2009年 06月 12日
クマクマ窓のお店
d0065116_21111067.jpg

クマの小窓があるお店です。
んーこの日はクマクマいませんねぇ。
そのかわりにとってもおっしゃれーなファミリーがお買いもの中。
こんな素敵なパパ&ママでいいね~♪

・・・・・・いやほんとに家族かどうかは確認してませんけどね(^_^;)

で、いまもってお店の名前を知りませんです・・・・・・

by apy-k | 2009-06-12 21:15 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/9852073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by world_boy at 2009-06-12 23:09 x
これもまたまたトタン作りの家。
どうしてどうしてこのお店ちょっと可愛い作りですね。
Commented by apy-k at 2009-06-13 00:01
world_boyさん、ここ、昨日のベイベーのななめ前にありますけど
気がつきませんでした?
横須賀、三浦ってトタンの家が多いんですけど、これはうまく
トタンを使ってますよね~ おっされ~~~♪
でもまだ店内に潜入したことないんです・・・・・・
ちょっちかわゆくて・・・・おばさん、ためらっちゃうだ~~(^_^;)
Commented by world_boy at 2009-06-13 05:46 x
おはよう~
分かりました!と言うより・・・あったかもしれない?^^;
切り取っちゃうと雰囲気が全く違って写って見えるんですね。。
さすがです!
これが写真の醍醐味かもしれない。
こう言うところで撮影者のセンスが出てきてしまうぅ〰(^^♪
多分目の構造が違うんだろうな。
Commented by anne-lee at 2009-06-13 14:15
あ、クマさんのところね。こういうお店だったかぁ。
クマさんは今日は散歩?
それとも雑貨として売られてしまったか?
Commented by apy-k at 2009-06-13 19:12
world_boyさん、グッドイ~ブニン♪
わかりました?ちょうどなんかお店とお店にはさまれちゃってる
お店なので通りすぎちゃうかもしれないですね。
このお店だけ、どぶ板にしてはやけにプリティーなので
こそっとこれだけ撮ったほうがかわいさも増すって感じでしょうか?
余計なものはちょっきんちょっきんしたり隠さずだしたり
写真はいろいろ工夫できておもしろいですね。

私などまだまだぼけーっとした写真ばかりなのでworld_boyさんの
シャープで躍動感のある写真がうらやましいですよ~~
Commented by apy-k at 2009-06-13 19:20
anne-leeさん、そうそう、クマが窓からのぞいてるとこ。
かわいいーーーーお店でしょ、まず、世のおっさんは入らないと
思うやね。

クマはいつも窓があいてると見えるんだけど手前にいたのかな?
んー散歩かもね、売られちゃ悲しい~~~~(>_<)


<< Sun road      ANYTIME BABY・・・! >>