2009年 07月 10日
let's get power!
let\'s get power!_d0065116_2141669.jpg

ウインドゥのむこうにはなつかしげなものが!!
ふと足を止めたくなる、後戻りしてしまう、そんなものってなにかご縁がありそうですね。

私も最近、パワーストーンのブレスレットを買いました。
いつもはスっと通り過ぎてしまうお店なのにこの日は、つつつつつ・・・・と後戻りで
手にとったブレス。

どんなパワーを秘めているのか・・・・・・
それから毎日腕につけています!
・・・・・・・ま、特にないってのもいいってことだな、うん、そうだそうだ(^_^;)

by apy-k | 2009-07-10 22:02 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(12)
Commented by world_boy at 2009-07-10 22:24
worldboy(^^♪
Commented by aw11mr at 2009-07-10 23:14
パワーストーンですか♪
あたいもパワーが欲しいですわ。

何事も無いのというだけで十分ですね~。
Commented by apy-k at 2009-07-10 23:51
world_boyさん、はい、来てくれたことわかりましたので
今夜もぐっすり休んで風邪はやく治してくださいね!!
Commented by apy-k at 2009-07-11 00:08
aw11mrさん、そう!パワーのあるストーンですよ!
うちの旦那にもプレゼントして毎日つけてるよ、けんちんくんもいかが?
基本水晶がいいと思うけど石によって意味があるので自分が
パワーをほしい石を持つといいね。

平穏無事な日々というのがなによりなのかもね。
心の平和、というものは本当に大事ですよね!!
Commented by fyha at 2009-07-11 02:43
パワーストーン、効きはいい?
感染の原因になるため職場で装飾品は基本的に禁止です。
まぁー、似合わないのでしませんけどww
Commented by たんしおれもん at 2009-07-11 05:08 x
そっか、イナさんもパワーストーンを発見したんですね。
私も巡りあうかな?いい石に(#^.^#)
心の平和、大事ですもんね。
ショーウィンドに飾られてるグランドピアノ!なんか懐かしいですね。
ちっちゃい時、実家にあったな、これ。
Commented by yuzu-lotus at 2009-07-11 09:32
パワーストーン、大好きどす~。
アホほど持ってます~。
お洋服の色に合わせて、毎日お取替えでございます。

なんならカスタマイズしておつくりしますわよ。 ただし、実費で。
Commented by apy-k at 2009-07-11 20:37
fyhaさん、んー効き目がわからないのがいいのかも・・・・へ?
平穏な日々であればおんのじです(^^♪
あーはやくバイキンヤロウが全滅してくれればなおよし!!
なるほどー、装飾品は禁止なのですね、女性には酷だけど
そんなこと言ってらんないっすね。
命が大事。

これ長そでなら服にかくれちゃうから似会うも似合わないもないと思うよ。
うちの旦那もつけてるんかつけてないんかよくわからんど。
Commented by apy-k at 2009-07-11 20:42
れもんさん、めぐり会うよ、きっと。
これなんほんとにチラっと目に入っただけで、おっとっとっと・・・・と
戻って手にとっちゃった!! そういう時は買うべきだ!と。
さすがにドラゴンボールみたいのじゃないけどね!!

このショーウインド見覚えない?上町のお店だよーん。
子供服のお店なのかな? こんなお店があったって気がつかなかったんだけどね。
このちっちゃいグランドピアノ、なつかしいよ~
みんな赤だったり白だったりのこのピアノ持ってったんだろうね、女子は。
Commented by apy-k at 2009-07-11 20:46
yuzu-lotusさん、えー服の色にあわせられるほどあるのん?
そりゃアホや!あはははははー
自分で作れるとたしかにいろんな色のを作っちゃうだろな。
ま、不器用なので私は作れないと思われ~~~

じゃ、青い系のをいっちょカスタマイズお願いしよっかな~
実費は明朗会計で、手間賃は出世払いで・・・・・永遠にないか・・・・・だははははは。
Commented by anne-lee at 2009-07-11 21:43
渋い感じ。
やはり渋いキャメラで、被写体も渋いと、渋さも増す?

タンスのとってがいいネ。鉄かな?
鉄もなめるとこれまた渋いよね(笑)
(苦いんだってー)
Commented by apy-k at 2009-07-11 22:33
anne-leeさん、渋&渋でしたねー、今撮ってるフィルムで写したら
渋がもう一個加算されそうです!!
レトロにNATURAは合います、確実に合います。
なので渋いものみつけるとよだれがでます・・・・・嘘です。

こういうタンスってどこの家にもあったよね。
かちゃかちゃ音がしてね、渋くてね。
実家ではこういうタンスの中にじーさんのレトロカメラが眠ってるんですよ。
・・・・いいのか、こういうとこにしまってて???


<< Jellyfish      静かな海 >>