2009年 06月 14日
Don't disturb!
Don\'t disturb!_d0065116_21235737.jpg

グレイな空に漁港・・・・・
こんな日には誰もいないわね。

Don\'t disturb!_d0065116_2124736.jpg

ぬっ・・・・・・・

あ!いた!!!

by apy-k | 2009-06-14 21:29 | ネコ | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2009-06-14 21:45
イナさん、こんばんはです。
栄養状態良好の真ん丸お顔のニャンコ♪
メッチャタイプやな~この子(●^o^●)
Commented by ルーーシー at 2009-06-14 22:49 x
ここは、どこでしょうか?
しらすの文字が・・・
走水ではなかったですね
Commented by apy-k at 2009-06-14 23:26
dejikajiさん、こんばんわ!
ここですよ、漁師ネコの居場所! みーんな栄養状態良好です。
あちこちにごろんごろんしてます。
dejikajiさんのタイプですか!ではまた撮ってきます!!

で、ぐっすり寝てたとこを起こしてしまって、ぬっ!っとしたとこです。
ちょっと眠そうというか、不機嫌ですよね?
ごめんちょです・・・・
Commented by apy-k at 2009-06-14 23:36
ルーシーさん、ここは葉山ですよ~
森戸の浜辺の一番奥というか逗子方面に歩いていくとあります。
お散歩してみてください、ぎょーさんにゃんこがいます!!

ちょっと走水っぽい感じもしますが、ここの漁師さんすごく味が
ありますよ~(^^♪
Commented by eldora_dora at 2009-06-14 23:41
ぬっ・・・・・・・
僕も居ます(^^;)
週末、サボリまくってる、えるどら・・・  忘れちゃイヤよ(≧∇≦)
出かけてたよ! 旅してきたよ(^^;)
Commented by norimaki_0507 at 2009-06-15 00:38
なんか、いっぱい撮るところがあって羨ましいです。
ウチには山も海もありません(;0;)。
かといって都会でもなく、ほんと、ベッドタウンってつまらないわ!
Commented by たんしおれもん at 2009-06-15 05:28 x
私も一瞬、走水?って思っちゃいました。
葉山のにゃんこ、栄養状態がよさそうですね(笑)
今の時期は、人間様も「起こさないで~」っていいたくなるくらい
寝やすいからね(^^♪
Commented by apy-k at 2009-06-15 07:43
eldora_doraさん、ぬぬっ! いた!!
どこにいってたの? お疲れ充電かと思っちゃっただよ。
忘れないから安心するがよい。
旅かーーー、って最近旅多いね!

やはり高速1000円の恩恵?
Commented by apy-k at 2009-06-15 18:50
norimakiさん、はい、いつも住んでるとこがズルイって
えるどらさんにも言われます・・・・・・
海も町も都会も古都も撮影圏内でどーもすいません。
んーさおちらのほうはどっちかっていうと山に近い気がするんだけど・・・・
関越とか乗ればそこは温泉天国やらスキー天国があるじゃーん!!
それとも千葉の海のほうが近いのかな~・・・・・

じゃあ今年の夏は三浦半島できまりだね!やったねパパ!!
Commented by apy-k at 2009-06-15 18:54
れもんさん、走水に似てる?もうちょっと雑然としてるかも(^_^;)
森戸海岸のはずれっていうのかな?
浜から歩けばわかるよ、バス通りからもいけるけどわかりずらいかな。
ネコ好きにはたまらんスポットなのだ!!
makudecoさんもここでよく撮ってるんだよ~

うむ、このにゃんこの眠りを妨げてしまったよ・・・・わりぃわりぃ。
私も毎朝つらいです、低血圧か???
Commented by sinsama2 at 2009-06-15 21:49
強そうな猫だにゃ~~

不敵な面構えしてまんがな。^^

にゃはははは ♪

(^_^)v
Commented by apy-k at 2009-06-15 23:43
慎之介さん、あははー強そうに見える?
寝てたとこおこしちゃってご機嫌ななめな顔なんだけど・・・・・
でも、この面構えがかわいいでしょ♪

そしてまたすぐに寝てしまったのである、さすが寝る子、ねこだにゃ。
Commented by anne-lee at 2009-06-15 23:44
イナさん、がん飛ばされてます?
主ですかね(笑)

僕はむかしはネコの写真なんか撮らなかったのに
イナさんのせいだー!
Commented by apy-k at 2009-06-16 00:08
anne-leeさん、にゃはー、そうかも・・・・
こんにゃろめー起こしやがってぇぇぇー ぶにーーー!!!
とか言ってるね、この目・・・・・・
主はどれだろう?ここはいろんなネコとりそろえておりますんで。

はっはっは、ネコも撮りなはれ、夕日も撮りなはれ、お菓子も撮りなはれ!!
Commented by たつのおとしご at 2009-06-17 16:08 x
もしかしたらここは真一丸のしらす売り場ですかねぇ。右手に若布干し場があって。ここで釜揚げしらすを買って孫たちは手でつまんで食べました。遊んだ後は塩加減がちょうどよくてね。相変わらずにゃんこの表情がいいですね。こんな風景みるとほっこりしますよ。行きたくなります。
Commented by apy-k at 2009-06-17 21:46
たつのおとしごさん、ピンポ~~~ン♪
右手のとこに絵になる漁師さんがいます!!
いつも勇気がなくて撮らせてください!と言えない私・・・・とほほほほほ
ここでかま揚げシラスは買ったことないんですよ。
なんかいつもひっそりしてて・・・・・
ごはんもって行きたいですね!

にゃんこ、寝てるとこを襲ってしまって不機嫌ばりばりでしょ?
それもまたかわいいんだけど(^_^;)


<< ピース♪      バナナシフォンケーキ >>