺りを拝みたかったなl・・・

それにしても、40代でこの持ち肌は羨ましい!

店の佇まいが、懐かしい感じですね。なんだか我が家と近い感じで、リラックスできそうな予感♪
今度お邪魔させていただきまする!
Commented by apy-k at 2009-06-07 23:14
bethanianさん、え、肘関節フェチですか?って、コラコラ。
肘あたりは年がでますね・・・・ええ、こわいパーツです。
こんどこっそり撮ってきますね、うふふ。

お肌きれいですよねー私もうらやましい!!
同じ年なんすよ、私と・・・・えええええ・・・・・私だせなーい(>_<)
ので撮るほうに専念します!!

bethanianさんのお宅に似てますか?普通の家よりかなり
縁の下が高いんですよ、海に近いからかなぁ・・・・
営業は水曜日~日曜日だったと思います。
ランチ&スイーツをまったり食べてみてくださいね!!


<< The Japanese style      Una motociclett... >>