2012年 01月 04日 ( 1 )

2012年 01月 04日
材木座のウインドサーファー
d0065116_18425420.jpg

風が吹いてるなー・・・・・そりゃウインドサーファー撮りじゃい!
ってことで材木座~

レンズは70-300mmと10mmを使っております。
どれがどれかはカメラマンのみなさんにはわかりますよね。

どん吹きなんだけど、ちょっと弱まる・・・・
かっとんでたらいきなり失速・・・・な状態で、迫力ある走りっぷりが
あまり撮れなかったけど、サーフィンより動きが読めるのでおもしろいです♪

もう私はウインドはやらないだろな、撮ってるほうがおもしろいもん(^^♪

d0065116_1843485.jpg

ご主人さまのお帰りお待ちしております。

d0065116_18434197.jpg

松飾とウインドサーファー。

d0065116_1845512.jpg

スプラ~~ッシュ!

d0065116_2036695.jpg

銀波

d0065116_20364458.jpg

あーうじゃうじゃう!80年代にもたくさんウインドサーファーがいましたね。
へたっぴだらけの・・・・(-_-;)
今はうまい人しかやってまてん。

d0065116_18465627.jpg

ひろび~ろ10mm

d0065116_20335233.jpg

漁師さんたちと共存共栄。

d0065116_20371535.jpg

やもり?

d0065116_18492934.jpg

絵的には沖と浜の縦のラインでいったりきたりなほうがいいんだけど
風の具合で波と平行に走る状態・・・・波にむかってジャンプ!!な写真は撮れません(-.-)

d0065116_1850899.jpg

FAR EAST  老舗。

by apy-k | 2012-01-04 19:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)