2009年 06月 07日
Aqua De Beber
Aqua De Beber_d0065116_0145095.jpg

夏だね、今日は夏だぜ。

ひさびさにだんなと海へ。
三戸の海はヨット、ウインド、カタマラン、釣り、BBQとさまざまな楽しみ方で
愉快なホリディな風景です。
ビーチバムでお茶でも・・・と思ったのに、げげー貸切だよ(ーー;)
しかもガンガンすごいミュージックが鳴っている、raveパーティーかよ・・・おい。

それではevian持って黒崎の鼻までお散歩しましょう♪  よっこらしょっと・・・・

Aqua De Beber_d0065116_22234696.jpg


by apy-k | 2009-06-07 22:29 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
Commented by ルーシー at 2009-06-07 23:03 x
空を見ながら、出かけたかったのですが、お天気が良いと
家の用事も多く出かけられませんでした。
綺麗な空色です。
ビーチバム、周辺は良かったでしょうね!
百恵ちゃんの息子さんのバンド、黒崎の鼻辺りで
撮影したようですね。
Commented by タロさん at 2009-06-07 23:18 x
絵葉書に最高な一枚目・・・沖縄の空より青いじゃん。トホホ・・・。
カタマラン・・・一瞬、カメラマンの間違いかと思ったじょ。
Commented by apy-k at 2009-06-07 23:41
ルーシーさん、ですよねー、それでもでかけちゃうのが私です(^_^;)
ま、だんなも一緒なので、うししししし。
ここんとここんな青空の休みってなかったのでこのチャンスを
のがしてはいけない!と思いました。
また水曜は曇りっぽいし・・・・(ーー;)

ビーチバムは貸切だし、いきなり奥のとこは駐車料金とるし・・・
夏はにぎやかでいいけどちょっとアイタタタタですねぇ。

え?百恵ちゃんの息子バンドのPVって黒崎の鼻なんですか?
あそこはなんかそういう撮影やりそうですもんね。
でもちょっとコワイ・・・・・
Commented by apy-k at 2009-06-07 23:47
タロさん、え、えええ、沖縄より青い?マジっすか?
あ、今そちらは梅雨じゃないですかーーー
明ければ比べ物にならんですよ。

カタマラン、カメラマン・・・・・・似てる、たしかに似ている。
どっちもいるってことで正解とします!!
Commented by eldora_dora at 2009-06-07 23:51
チョット、ご無沙汰でしたっ(^^;)
4周年だったのですねぇー! おめでとうございますp(^-^)q
イナぴぃーさん・・・  凄いですよね・・・
このそのパワー!!!
僕も見習わなくてはいけないですね(≧∇≦)

これは今日の天気ですかね!!  暑かったしねぇ( ̄ー ̄)
って、まともに外に出てないですがぁ・・・(悲
Commented by apy-k at 2009-06-08 00:10
eldora_doraさん、ぷちおひさ~
なんだか缶詰のような週末だったのかな?
昨日は天気悪かったからいいけど、今日はもうベリー快晴!!!
気温も高くて夏でしたよ、海辺は。
ビキニのお姉ちゃんはいなかったけどね!

はい、4周年でした、忘れてました~(^_^;)
ありがとうございます!歌って撮っての毎日は今だからできること。
この先はいつなにがおこるかわからないから、一生懸命やってますだわ(^^)v
あ、楽しくね、これがなにより大事(^^♪
Commented by casta6c at 2009-06-08 16:45
ああ、切ないまでに青い空。
1枚目は鳥がポイントでしょうか?^^;
Commented by fyha at 2009-06-08 20:32
ほー、4年もたったのですか。
しかも、写真やコメントの多さからすると
そうとうなエネルギーを費やされたと思います。
ご苦労様です。
Commented by apy-k at 2009-06-08 21:32
casta6cさん、せつない・・・・今日のcastaさんのキーワードは
せつない、ですね。
んもーまっつぁおすぎるくらいまっつぁおでした!!
「切ないまでに青い空」・・・・・タイトルかえようかな・・・・・

1枚目、はい!ゴミヤロウじゃなくて鳥です、一瞬、ギョギョ!!と
思いましたけど・・・・(-_-)
Commented by anne-lee at 2009-06-08 21:33
空、青すぎ!これがまたいい色ですねぇ。

あ、お祭りねー、風情が無いってのは、時代は変わったって事。
余計わかんないじゃん?
今週末は行ってみるよ。
Commented by apy-k at 2009-06-08 21:36
fyhaさん、4年ですよ、紆余曲折でこんなんなっちゃいました。
fyhaさんが登場してくれてからも1年以上かっる~くすぎました。
ペースがおちない自分にあきれる感じもしますがぁぁぁぁぁ
もともと日記をつけることが好きな人なのでこんなに続いてるんだと
思います。
この1年はエネルギーだけじゃなくてカメラグッズに金も
かけてしまいました・・・・・(-_-)

こんなオヤジに誰がした?????
Commented by apy-k at 2009-06-08 21:53
anne-leeさん、青すぎ~ おすぎ~ ピ~コ~・・・・・オイオイ!
夏の色でしょ!
ちょっと油断すると白っぽくなっちゃうんだけどね。

お祭り、行ってみてくださいね、いろいろかわってるけど
氏神様はそこに住んでる人を守ってくれているのでお参りだけでも
心がちょっとひきしまりますよー

でもいつのまにかヨーヨーつりって絶滅しちゃったんですねー
今じゃスーパーボール、ぐ~るぐるです!!
Commented at 2009-06-08 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2009-06-08 23:45
鍵コメさん、すがすがしい海でした~
入るにはさぶい・・・・(^_^;)

なんかうちのモニターは薄めに見えるのかな・・・・
ということは会社のモニターで見たら強いんだろうな・・・
ひぇ~ ちょっち薄くしとこうかしら・・・・ありがとね(^^)


<< Get your motor ...      祭りナイト☆ >>