2009年 06月 17日
夏の扉
夏の扉_d0065116_225253.jpg

♪フレッシュ フレッシュ フレ~~~ッシュ 夏の扉をあけって~
私をどこか連れて行って~

聖子ちゃんですね、なぜか急に思い出しました。
海の家もどんどんできてますよ!!
ブルームーンさんだけがなにもなかったような・・・・今年はなんか違うのかな・・・・

夏の扉_d0065116_22165223.jpg

おお!すでに扉のむこうにいらっしゃるお姉さんが!!!

by apy-k | 2009-06-17 22:11 | 風景  海 | Trackback | Comments(24)
Commented by dejikaji at 2009-06-17 22:29
イナさん、こんばんはです。
夏は賑わうんでしょうね~。
もう長い事海で泳いでないっす、最近は海の家の解体景色撮りに行ってるな(笑
ギョ!お姉さん大胆ですね!\(◎o◎)/!
既にいい感じの小麦色、夏の準備バッチリって感じかな?
自分も顔と腕だけ焼けて、完璧なドカ焼けにはなってますが(^◇^)
Commented by sinsama2 at 2009-06-17 22:59
もっと、アップで撮影してくださいな。^^
にゃははははははは ♪
(^_^)v
Commented by world_boy at 2009-06-17 23:19 x
ah ato mou 1kagetsu suruto natsudane!
kotoshino kaigan ha dokohe ikoukukana(smile)

と言いながら考えておりますよ~。
昨日は失礼をしました。
Commented by apy-k at 2009-06-17 23:25
dejikajiさん、こんばんわ!
夏のにぎわいは昔ほどじゃないかもですね、それでも週末の
駐車場は満車・・・ナンバーは横浜以外の車だらけ!!!
これから撮影に行くにも車が止められな~~~~い(>_<)

私も海では沖縄で泳いで以来地元では泳いでないです、あははははー
うふ、すでにビキニのお姉さまです、ちょっとじっとしてると涼しい海辺
だったんだけど・・・・若いって違うんですね~・・・・焼け加減もよいです。

え~dejikajiさんはもうドカ焼けですか!!秋までには
どんなことになってしまうのでしょう・・・・・・
お肌のケアもなさってね。
Commented by apy-k at 2009-06-17 23:27
慎之介さん、だはははははは
もうちょっとアップのがあるんだけど、やっぱりこのくらい遠目のほうが
なにかといいかな?と(^_^;)

なんか健康的でいいなっておもっちゃいましたね~
だってじっとしてると寒いくらいなのに水着でいられるって・・・

う~~~~ぶるぶるぶる・・・・・
Commented by apy-k at 2009-06-17 23:32
world_boyさん、昨日はびゅ~~~んと飛んでっちゃいましたね。
では今年はどちらに???
せっかくなら南の島のリゾートとか!
来月から羽田発着のグァムチャーター便が飛びますね!
我が家も悩んでおります・・・・・・でもやっぱり国内かなぁ・・・・・・
まだまだ豚インフルはあちこちで出てるし・・・・

どこいこうかな?って考えてる時が楽しいですよね♪
Commented by anne-lee at 2009-06-18 00:18
うちの扉壊れちゃってて、開けられないんだよね〜。
夏までに直るかな(笑)
Commented by せつこ at 2009-06-18 01:30 x
本当にもう夏姿ですね!泳げない私でも海は大好きです。でも渋滞が嫌いなので、三浦半島西海岸はついつい敬遠してしまいます。
公私共に??忙しくてブログ休みがち。。。遅れがちですが。。。
またまた姉に内緒で、残ったマイレージで「北陸温泉の旅」に行ってきました。フォートラベル「F&Sさんの旅行ブログ」に少しずつ写真を載せています。7月はぜひグアムで会いましょう???!!!(チャーター便ではありませんが。。。)
Commented by fyha at 2009-06-18 04:39
おっはー。
そっちは、もう夏が近いんですねー。
こっちもじめじめして参りました。
ビキニかぁー、撮るもんあっていいなぁ。
夏の風物詩ですから、毎日アップしても結構です。
500mmか、テレコン買って下さいww
Commented by apy-k at 2009-06-18 07:08
anne-leeさん、あら、それはいけませんね。
夏はすぐそこですから、早くなおしておきましょう!

いい大工さんご紹介しましょうか???
Commented by apy-k at 2009-06-18 07:12
せつこさん、海の家が建ち始めると、とうとう季節もここまできたか!と
思いますね~、まだ平日だからのんびりな浜辺だけど
真夏の土、日のこのあたりはまーず車が止められない(>_<)
三浦海岸はここ数年楽勝だけど・・・・
やっぱり海にくる人減ってますよ!!!

せつこさん、北陸よさげですね~冬のほうが魚の身がしまってそうだけど
えらい寒そうだし・・・・・・
どんどん写真がたまっちゃうじゃないですか~~
で、グァムも行きます?成田から?
ええーどうしよ~~~~~~~~~~~だんだんほかの予定も
入ってきて日程がむずかしくなってきたのもつらいので~す(>_<)
Commented by apy-k at 2009-06-18 07:17
fyhaさん、おっはー、今日も日の出前?
うっちは7月1日あたりが海開きなんですよ、なのでそれまでに
海の家が立ち並ぶはずです、今海に行っても大工仕事のおっさんが
いっぱいいます・・・・・(-_-)
そんな中はずれたところでビキニギャル発見!!!
あー早くfyhaさんに見てもらいたいな~♪って帰ってきたんですよ。
ちょっとこんなかっこしてたらさぶい気温だったんだけどね・・・・

ええ!500mmかテレコン?そんなのつけてたらいくらおばさんでも
しょっぴかれちゃうよーーーー!!
Commented by grass-snake at 2009-06-18 09:03
扉のむこうにいらっしゃるような格好が出来たらなぁ~(笑)
ワイハ~♪では、出来そうかしら~(^_^;)
↑大工のおっさんなんておもしろそうだね~。おっさんよりニイチャン希望~!(^^)!

そっちは街の色や海の家の色とか、きれいだよね~。
南国より南国カラーのような気がするよ~。
あぁ~海・sea・キラキラが撮りた~い(T_T)ぜんぜん撮れてないよ~。
Commented by たんしおれもん at 2009-06-18 09:29 x
昨日は、梅雨の晴れ間だったもんねー!(^^♪
水着のお姉さん、気分はすっかり夏だね。
海の家も着々と建築が進んでるんですね。で、プリンスの後って
どこが経営することになったの?
Commented by hiro at 2009-06-18 12:50 x
お久しぶりですーちょっとご無沙汰でした。
早いなあ…もう夏の扉を開けちゃってんですね…
若いってすごいっス(笑)
Commented by casta6c at 2009-06-18 18:24
わお、もっと寄ってくださーい。
・・・違いますね。^^;
Commented by タロさん at 2009-06-18 19:18 x
・・・吟じます。

「海辺で~ビキニのお姉さんがあ~夏の扉をあけって~
 私をどこか連れて行って~ と歌っていると~・・・・
 
 なんだか~人さらいのおじさんがやってくるそうな気がするう~。
 ・・・あると思います。」
 


Commented by apy-k at 2009-06-18 19:32
grass-snakeさん、ウハ!できるものならやってみたいよねー
願望はある、しかし現実はちびし~~~~(>_<) よね?
でも誰も知ってる人がいないとこならしかも日本人がいないとこなら
ビキニもいけちゃうかもよ~~ん(^^)v
でもむこうで買おうとしちゃ駄目ね、とても着れるようなものはにゃーーーい。

大工のおっさんの下にニイチャンもいるでよ。
望遠で汗がほとばしるガテンなイケメン撮るか!!!
ビキニの姉ちゃんはもう撮ったからね、こんどは女子むきにイケメンを!!

海きらきら、いまいちなんだよね~晴れてるようでちょっと雲多し・・・・
梅雨明けまで消化不良だね(>_<)
Commented by apy-k at 2009-06-18 19:38
れもんさん、昨日は青空がでてたり雲が多かったり・・・・・
海にいてもちょっとの時間のズレでかわっちゃってたのだ~
水着のお姉さん撮ってたときはちょっと雲が多かった(>_<)

プリンスのあとのこと知らなかった?
神奈川新聞に何日か前にでてたよ!
ヨーロッパの外資系のホテル、アコーホテルグループだって。
9月にはオープンの話だよ。
日本にも4か所くらいホテルがあるけど忘れちゃった(^_^;)
稼働率80%をめざすとか・・・ひえ~~
価格設定も激安ではなく、攻めの営業のようです。
とにかくがんばってほしいね。
Commented by apy-k at 2009-06-18 20:46
hiroさん、プチっとおひさ!
そろそろ写欲がわいてきましたか?
扉が一斉にあいちゃったら夏は案外短いのでばしばし撮らねば!!!

おねーさん達寒くないのかって疑問でしたね。
さすがに晴れ間が出ても海風にさらされてるとぶるっとしちゃうよ。
ほんと若いっておったまげーです(@_@;)
Commented by apy-k at 2009-06-18 20:50
casta6cさん、あはははは~ある意味違ってませんね。
お父さん達の願望ですよね(^^)
ほんとはもうちょっと寄った写真もあるんですよ~
でもこれ以上寄った写真を載せるのはビミョ~な距離なので
今回はこれをもってギリギリガールズとさせていただきます m(__)m
Commented by apy-k at 2009-06-18 20:53
タロさん、あると思います!!
人さらいのおじさん、こわいですね~
ここが日本海だったら北朝鮮の拉致もあるかもしれません・・・・・
もうないか(^_^;)

昔はよく人さらいって聞いたけど、人さらいってどこに連れてっちゃったんだろ・・・・
ま、よからぬ場であることは間違いなういだろうけど・・・・
Commented by eldora_dora at 2009-06-18 21:53
おーー!!
夏の扉!! 聖子ファンとしては・・  大好きな1曲です♪
やべー(笑  youtubeでも見てみよう(^^;)

来たねぇーー!! 水着がぁ(≧∇≦)
はい! お約束! もっと大きく(笑
Commented by apy-k at 2009-06-18 23:27
eldora_doraさん、やっべー見ちゃった?You Tube探しちゃった?
夏っちゅーとこういう80年代の曲とか思い出しちゃうんだよねー
中原めいことか!!
この曲は聖子ちゃんのライブでよく大合唱してたけど
今もやってんだろか???

ふっふっふ、きたよ、とうとうきたよ、水着の季節が!!
おじさん達が撮れないものをおばさんが撮る!
まっかせときーーーー(^^)v バンバン!

もっと大きい写真はうちに遊びにきたらみせてあげる~~


<< キクヤ食堂      My home town >>