2009年 07月 04日
カモ~~~ン!
カモ~~~ン!_d0065116_21221589.jpg
カモ~~~ン!_d0065116_21223076.jpg
カモ~~~ン!_d0065116_21224513.jpg

トゥ~~~~ッス!

by apy-k | 2009-07-04 21:28 | ネコ | Trackback | Comments(14)
Commented by fyha at 2009-07-04 21:59
また35mmでここまで近づきましたねー。
見事な虎です。
食われちゃうぞ。
Commented by hide at 2009-07-04 23:40 x
ブチの模様がナンか面白い猫ちゃんですね〜
ちょとオペラ座の怪人風です(^^)
好奇心旺盛のようでいいアップ撮れましたよね♪
Commented by apy-k at 2009-07-05 00:03
fyhaさん、ちゃうちゃう!近寄ったんだじゃなくてネコが近寄ってきたんだよ~
のっさのっさと。
気がつけばレンズのまん前に!!!!
おめー誰?なにしてる?てな顔してここに居座ってました。
もう撮りまくり~~~
ネコ神様おりてキターーーーーーーーヽ(^。^)ノ

ガオ!
Commented by apy-k at 2009-07-05 00:11
hideさん、オペラ座の怪人!なーるほど、仮面をつけてそうだよねぇ
屋根づたいに歩いてきて、ついに目の前まで到達!!
縄張りを荒らすんじゃねーぜーってパトロールだったのかなぁ。
しばらくブロック塀の上でポージングを繰り広げてくれました。
世の中こういうネコだらけだと撮影もらくちんなんだけどなーあはは。
Commented by くまごろう at 2009-07-05 07:44 x
ココまで近づいてレンズなめられなかった?
鶴見線の駅には猫がいっぱいいるらしいですよ。
Commented by yuzu-lotus at 2009-07-05 08:58
いい!この好奇心に勝てない目つき、たまらんっ!
この子は三毛ですな。
ということは、メスですな。

猫好きは猫には伝わるのにゃ!
Commented by anne-lee at 2009-07-05 14:31
ネコの神様かぁ。いい顔してるよね。
ネコのこんなUpな写真って、見た事無かったかも。
Commented by なると at 2009-07-05 16:46 x
すごい!
挑戦的かと思いきや
なんと友好的?
こういう迫力を写真で感じるって面白いね
イナさんの写真はライブ感があるんだな
Commented by apy-k at 2009-07-05 18:59
くまごろうさん、そうそう、もうぺろり~んて舐める勢い!!!
とっても気になってたようです。
敵じゃないことがわかるとその場でポージング。
いいネコに出会えました~ 森戸神社近くの民家のブロック塀の上にて。

鶴見駅、ネコいるらしいですね!
でも、なんだかとってもさみしー気持ちになるとこらしいです・・・・・・
沖縄料理屋も多いってところが気になってます♪
Commented by apy-k at 2009-07-05 19:10
yuzu-lotusさん、そうだった三毛だからメスだね、でもこの堂々たる
ウォーキング!!!
この辺のボスかと思うた。
わてのテリトリーで何してんねん、われ~~~って感じでしょ。
私はただカメラを構えてただけでどんどん被写体が近寄ってくるって
うれしかったね~

ネコ臭でもしたのかな?私・・・・くんくん・・・・
Commented by apy-k at 2009-07-05 19:24
anne-leeさん、ネコの上に神様のってるでしょ?見えた?
・・・・見えるわけないやね、にゃはははは。
こっちから撮ろうと思ってもここまでのアップってなかなか撮れないんだよ。
それがむこうから大サービス!!!

もう神をしょってるとしか思えません!!ええ、見えませんけど!!
Commented by apy-k at 2009-07-05 19:36
なるとさん、ライブ感ある?
1枚目は誰?なに?そこでなにしてるのにゃー!と睨みつけ・・・
2枚目はちょっと何持っんのさ?それネコとりホイホイ?とちょっと引き・・
3枚目でなーんだカメラかきれいに撮ってにゃ!と
かわっていってるようでしょ。

もう撮り続けるのみ。
らくちん撮影でしたにゃん!
Commented by SonnyBurnett at 2009-07-11 12:24 x
この猫かっこいい!
おなかの辺りの一筋の色模様といい、決まってます。

黒い右顔と白い左顔と顔がちがうし。

眼帯をつけた海賊のようですなぁ。
Commented by apy-k at 2009-07-11 20:49
SonnyBurnett さん、ネコがかっこいい!ってあまりないよね(^_^;)
そうそう、私も海賊っぽいなって思った。
フック船長みたいな。
そしてこの好奇心がすごいもんだ、普通ネコは逃げるのに近寄ってきよったぞ!!

くんくん、なんか魚くさい???


<< さがしもの      夕陽に願いを >>